またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【NM】 Tigerbane Bakdak

欲しぃと思ったらなにが何でも手に入れたくなる悪魔・・・

ルーDEATH!

ということで衝動買いしちゃいました (゚▽゚*)ニパッ♪
DS Lite v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
モチロン、カラーは「クリムゾン/ブラック」ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
そして、速攻スキンシール買って張ってみた!
↓俵屋宗達の風神・雷神ですよ ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
DSLite
本当は、上蓋の部分のシールもあるけど、
せっかくの赤が隠れてしまうから中だけ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅーか、うん。 初期のDS持ってんだw
しかも壊れてなかったりしてるがそれがなにか ( ゚Д゚)y-~~


欲しぃと思ったらなにが何でも手に入れたくなる悪魔・・・
ヴァナでも急に“柔術着”が欲しくなりましてぇ~ ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


↓;ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【踊り子】 Lv41→Lv43 青い空の下で

今日はモンハンの日♪

ルーDEATH!

本当は4人で狩りに行きたかったのだが、
皆さんお忙しい様子で結局On氏と2人で狩り(・ω・)
ちゅーか、On氏「村のティガがたおせない(´・ω・`)」と言ってるくらいなので、
今回の狩りは下位でショボショボやるのかと思ったけど、
なんとか2人で集会所の緊急ティガたおして、
集会所★5のキークエを的確にクリアして、
無事緊急のシェンを討伐して2人ともHR4になりましたヽ(゜∀゜)ノ わーい

ルーは村は★8まで行ってるので、
これで村・集会所ともに上位( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅーか、今回は2人しかいなかったけど、
やっぱ人と一緒に狩りに行くのは楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
なにが1番良いかって、
そりゃ多少無茶できるところさ(≧∇≦)/ キャハハハ


まずいことに段々踊り子に飽きてきた(´∀`;)
ちゅーか、踊り子の前はシーフを上げてて釣り・・・
で、踊り子でも釣り・・・
いや、踊り子に飽きたって言うより釣りに飽きてきたのか?(;´д` ) トホホ
だが、どうしてもAFは着たいのでここは踏ん張りどころだ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 AF1 未完成の円舞(ワルツ)

金曜は会社終わってから翌日の19:00まで遊んでたんだプー(*´∀`*)

ルーDEATH!

まずは、会社に最近入ってきた子の新歓でみます屋で飲み会 ヽ(゜∀゜)ノ
何回かお昼を食べに来たことある店なんだけど、
地下に雰囲気のいい個室があることは知らなかったなぁ。
お酒も料理もみんな美味しくて満足 (゚▽゚*)ニパッ♪
居酒屋よりはちょっとお値段高めな大人な店(*´∀`*)

飲み終わって会社の子達と別れてから渋谷で愛人のKr嬢と合流♪
久しぶりにAll nightでぇと ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
で、最近渋谷のManboo
宇田川店がナイトパック8時間\1,080始めたので行ってみたが、
フラットタイプのペアシート席が満席・・・orz
ソファータイプなら空いてたけどやっぱAllするならフラットじゃないとΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ということで、そばにあるポパイの渋谷プラス店に行ってみたが、
ここもペアフラットが満席(´;ω;`)
しかたないので、Manbooの渋谷センター街店に行ったら、
やっとペアフラット席あった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ちゅーか、ここは漫画が2F、ドリンク3F、ペア席5Fだから、
なにを取りに行くにも階段を上り下りしなきゃいけないから、
本当は避けたい店だったんだけどねぇ(´∀`;)

で、結局ここには10時間くらい滞在 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
途中ウトウトしたりしなかったり、彼岸島にはまってみたりw

9時半ごろに漫喫出て小腹すいたのでロッテリアで朝食(*'-')
そのままリラックマのようにダラダラモードw
3時間くらいいてお腹がすいたから別の店に行こうとしてロッテリアを出るw
どこで食べようかとフラフラ探しながら途中にパルコや丸井に寄って、
買い物したり雑貨みたり(*'-')

お昼はラボエム クアリタ 渋谷でパスタ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

で、この段階でやりたいことはもうやりつくした・・・・
まぁだったら帰ればいいじゃんと思うだろうが、
ルー&Kr嬢は一味違うぜ!!
ここで、もう1回漫喫 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんどは短く3時間コースで (≧∇≦)ノ彡☆バンバン 

はい、はっきり言ってあふぉです うちら(*^ー^)人(^ー^*)
でまぁ、きっちり3時間で漫喫出て帰宅 ε=ε=(*~▽~)

バンギャを上がってしまったルーと、
いまだ現役バンギャのKr嬢で話しあうのかちょっと心配だったけど、
全然平気だった 楽しかった(*^∀^*)
またアフォみたいに遊びましょうΣd(゚∀゚。)ネッ♪


踊り子がLv41になったので張り切ってAF取るぞ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv39→Lv41 またしても芋

最近MHP2Gは村★7の緊急クエで止まっててちょっと腐り気味┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

