またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【竜騎士】Lv15→Lv19 親バカ

困ったときの検定頼み(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

今日のお勧め検定は・・・






もちろんルーは合格ヽ(゜∀゜)ノ わーい
これくらいガンダムファンとしては当然です >( ̄^ ̄)<  えへん

ただし、やっぱり1問間違えちゃったんだけどね ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


毎日毎日違うジョブのLv上げで
本当に落ち着きないなぁ~(´∀`;)
と、思いつつも今日は竜騎士(^▽^笑)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ナイト】 Lv15→Lv20 女子高

最近、毎日のようにメラミンだのなんだの混入問題が起きて怖い(>_<")

ルーDEATH!

ここ何回か香水をつけたところがかぶれちゃったことがあったんですよ(´・ω・`)
しかも、この間はルーの1番お気に入りの
ジャン・ポール・ゴルチェのクラシックで(´Д⊂グスン
もちろん、何回も使っててこんなことはなかったのに・・・

新しいアトマイザーに詰め替えて初めて使ったところ、
なんか香りが変わっててちょっとおかしいと感じてはいたんです。
そしたらかぶれた。
で、もしかしてと思って今度は詰め替えてない本体から直接使ってみたところ、
その時はなにも起きませんでした ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ということは・・・・
もしかしてアトマイザーが良くなかった?
アトマイザーになにか使われててそれが香水に溶け出してて、
香りも変わったしルーもかぶれてしまったのではないかと・・・
確証や科学的根拠はないんだけどね(・ω・;A)アセアセ…

安いものはおいそれと買えなくなりました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


今日こそナイトあげるぞ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【からくり士】 Lv8→Lv10 想定外

昨日は、某漫画雑誌発売日で
それを買うついでに買い物に出かけたのに、
肝心の漫画雑誌買うの忘れた~~~;゚Д゚)

ルーDEATH!

っていうか、最近買い物に出ると必ずといっていいほど
何か1個買うのを忘れて帰っちゃうんだよね(´・ω・`)
もう、ルーも年なのかしら? ε-(ーдー)ハァ 

それとも、ゲームのやりすぎで脳ヤヴァイ?(´∀`;)


ナイトが誘われなかったよρ(・ω・、)イジイジ
なので、“からくり士”上げに飛び出せ青春(^▽^笑)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏サンド・3

DSのわがままファッション ガールズモードが面白くてたまらない(*´∀`*)

ルーDEATH!

え~、内容はショップの店員となって
お客様のニーズにあった洋服を提示して買ってもらうとw
ショップにある洋服には限りがあるので、
なくなってきたら販売会にいって補充するとw
本当にただそれだけのゲーム(≧∇≦)/ キャハハハ

で、最初は「ファッションって言ってもギャル系とかでしょ('Д')」
って思ってたんだけど、
やってみたらギャル系はもちろん、
ゴス&ゴスロリ系・甘ロリ系・パンク系・セレブ系・フェミニン系などなど
色んな系統があっていい Σd(・ε・´d*)イカス!!

で、販売会で1回買った服は
全部自分のクローゼットにもあるので、
その服で自分もコーディネート (≧∇≦)キャー♪

ただそれだけだけど超面白い(*´∀`*)
ファッション好きの女の子♀にはお勧め☆。・゚・★


月曜日は裏の日(*^-^)
ま、ちょっと忘れてて遅刻しそうになったのはここだけの話でヾ(´▽`*)ゝ エヘ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】 Lv30→Lv32 今日は当り

なんてこった ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

数ヶ月前にDS買ったのに11月1日DSiが出るなんて Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんでも、DSiは軽く・薄くなって画面が大きくなって、
内側と外側にカメラついて内蔵機能も充実(*'-')
でも、まだカラーは白と黒しかないんだ(・ω・)

ちゅーか、カメラはどうせいらないし、
色も今の赤が好きだしいっかw


このところ、毎回PT行ってます(*´∀`*)
今は、PTが楽しい時代 (≧∇≦)/ キャハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】 Lv19→Lv21 今日はハズレ

別に大して欲しかったわけじゃないけど、
例えば「売り切れ」等で手に入らないとなると、
無性に欲しくなったりしませんか?(・_・?)

