またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【シーフ】 Lv62~Lv64 面白すぎ

金曜日はMw嬢とMs嬢とジョナで食事会(*´∀`*)
3人とも酒が好きじゃないもしくは飲めないので居酒屋じゃないのがミソw

ルーDEATH!

で、昨日はMw嬢とOn氏とLoud Park2008の打ち合わせを兼ねて食事会(^¬^*)
こっちは、ドラキュラとミイラ男とフランケンシュタインのいる店3 BOZU PARADISE(≧∇≦)キャー♪ 

何年か前に2・3回来たことあったけど、
横浜で飲むことがなくなって全然行かなくなっちゃったなぁ(´∀`;)
相変わらず中は暗くっていい雰囲気だし料理も酒も超美味しかった(゚▽゚*)ニパッ♪

昔は結構人気の店だったけど流石に10年以上経ったし、
場所もちょっとヘンピだしそろそろ落ち着いてるかと思ったら、
相変わらず人気で早い時間に行ったから店にはすぐ入れたけど、
2時間で追い出されました(´;ω;`)

まだ、帰るには早い!!
ということで、また今日もジョナへ wwwww

店に着いたのは7時10分くらいだったけど喫煙席満席で、
延々40分くらい待たされたo(`ω´*)o
喫煙席の回転率の悪さに全米が泣いた・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ま、うちらもそれから4時間くらいドリンクバーで粘ったので
大きな声ではいえないんだがな~( ゚Д゚)y-~~

ということで、今日はなんだか体がだるいです┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


Lv60からいらない子のシーフ(´;ω;`)
が、玉だしたら速攻誘われた ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏サンド1・初体験

最近、はまってる漫画はバガボンド(*´∀`*)

ルーDEATH!

ちゅーか、宮本武蔵でしょ?
つまり、時代物だよね?
ってことでちょっと敬遠してたんだけど、
漫喫に行ったとき読みたいものがなくなたのでちょっと読んでみたら、
ガッツリ・ドップリはまったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

原作が吉川英治ということで話そのものも面白いし、
井上雄彦の絵が綺麗で読みやすいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
試合のシーンなんかは迫力ありすぎて一気に読めないよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

という感じで、読み途中なのですが、
今は佐々木小次郎の生い立ちまで読みました(^▽^笑)

この先、どう巌流島の決闘に向かうのか楽しみ♪


フレのジジ氏が新規裏LSを発足させたので、
混ぜていただくことになりました\(^∇^)/
これで、夢のAF2入手の算段が出来た( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】 Lv9~Lv13 たまには暴れたいの

昨日は、武道館に筋肉少女帯デビュー20周年記念公演、
「サーカス団、武道館へ帰る!」を見に行ってきましたよ ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

2年前に奇跡の復活をして、
それからは大きめのライブハウスでライブをやってたけど、
まさか武道館でやるとは思わなかった(^▽^笑)
筋少武道館2008.9.21

でも、実はもうそれほど筋少熱は高くないのでぶっちゃけ忘れてて、
公演の1週間前にやっとチケットを取ったらアリーナだった・・・(・ω・;A)アセアセ…
ヤヴァイ!チケ売れてない (||・艸・)アチャー・・・
と、思って心配しながら行ったが、
2階席の後ろの方までギッチリ人入ってたよ~(≧∇≦)/ キャハハハ
でも、ソールドアウトではなかったらしいがな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

再結成(?)してからのアルバム等なにも買ってないルーですが、
今回は20周年記念ということか古い曲ばかり(≧∇≦)キャー♪
2ndアルバム時代にサポートGtだった横関 敦さん、
インディーズ~1stアルバムまでドラムを叩いてたみのすけさん、
三柴江戸蔵が去ってからサポートKeyしてくれてた秦野猛行さん、
オリジナルメンバーで唯一戻ってきてない太田さんがゲスト出演 `*:;,.★ ~☆・:.,;*

「こ・これは!来るか!! 太田復活宣言が! 。('-'。)(。'-')。ワクワク」
と、期待をしていたが残念ながらありませんでした。
本当にただの1夜ゲスト復活なだけの模様 ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ということで、本編約2時間 アンコール4曲。
参加者全員での「大釈迦」も聞けて大満足 (*´∀`*)

ただ、もっとバラードが聞きたかったなぁ~(´・ω・)=3
と、贅沢を言ってみたりするアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


人間、たまには誰かを殴ってみたくなる。
そういうときがあるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【暗黒】 Lv27~Lv30 初レベルシンクPT

歯医者が大嫌いo(`ω´*)o

ルーDEATH!

