またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【Lv上げ】 ルー、危機一髪

昨日は池袋でモンハン大会~ (≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

メンバァは、ルーとゲーム&音楽仲間のOn氏、
ヴァナフレのジジ氏とそのフレで総勢6名(*´∀`*)

ジジ氏がHR3だったものの緊急クエを来る途中までやっててまもなくHR4に☆

ということで、HR4の面々+1人でHR4のキークエを的確にこなし、
緊急のラオシャンロンも人数がいたので軽くクリアヽ(゜∀゜)ノ わーい

ちゅーか、緊急クエも一緒にやった人みんなエクリアしたことにしてくれよヽ(`Д´)ノ
人数分こなさなきゃならないから、
ラオみたいに絶対に時間がかかるクエは面倒臭い┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

その後もHR5になった組はキークエを的確にこなし、
緊急のディガレックス しかも2匹 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ちゅーか、1匹ですらてこずるのに2匹相手って・・・(((゜Д゜)))ガタガタ 
と、思ったら1匹目は落とし穴+大タル爆弾Gで分殺 ( ̄m ̄*) プッ
2匹目は流石に1匹目より時間はかかったものの、
なんせこっちにはG級のCn氏とか助っ人がいるもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ということで、みんなでHR6になったよ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

そして、次はHR6の緊急やって、
「黄金の毛が欲しぃんじゃ~('Д')」というリクエストにお答えしまして、
ラージャンを2回ほど(*'-')
無事、必要個数の「黄金の毛」をGET出来た模様(^▽^笑)

この段階ですでにMH始めて7時間経過 Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

最後の最後に、ルーが「キリンの蒼角」欲しかったのでそれやって終了♪

いやぁ楽しかった(*´∀`*)
ただ、このところガンダムバトルユニバースばっかやってたので、
プレーヤースキルが大分下がってたねぇ(´∀`;)
もうね、ラージャンの動きが分からないしついていけてない(´・ω・`)

次回までにはもうちょっと装備見直して腕も磨いておきます(´∀`;)


シーフのLvが上がったおかげで短剣スキルが白くなってしまったので、
久しぶりにスキル上げの旅に出ますた ε=ε=(o-ω-)oブーン

探さないで下さい(´Д⊂グスン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv61~62 フルボッコ

そろそろ仕事しようかな(-.-)ボソ

ルーDEATH!

まぁ、一応派遣会社からほぼ毎日仕事の紹介はあるんだけど、
これという仕事がなくてねぇ (・ω・;A)アセアセ…

基本的に、“渋谷”で“長期”の“経理”の仕事がしたいんだけど、
いま渋谷で経理の募集が本当にないらしく、
これまで話が来たのは“五反田”“長期”とか、
“青山一丁目”“短期”とか・・・
その中で、“恵比寿”“長期”でもって自給“¥1,650”というのが
条件が良くって惹かれたんだけど、
仕事内容がちょっと・・・
難しそうっていうか、それって派遣にやらせるないようじゃない(>_<")

紹介予定派遣(最初、3・4ヶ月派遣で働いて、
雇用者・派遣社員双方の同意があれば正社員になる)
だったら考えたんだけどねぇ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ということでもうちょっとニートしてます(´・ω・`)


出かける支度するまで少し時間があったので、
シーフでバトルに参加してたら、
珍しく玉も出てないのにPTに誘われた Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかも、忍・戦・侍・赤・詩って美味しそうな編成!
お出かけの予定なかったら行きたかったよ(´;ω;`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アルタナの神兵】 紫電、劈く・天涯の娘

久々にPSPのゲーム買いました(・∀・)

ルーDEATH!

今回買ったのはガンダムバトルシリーズの新作。
ガンダムバトルユニバース(≧∇≦)キャー♪
ガンダムのMSで戦うアクションゲーム♪

ちゅーか、新作っていうよりモンハンで2ndGが出たみたいに、
前作のクロニクルに新シナリオと新MSと新パイロットを増やしましたって感じかな?(´∀`;)
ルーは前作クロニクルもそれなりにやったので、
前作データ引継ぎプレイ( ̄ー ̄)ニヤリ

一応、
・獲得した機体
・機体のチューンポイント
・獲得したパイロット
・成長させたパイロットの能力
・モード開放(ゲストパイロット成長解除 、パイロット成長限界解除、SFS持ち込み可能)

らしいが、時代制限解除とMSチューン限界解除は引き継げない! (´;ω;`)
しかも、新シナリオ分はもちろん1からだからいいMSがないΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

でも、かなり面白いからオススメΣd(゚∀゚。)♪
ちなみに、通信対応なので困難なミッションを友達と一緒にやったり出来るんだ(*^-^)

ということで、ルーのフレは買ってくださいw
そして、一緒にZZとシャアの逆襲の最終ミッションやってくださいw
うん。
その2つだけまだクリア出来てないんだ(・ω・;A)アセアセ…


LSのメル氏に「紫電一緒にやりましょう(*^ー^)人(^ー^*)」
といって止めててもらってました(´∀`;)

ということで、やっとルーも追いついたことなので早速やります(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【アルタナの神兵】 舞姫、きたりて・王冠の獣、ふたたび・梢の胡蝶

赤いのが見えないと嫌 (´・д・`)ヤダ
とか言いながらこんなの買っちゃった ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!