ルーDEATH!

でもって、今ルーが欲しがっているのが、
DSのクイズマジックアカデミー
もともと、アーケードで人気のクイズゲームらしいが、
その人気の程を知らないので別に予約とかしなくても、
初日に張り切って買いに行かなくても大丈夫だろうw
と、高をくくって発売から10日過ぎたくらいに買いに行ったら、
川崎・横浜ヨドバシも地元の小さいゲームショップにも売ってなかった(´・ω・`)

でも、いくら人気のゲームといえど、
大体1・2週間の間に再入荷するものですΣd(゚∀゚。)♪
(モンハンP2Gの時はそんな感じで入手できたしw)
が、2週間たとうが3週間たとうが入荷する気配なし( ̄ー ̄?).....??アレ??
あ、別に店員さんに聞いたりはしてないけど(´∀`;)

最初は、やってみようかな?くらいの気持ちだったけど、
こう人気(?)だとやっぱりやってみたくなるってもんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
と言っても、別にルー自身なにが出来るかとなると、
おとなしく再入荷されるまで待つしかないんですけどね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


守った後、攻めたくなるのはルーだけか?(^▽^笑)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ナイト】 Lv10→Lv15 息切れ

昨日は渋谷へお出かけしましたよ ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

お目当ては、Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中のジョン・エヴァット・ミレイ展

代表作《オフィーリア》、《両親の家のキリスト》など、
テート・ブリテンをはじめ、英国内外の主要コレクションからの油彩、素描などにより構成し、
10代から晩年までの広い範囲の作品により作家の全容を紹介する、
日本で初めての本格的な回顧展です。

特に、代表作の《オフィーリア》が見たくて、
前々からMw嬢と行きたいねって言ってたのですよ(*^-^)

普通、「○○展」となってもその人以外の作品も多く展示されるものだけど、
こんかいは全部ミレイで大満足♪
《オフィーリア》以外も綺麗な絵が多くて素敵でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
っていうか、基本的にルーはミレイのように、
絵なのに写真を見ているかのようなリアルな美しい絵が好き(*´∀`*)

で、見終わってからの夕食はMw嬢の「辛いものが食べたい(≧∇≦)キャー♪」
というリクエストにより赤ちり亭へ ε=ε=(*~▽~)
そして、頼んだものは赤ちり鍋のコース(*^-^)
内容は、本場韓国ナムル盛り合わせ・気まぐれ季節のサラダ・
天使のふわふわ鶏唐揚げ・キムチのチーズチヂミ・
赤ちり鍋・赤ちり麺・本日のデザートに危険!スーパーハバネロチキンをプラス♪

ちゅーか、まずは辛くないナムルとサラダでにこやかに食事をしていたが、
次に食べた「スーパーハバネロチキン」で地雷踏んだ (#x_x)
辛さのレベルを選べるのだがルーは3倍をチョイス('_')
で、ビニール手袋をして食べたら・・・・

( ゚Д゚)<炎炎炎炎炎

ナンじゃこりゃ!!!!!!!!
人間の食べ物じゃねぇ~ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
っていうか、辛いって言うより苦くて痛い!
Mw嬢は5倍の辛さのものを平気で完食し、
店員さんにも驚かれてたが、
並の舌のルーには3倍も耐えられなかった(´・ω・`)
もう2度と何も食べられなくなるかと思った┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

しばらく氷舐めたりして治して気を取り直して鍋(^¬^*)
程よいピリ辛でたっぷりの野菜が美味い ( ゚Д゚)ウマー
で、〆に鍋に唐辛子を練りこんだ赤いラーメン食べて、
デザに抹茶アイスで終了♪

美味しかったからまた来た~い(*´∀`*)
でも、今度はもう「スーパーハバネロチキン」は
絶対に食わぬと心に決めたルーでした[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