なので、6・7年ほど歯医者に行ってませんでしたが、
ママに「いい加減歯医者に行け!ヽ(`Д´)ノ」と言われて通ってます(´;ω;`)

ちゅーか、なんで歯医者が嫌いかというと昔通ってた歯医者が良くなかった(´・ω・`)
まず、受付して診察の椅子に座る。
ガラガラ・ガラガラピシャ(扉の開く音) シャー(水道で手を洗う音) 無言で治療、
シャー(水道で手を洗う音) ガラガラ・ガラガラピシャ(扉の開閉の音)
終~~~了~~~~ 
でもって、歯石取れば激痛&口の中スプラッタ (((゜Д゜)))ガタガタ
だもんで、スッカリ歯医者に行くのが嫌になったとですよ( -.-) =зフウー

で、小さい頃お世話になってた歯医者で辞めてしまったところが、
息子さんがつい最近新たに開業されて復活してまして、
「機材も最新のが入っていいんじゃないか?( ̄ー ̄)ニヤリ 」とママが行ったところ、
結構良かったのでルーも泣く泣く通うことにしました(´∀`;)

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
麻酔も痛くないし歯石取りも痛くない&スプラッタじゃないし、
全部説明してくれて親切だし消毒薬臭くないし、
歯医者が怖くなくなりました\(^∇^)/

ただ、行くごとに毎回¥2,000~¥3,000くらい治療代取られるので、
今度は別の意味で怖いがな~ (・ω・;A)アセアセ…


さて、VUがあって“レベルシンク”が導入されて、
初めてPT希望出してみたですよ(・∀・)
したら、早速“レベルシンク”PTに誘われましたよ☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】 Lv17~Lv27 ダイジェスト

最近はモンハンが熱冷めまして
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
に夢中 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ルーDEATH!

まぁ、2008年2月8日に発売された戦略級シュミレーションゲームなんだけど、
モンハン買うまで熱中しててモンハン買ってからは全然やってなくて、
モンハンに飽きたのでまた始めたと(*'-')

で、前にやったときは1年戦争時の連邦編をやっててこれはクリア済み(^▽^笑)
なので、今回は1年戦争時のジオン編やってます(・ω・)

1年戦争初期から始まるのでジオンにはMSがあるけど
連邦は戦車か飛行機のみ( ̄ー ̄)ニヤリ
なので、最初はかな~りジオン優位!Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ
が、連邦のV作戦が発動しガンダムが生産されると途端に厳しくなっちゃう(゜дÅ)ホロリ
でもね、ジオンには「ゴッグ」というチートかよ!っていうくらい強いMSがあるのさw
難点は、空へ攻撃(飛行機タイプにΣd(゚∀゚。)ネッ♪)が出来ないんだがな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

という感じで、現在第1部43ターン目。
シナリオではガルマが死んじゃったところ ( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!
MAP的には次はベルファスト攻略作戦の出待ちって所まで進めてます(・∀・)

MSはドムまで開発済み。早くゲルググやジオングやエルメス作りたいぜ!
ジタバタo(><)oジタバタ


え~Blogサボってた間、暗黒上げしてました(・∀・)
もう面倒臭いのでまとめてUP☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】 AF箱開け 要塞

またしても久しぶり(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

えぇ、相変わらずニート街道まっしぐらですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

最近は、漫喫オールナイトしたり、
フレとオールナイトでモンハンしたり、
歌舞伎を見に行ったりとのんびり過ごしてましたが、
一念発起して簿記2級の勉強しております φ(..)

お勉強なんて久しぶりなので頭が回りません\(◎o◎)/
3級を受けたときは仕事でやってたことなので、
以外にすんなり頭に入っていったしわかりやすかったんだけど、
前社が“非営利団体”で一般企業とは体系が違ったおかげで、
全然経験が役に立ってません(´Д⊂グスン

こんなペースで11月の検定に間に合うかどうかわかりませんが、
全力を尽くし頑張ります!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


とうとう、入手いたしました(☆∀☆) キラーン

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