じゃじゃじゃーん!
プーのDSLite用のプラスチックカバー(^▽^笑)
プーDS
表側が赤でゴム素材の立体なプーの洋服(・∀・)
裏側は黄色でプーの破けたお尻(ヌイグルミだからw)のプリント♪

渋谷のディズニーストアで一目ぼれ( ̄ー ̄)ニヤリ

駄菓子菓子!! 問題発生 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんと! この立体なプーの服がゴム製ということで結構重くって、
つけたらLiteな軽さじゃなくなった ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


この前のヴァージョンアップでやっと増えたアルタナミッソン。
開始条件は過去世界クエストの「ちいさな勝利、ひとつの決意」・「新たなる猜疑」
「降臨、異貌の徒」のいずれかを1つをクリアすること(・∀・)

ということで、「新たなる猜疑」が終わったのでミッソン進めますヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【過去バス】 新たなる猜疑

昨日は、Mw嬢と久しぶりに美術館デート(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

見に行ったのは東急Bunkamuraのザ・ミュージアム
「青春のロシアアヴァンギャルド展」(*^-^)

といっても、別にロシア絵画に興味があるわけじゃなくって、
Mw嬢が招待券を持ってたからなんだけどね ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
内容はシャガール等のシュールレアリズムが中心で、
前衛的でいまいちよくわからなかったです(´∀`;)
ちゅーか、ロシアならチェブラーシカが見たいなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

その後は、ちょっとブラブラ買い物に行って漫喫( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに、アプレシオの渋谷BEAM店
ちゅーか、久しぶりに行ったら食事メニューがしょぼくなってた(´・ω・`)
少なくなったし、デザなくなっちゃったし・・・
あそこの、ミニパンケーキが結構好きだったのになぁ(゜дÅ)ホロリ

10時まで漫喫で遊んで終了♪
次回は、上野に行く予定( ̄ー ̄)ニヤリ


はい。
アルタナミッソンをやるためにやらなきゃいけないクエもあと1個(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】 Lv60~Lv61 愛を取り戻せ!?

そういえば、LOUDPARK08のメンツが発表されてた (゜Д゜*) おぉ
まぁ、今のところ第2弾までなのでまだあまり多くは発表されてないけど、
(メンバァ次第で)今年も張り切って行くぜ!! ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

今のところ初日で見たいのはSLIPKNOT くらいかなぁ(´∀`;)
SONATA ARCTICAとか、DRAGONFORCEくらいは知ってるけど、
それほど見たいバンドぢゃないしねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
あとは、今のところ決まってるバンドは知らなのばっかり(・ω・;A)アセアセ…

で、2日目はまだ3バンドしか決まってない模様(・ω・)
っていうか、モトリーはどうでもいいけど、
BULLET FOR MY VALENTINEがこっちか・・・・ う~ん( ̄~ ̄;)


え~、カンパニエバトルに参加しようとしたら、
勲章の期限が切れてて、
叙勲審査したらポイント足りなくて剥奪(iдi) ハウー
ってことを2回やってしまいました(´・ω・`)

ということで、愛じゃなくて勲章を取り戻すために、
しばらく本格的にカンパニエバトルに参加したいと思います (・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【過去バス】 解明への灯

家を出ないとリアルの方はネタがありません(´・ω・`)

ルーDEATH!

最近の悩みは部屋の小蠅と、
派遣会社からの電話がウザイくらいです(´∀`;)

あぁ、あとは1日中PCとクーラー点けてるから電気代かな (*-゛-)ウーン・・
だって、先月からだっけ?7月からだっけ?
電気代が値上がったんですもの(´;ω;`)
子供のうちはそういうことまったく気にしなかったけど、
やっぱ大人になると我が家の家計が気になるものですよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

って頭では分かってるけどやっぱりエアコンのスイッチ消せません ι('A`υ)アツィー


はい。アトルガンミッソンのためにクエ消化(・ω・)
今日の記事は「解明への灯」だが、
このクエをやるにはまず、過去クエストの「静かなる警鐘」をやって、
リアル0時を過ぎて、
ミッソンの「ケットシー、馳せる」をやらなきゃいけないんだけど、
どっちも見てるだけのイベントなので端折ります ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
クエとミッソン 詳しくは、Elemenチェック m9っ`Д´)

ちゅーか、ネタばればれなので嫌な人は見ないでね(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】 Lv11~Lv13 魂狩ってやる

3食2食昼寝付き生活最高 (≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

もう、本格的に夏って感じでくたばってます (´∀`;)
クーラーの効いた部屋から出られませんw
タバコはまだあるけど買い置きのお菓子が尽きたので、
そろそろ外に出ないとなぁ~と思ってるが、
やっぱり暑くて出れない(>_<")

もうしばらくヒッキー生活したいです( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、平日の昼間なんて人がいないので、
ソロでちょこちょこ暗黒上げ(*'-')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 Lv43→Lv45 落ちろ!蚊トンボ!!