1頭でも辛いモノブロスと亜種の2頭立てはぶっちゃけ辛すぎる(゜дÅ)ホロリ
その上、防具も武器も下位で使ってたものしかないし(´・ω・`)
作りたい防具はあるんだけど、
材料がどうも★8に行かないと手に入らないっぽくってねぇ(´∀`;)

なので、最近はvalhallaknights2に浮気㊥(^▽^笑)
アクションRPGなんだけど、
モンハンのようなシビアなアクションじゃないから、
戦闘はしやすいけどぶっちゃけあまり面白くないかも┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
魔法も使いづらいし(・ω・;A)アセアセ…
街のギルドにクエストが出るのでこなす形で進めていく形のRPG。
ストーリーもそれほど深くもないしあまりオススメはしません(^_^;)


さて、PTメンバァ探そうとしたら一足遅かった模様で、
玉出してる人がルーを含め2人・・・
これは今日は無理か?(゜дÅ)ホロリ
と思って、人の手伝い申し出たら誘われた(≧∇≦)/ キャハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv36→Lv39 久しぶりに美味しいPT

会社で誰かが出張に行くとお土産を買ってきてくれます♪
密かに楽しみだったりします(*'-')

ルーDEATH!

駄菓子菓子!!
Ym氏は必ずと言っていいほど「生八橋」を買ってくる。
別に、「生八橋」が嫌いなわけじゃないが、
一つ一つパッケージされてないわけで、
( ゚Д゚)<配るのが面倒臭いんだよ~~~~
でも、まだまし┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

一番凶悪だったのが「一六タルト」1本もの ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
「一六タルト」とはゆず風味のあんこを巻いたロールケーキみたいなものなのだが、
どうして切れてパッケージされてるヤツ買ってこないんだ\(*`∧´)/
(一回パッケージ物貰ったのであるのは確認済)
人数分切らないといけないし皿は足りなくなるしで、
ぶっちゃけお土産で嫌がらせされてるのかと思っちゃいます(´;ω;`)

ということで、出張や旅行に行ってお土産を買う時は、
ひとつずつパッケージされて配りやすいものにしましょうΣd(゚∀゚。)ネッ♪


最近、踊り子が高Lv帯ではいらない子だということを知りました・・・orz
特に、インプではボンクラだとか(´;ω;`)
で、踊り子への情熱が薄れてしまったので、
Lv75まで上げる予定を“Lv60 AF一式”に変更┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv33~36 I am japaneese

今月は2回もディズニーに行っちゃったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!

まずは、5月6日GW最終日にディズニーシーO(≧∇≦)O イェイ
なんでも、神奈川県民優待で¥1,000引きでパスポートが買えるとのことで、
それを買って行ったら、
使用期間が5月17日~だった(´・ω・`)
ということで、買いなおしてシーへ ε=ε=(*~▽~)

ルー達のディズニー攻略法としてはまずお土産を買うw
そして、コインロッカーに詰め詰めして腹ごしらえ(゚▽゚*)ニパッ♪
準備完了!!
あとは、アトラクションを乗りまくるべし\(^∇^)/
この日は15時くらいから乗り始めたけど最終的には14個乗れた(*'-')
も・ち・ろ・ん♪
「タワーオブテラー」も乗ったよ! 2回(゚▽゚*)ニパッ♪
ちゅーかね、テラー最高ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
どれだけいいかって言うと、
そりゃ、翌日にきびなくなってお肌つるつるになるくらいさ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン 

で、パスポートが1枚あまってるので、
昨日はランドの方へ ε=ε=(*~▽~)
Mw嬢が「体力ついたから朝イチでも大丈夫♪」
というので開園時間調べたら朝8時・・・
もし、開園時間に行くのなら待ち合わせは朝7時・・・
それに間に合うように行くには起きるのは5時半?∵ゞ(>ε< )ぶっ
いや、そりは無理 (´・д・`)
ということで、待ち合わせを10時にしてみたら、
「早っ!!;゚Д゚)」って言われた≧(´▽`)≦アハハハ
サマータイムならぬMwタイムを忘れてたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ま、ということで10時に待ち合わせて遅刻もあり、
12時頃到着 (*^-^)
今回乗れた回数は16。
そのうち、ビッグサンダーは8回乗ったw
記録更新(前回記録6回) ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
ちゅーか、タワーオブテラーが結構刺激的なので、
ビッグサンダーがヌルくなっていた(´・ω・`)
それでも、最後尾に乗ればそれなりに楽しいけど、
なかなか後ろに乗れなかったよ(゜дÅ)ホロリ

という感じでディズニー楽しんできますた(。-∀-)ィヒ♪
ま、しばらくは行かないなw
っていうか、ディズニーのアトラクションは刺激が足りないヽ(`Д´)ノ
ということで、今度は絶叫マシンの宝庫富士急に行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


うん、Lv30~Lv33まではグダグダPTばっかで、
もう思い出したくもないっていうか、
古くてもう忘れたので割愛 (・・。)ゞ テヘ
ということで、踊り子Lv33からスタート☆

外人に誘われました。
OKした直後に日本の方から誘われました。
そのときあなたはどうしますか?(・_・?)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