竜と侍をLv15にしたから次はナイトをLv15にしよう(*'-')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏バス・3

18・19日は泊りがけでラウパに行ってきたよ ε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

朝9時に横浜で待ち合わせて
11時の開演までには行く気合の入りっぷりwwww
っていうか、早めに行ってスタンドの席を
確保したかっただけなんだけどなぁ( ゚Д゚)y-~~
相変わらずSlipknotが人気で初日はもう満員御礼状態 (^▽^笑)
ラウパ2008
まさか、あんな広いアリーナが人・人・人で埋まるとは・・・
Liveレポは書けないので書きませんよ~(。-∀-)ィヒ♪

宿泊は今年も浦和パインズホテル
っていうか、3人で泊まるとなるとここしかなかった・・・orz
On氏が先に風呂入ってMw嬢が入ってる間にひと狩り( ̄ー ̄)ニヤリ
で、ルーが最後に入って出たらまた狩りに行くべ!と言ってたのに、
On氏はもう寝てました (o_ _)o

2日目は出演バンドも少なかったせいか昨日ほど混んではなかったなぁ(´∀`;)
っていうか、14:55~のMACHINE HEADまで暇 ヒマ━(-д-。)━・・・。
なので、それまで狩り( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅーか、他のバンドは大丈夫だったのに
MACHINEHEADはまた今年も音が悪かった(#x_x)
まぁ、去年に比べればましだったけど・・・・
なので、途中から寝ちゃった (・・。)ゞ テヘ
その次のBULLET FOR MY VALENTINEは格好よかったねぇ(*^-^)
Liveもそうだけど見た目もΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ちゅーか、知らない曲ばっかりだなぁ~と思ったら、
2ndアルバム買うのすっかり忘れてました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

で、MÖTLEY CRÜEの前半みて終了♪

今年のラウパはあまり見たいバンド出てなかったけど、
あのフェス特有の雰囲気とか好きなんだよね(゚▽゚*)ニパッ♪
そして、旅行に行かないから泊りがけでプチ旅行気分だしw
また、来年も泊りがけで行きたいですO(≧∇≦)O イェイ


今日の“裏”は2回連続バストゥーク(*^-^)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】 Lv11→Lv15 今日もまた・・・

色んな検定にはまってま~すヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!

ということで、まずはこれをオススメします(*´∀`*)


機動戦士ガンダム検定 powerd by けんてーごっこ

ルーの成績は10問中9問正解♪
ということで合格v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、内容は1Stガンダムの本当に簡単な問題だったので、
これくらい10点満点取りたかったなぁ(´・ω・)=3


ちゅーかね、“バガボンド”読むと侍やりたくなって来るんだよwww

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【竜騎士】 Lv11→Lv15 飛燕最高!!

高校の部活の仲間と故人を偲んでの飲み会行ってきたですよ(・ω・)

ルーDEATH!

新横浜に19時集合♪
で、時間通りに来たのは部長だけw
次に、ルーが15分遅刻で到着(*'-')
@3名の予定だが仕事だの諸事情により大遅刻だそうなので、
先に2人で飲み始める。
次に、空手家(趣味でやってるだけだけどw)が到着。
3人で和気藹々と飲む(・∀・)
ま、まともだったのはココまで┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
最後に、虎姫登場(((゜Д゜)))ガタガタ 
まぁ、ビール3・4杯までは良かったが日本酒入り始めてから、
彼女の内なる“虎”がムクムクと・・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
そして、年を経て彼女は“大虎姫”にLvUPしてたですよwwww
まぁ、後はまともなトークにはならなかったですよ(´∀`;)

最後は、「まだ飲み足りな~い(≧∇≦)キャー♪」という大虎姫のお守りを2人に任せて、
ルーは終電でさっさと帰ってきたですよ ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

で、帰りに改札まで送ってもらって、
そしたらいきなり空手家がおもむろに財布を開き、
「いいからもって行け('Д')」となぜか絆創膏と千円札をルーに手渡そうと・・・
(_´Д`) アイーン
いらないっつーのに持ってけ~~とうるさいので、
とりあえず絆創膏だけ貰って帰ったとさwwwww

おしまい♪


今日は久しぶりに子竜の飛燕タソに会うんだ(≧∇≦)キャー♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏バス2

さ・寒いよ~(>_<")

ルーDEATH!