仕事辞めたらヒッキーになるぜ!!
と、思ったがなかなかそういうわけにはいかない模様w

ルーDEATH!

日曜日は、Mw嬢とOn氏の友人のライブ (・∀・)
18時に池袋 Adm
に行きゃよいらしいので、
早めに横浜で待ち合わせして池袋をブラブラする予定だったようだが、
あまりの暑さにお茶しに入ったところで、
時間ギリギリまでダラダラしゃべってしまった(´∀`;)
ま、On氏がFFXIやる気になってくれたのでよしとしようΣd(゚∀゚。)♪

で、Admに入ってみたらドラムソロだった(・ω・)
ちゅーか、最初はただの音あわせかと思ってたら、
ソロの人だった模様(。-∀-)ィヒ♪
ドラムソロの次はカラオケ(?)にあわせてギター弾いて歌ってたw

次が、お目当てのバンドだったのだがシャウト系のボーカルのロック系だった(*'-')
まぁ格好よかったです。
一応、そこのギターが友人でルーも昔1・2度見たことあったはずだが、
まったくもって顔すら覚えてなかったりして (・・。)ゞ テヘ

で、もう1バンド見てたのだが、
ルー様 この暑さといろいろなことが重なり合って体調不良になり、
打ち上げも断ってホールアウト┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

駄菓子菓子。
具合悪くてこのまま帰るに帰れないということでデニーズで休憩(・ω・)
涼しいところで休んでたらなんとか回復したのでやっと帰宅~(*'-')

お出かけのお誘いはこれで終わりだから、
これでしばらくヒッキーになれるはずだ ( ̄ー ̄)ニヤリ


すみません(´∀`;)
書きかけで残していた記事が見つかったので、
大分時間遅くなりましたがUPさせてもらいます<(_ _*)>


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【過去バス】 沈黙の契約

昨日、ラゾーナ川崎でDAIGOのバンドbreakerzのイベントがあると聞いたので、
行こうと思ったがあまりにも暑いのでダルくて断念wwwwwwwwww

ルーDEATH!

そうなの ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
最近、DAIGOがお気に入り ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ちゅーか、最初しゃべってるの見たときは、
( ゚Д゚)<なんなんだ~ このチャラ男は~~~~!
って思ったんだけど、
慣れてきたら可愛くなってきた(≧∇≦)キャー♪

っていうか、まだDAIGOが今のバンド組む前、
DAIGO☆STARDUSTと名乗ってた時代から
インディーズの雑誌で見かけてて名前だけは知ってたわけなのだが、
昔働いてた会社でちょっと仲良かった子がいきなり
「DAIGO☆STARDUSTって知ってる(・_・?) 」って言ってきたわけさw
で、「雑誌で名前くらいは見たことあるよ~w」と言ったら、
なんでも、都内の某クラブでそのDAIGOと友達を通じて仲良くなったと('Д')
でもって、彼女はインディーズとかに興味のない子だったので、
全然知らなくっててっきりジャニーズだと思ったらしい (≧∇≦)/ キャハハハ
まぁ、あのルックスだからねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、ちょっとだけ話を聞いていたけど、
まさかこんなに有名になるとはビックリだΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちゅーか、あんなしゃべり方とかは聞いてなかったけど、
TVでのDAIGOは作りキャラじゃなくってあれは多分ガチ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ということでそんなDAIGO☆可愛くて最高~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そういえば、大規模VUがあってミッションもやっと追加されたんだっけかw
と思ったら、クエやらないとミッション出来ないんだねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】 Lv10→Lv11 息抜き

一昨日からニートになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!

とうとう、3年の派遣契約が終わったんですよヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
で、しばらくヒッキーにもなるぞ!
と、思ったんだけどそういうわけにはいかず・・・
昨日はフレの家でMH大会 \(^∇^)/
ちゅーか、最初は家主の子と2人って話だったのだが、
なんだかんだでフレの知人が集まって結局4人に(*'-')

集まったメンバァは、Ny嬢HR2、Ar氏HR6、Yg氏HR3、
そしてルーがHR4ということで、
HR2・3の人たちをまずHR4にしよう!の会になりますたw

ちゅーか、Yg氏はHRこそ3だけど集会場は上位に行ってるだけあって、
戦力としては十分なのだが、
Ny嬢がねぇ~ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
お願いだから死なないで;゚Д゚) 生き残って!!;゚Д゚)
って感じで実際は3人で戦ってなんとか2人とHR4まで引き上げられたとです(´∀`;)

今度はみんなで集会上位クエやろう!と約束して終了(・∀・)


急に鎌を振ってみたくなっちゃったヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
ということで暗黒行ってみよう!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

