またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【暗黒】 Lv13~Lv17 手抜き

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! こんなのが出来るんだ(^▽^笑)

ルーDEATH!

ポータブルゲームカフェ“秋葉原集会所”
なんでも、PSPやDSなどポータブルゲーマーのための店で、
システムとしては漫画喫茶のように○分いくらって払ってフリードリンクで楽しめるそうだ(*'-')
もちろん、料金パックもあるよ d(゚∀゚)
で、漫画喫茶と違うのは1人で来ても募集ボードに、
プレイしたいゲーム名、内容、求めているレベル、
プレイしているテーブルNoなどを書いて提示してメンバァ探せる事☆

もちろん、普通に4人で行って1テーブルでみんなでゲームすることも出来るし、
ポータブルゲームカフェだから電源有りwwwwwwwww

8/15(金) オープン Σd(゚∀゚。)ネッ♪

周りにモンハン持ってる人いないから人とやってみたいよ(゜дÅ)ホロリ
って人は行ってみては?(*´∀`*)
ルーも、機会があれば行ってみたいと思います(゚▽゚*)ニパッ♪


ぽちぽちと暇なときに暗黒上げやってます(・∀・)
Lv13~Lv14まではコンシュで羊等でソロって上げました(・ω・)
で、Lv14~のお話です(*^-^)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【ZM】 古代石碑巡礼

弟に「phantasystarPortable」を借りました(^▽^笑)

ルーDEATH!

ちゅーか、半分無理やりだけどいいの♪
あいつはDSでドラクエやってるから( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ちょっとやってみたんだけど本当にLv上がるのが早い Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ストーリーミッソンとフリーミッソンがあるんだけど、
ミッソンのラストには必ずボス敵が出てきて、
それを倒すことで多量の経験値が入ってくるからかしら?(・_・?)

で、そのボス敵もそれほど強くないんだよな(≧∇≦)/ キャハハハ
もし、倒せなさそうだったらフリーミッソンでしっかりLv上げしてくればいいだけだしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

戦闘はアクションだけど同じアクションなら
モンハンの方が面白いのは言うまでもない(・ω・)
っていうか、適当に□と△ボタン押してるだけだし、
防御わからないし(説明書嫁wwwwww)┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

すでに飽き気味なのでモンハンに帰ります('Д')


え~一歩ずつお空への階段を上り始めたルー(*´∀`*)
ウガレペをクリアしたので次は石碑巡礼の旅に出ます ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【ZM】 ウガレピ寺院

昨日は急遽モンハン大会 O(≧∇≦)O イェイ

ルーDEATH!

昼間ヴァナに入ったらオポ氏の姿が・・・
で、「集会所のグラビが倒せなくて進めねぇよ('Д')」
って言ったら手伝ってくれることになり、
たまたまOn氏もいたので急遽横浜に集合 (≧∇≦)/ キャハハハ

ということでキークエのディアブロ亜種・グラビ亜種倒して
(他のは前回のモンハンオフで討伐済み)
緊急のシェンガオレン。
さらに、次の緊急のアカムトルムを倒してとうとうHR7!G級に突入(☆∀☆) キラーン
ただし、さらに緊急のヒュプノック2頭倒さないと
G級のクエを自由に受けられないそうなので、
ヒュプ2頭も軽くあしらって(おぽがw)
本格的に集会所G★1クエ受けられるようになりました(*´∀`*)
ここでいいお時間になったので終了♪

ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
これで武器・防具強いの作れるぜ!
と、思って早速家に帰ってフルフルクエに行ってみたんだけど、
45分戦って3乙しちゃった(´・ω・`)
っていうか、残り5分しかないのに瀕死の様子も見れなかったから、
多分時間切れになってたと思われる(゜дÅ)ホロリ
ちゅーか、ガンナーだと一撃必殺されるし、
HPが半端なく高くてあんなの1人で倒せません(iдi) ハウー

しばらくは、素材集めツアーだけ行こう ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


赤コメで「ZMウガレピやりたいよぅ(´;ω;`) 」ってことを書いてたら、
LSのRm嬢が連れて行ってくれましたヽ(゜∀゜)ノ わーい


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【あますず祭り】 新作水着GET!!

ごぶさたしてました (´∀`;)

ルーDEATH!

え~体調崩したり等でBlogもFFXIもお休みしてました  ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
相変わらず仕事もしてませんw
まぁ、そっちはそろそろなんとかなんとかしようかな?ってところですが(*'-')

で、モンハンはやってまして、
なんとか村★9の緊急 「アカムトルム」を討伐しました \(^∇^)/
これで、一応村クエは一区切りついたかな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、集会場クエは1人では大変なので、
しばらくはアカム防具一式が欲しいので、
アカム合宿します アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちなみに、現段階でアカム3回討伐して弓と頭・腰・脚の防具までは完成(*´∀`*)


さて、久々にヴァナに行ったらあますず祭りやってたよ(*'-')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