暑がりで寒がりなルーには丁度いい時期が少なくて困るデスよ(´∀`;)
っていうか、もう末端冷え性のため手足の先が冷たくてねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

そして、こんな雨の中今日は飲み会ですw
ぶっちゃけ雨降ったので行くと言ってちょっぴり後悔中 (´・ω・)=3


今日の裏はバストゥーク♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】 Lv18→Lv19 グダり気味

え~今週末は土日に泊りがけでラウパだが、
テンションが上がらない~ (´∀`;)

ルーDEATH!

ちゅーかね、メンツが微妙 う~ん( ̄~ ̄;)
特に、2日目は「モトリー方式」(イベントだけど1バンドフルタイムの持ち時間)なので、
出演バンド少な~い (・ω・;A)アセアセ…
しかも、見たいバンド少な~い ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
1日目もスリップノットくらいしか見たいのないし(-.-)ボソ

年々しょぼくなって来てる気がするのはルーだけかしら(・_・?)


せっかくジュノに行ったのに、
結局レベルシンクでコロロカミミズPT(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】 Lv15→Lv18 コロロカでPTデビュー

本当に外に出ないとネタがない(´∀`;)
ということで、好きな漫画の話 \(^∇^)/

ルーDEATH!

元々、弟が買ってきてそれで読んでスッカリはまっちゃってるのが、
おがき ちかさんのLandreaall ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ジャンルとしてはファンタジーで、
主人公の住む街の丘に火竜を封じるために自らも囚われた洞詠士の宿る樹があり、
その洞詠士に恋をして彼女を助けるために龍退治をするということから始まって、
決着がついてからは王都の学校へ行って色々騒動があって・・・・みたいな感じ(*'-')

基本的に絵がアッサリ系で見やすいし、
登場人物も主人公から脇まで一癖も二癖もあって面白い(^▽^笑)
戦闘もあるし恋愛もあるしてんこ盛りのストーリーなので、
男女問わず楽しく読めるのではないかと☆

ただ、一迅社のゼロサムコミックは漫画喫茶になかなかないので、
買うしかないかもしれないのかな~?(´∀`;)

あ、身内は貸せるのでいつでも言ってください(゚▽゚*)ニパッ♪


さぁ今日も張り切って殴っちゃうぞ!Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】 Lv13→Lv15 今日は、攻め

最近、ドラマ“相棒”にはまってる・・・

ルーDEATH!

10月22日からSeason7の放送が始まるわけだが、
夏ごろから昼間に再放送してて暇だから見てたらドップリはまっちゃったw

前々からパパとママとMw嬢が好きな模様で知ってたんだけど、
刑事モノってあまり興味なくって今までは見てなかったんだヾ(´▽`*)ゝ エヘ

インテリな右京さんと頭で考えるより体が動いちゃうタイプの薫ちゃんの、
絶妙なコンビに個性的な面々が絡み合って面白いんだけど、
残念なことにSeason7の途中で薫ちゃんが卒業してしまうらしい(´;ω;`)
ママと「え~! (´・д・`)ヤダ」って言ってるんだけど無理だよね ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

今後どうなるのかわからないけど放送始まるのが楽しみ(*´∀`*)


ちょっぴり守りに入ってたけど
やっぱ女は攻めなくっちゃ!(≧∇≦)/ キャハハハ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【ナイト】 Lv7→Lv10 マンネリ気味

あ~そろそろ貯金がピンチ (@@ .:;)

ルーDEATH!

ということで、慌てて昨日失業手当ての手続きしてきましたよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ちゅーか、貰わなくても仕事すぐ見つかるつもりだったんだもん(´Д⊂グスン
駄菓子菓子!
手続きをしたからといってすぐにもらえるわけでもなく、
とりあえず来週説明会に行って実際に金が入るのは来月・・・

ど、どうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

来週末は泊りがけでLoudpark2008に行くし、
(チケ買ったけど、ホテルの宿泊代はまだ払ってないから・・・)
飲み会も誘われてるし;゚Д゚)

ママ銀行に融資の相談に行こう (;´д` ) トホホ


はい。今日もナイトの日(*^-^)
いつの日かあなたを守れるようになりたい`*:;,.★ ~☆・:.,;*


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【ナイト】 Lv5→Lv7 低Lvの仕様

やっちまったなぁ~~~;゚Д゚)

ルーDEATH!

え~11月の簿記2級検定受ける予定でしたが、
申し込みすっかり忘れてた ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ、受けたとしても合格できる自信なかったので、
その次の2月に向けて頑張ります (・∀・)

今まで、時間がない;゚Д゚)とガツガツやってたけど、
ペース落とせるのでむしろいいや ≧(´▽`)≦アハハハ

でも、そろそろ本格的に就職活動は始めよう(´・ω・`)


最近はLv上げ関係は迷走中。。。
本当は、1ジョブ絞ってあげるべきだろうけど、
ルーなんせめちゃめちゃ飽きっぽい性格なので(・・。)ゞ テヘ

ということで現在の目標は、
ナイト・侍・モンク・竜騎士をジュノデビュー(Lv18)させますwwww
低Lvはみな装備使いまわせる(モンク除くだけど)ので(*'-')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏サンド・2

土曜日、前の会社の友達の結婚式があったので、
張り切って2次会に参加してきますたよ (゚▽゚*)ニパッ♪

ルーDEATH!

場所は、東京ベイ有明ワシントンホテル有明パークビルにある、
カジュアルフレンチの店 「ビストロカフェ ラ・ロシェル」☆

式と披露宴代わりの会食を親族だけで行ったので、
2次会で友人一同にウェディングドレスお披露目☆
え~新郎は格闘技・・・とくに今はなき「PRIDE」好きw
ということで、オープニングで選手入場のあの曲が流れる中、
司会の「でてこいや!」のコールで新郎新婦入場(≧∇≦)ノ彡☆バンバン 
でも、ウケてたのはごく1部だった(´∀`;)

店自体はそれほど大きい店ではなかったけど、
料理は種類も豊富だし超うま~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちゅーか、ビュッフェスタイルの店っていっぱい食べれるのはいいけど、
味はねぇ~┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~ ってところが多いんだけど、
ここはガチで美味だったよ~(*´∀`*)
あんな場所じゃなければまた行きたいぐらいw

で、ルー達は会社の子たちと行ってたんだけど、
結局新郎・新婦とはそれほど話せませんでした(´・ω・`)
まぁ、普段あまり会えない人のところに行ってしまうのは仕方ないよね(´∀`;)
うちらは、電話1本でいつでも会えるから良いのですよΣd(゚∀゚。)♪

そして、2時間ほど飲食して2次会は終了♪
3次会はパスってウチラだけでお茶して終了♪

ちゅーか、出会いなかったなぁ~┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
事前に、「ダンナのフレでルー好みのガリのィケ麺いない?(^▽^笑)」と連絡したとき、
「1人だけ居るよ~ 昔の写真見たら女の子みたいだよw」
ってメールきてたのでちょっと楽しみにしてたのだが、
それらしき人は居たけど好みじゃなかったよ(´・ω・`)
ちゅーか、ちょっとチャンピオンの内藤に雰囲気似てたよw

ということで、新たな出会いはなく終わりますた(・ω・)


はい!今回は張り切ってサンドリア(*'-')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【デュナミス】 裏バス1

水曜日のことですが、Mg嬢・Yk嬢&ルーの三人♀で
執事喫茶と男装喫茶に行ってきちゃったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!

久しぶりの執事喫茶 Swallowtail(*´∀`*)
相変わらずうっとりしちゃう世界でした +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

前回は、ガッツリ お皿が3段のアフタヌーンティーセットにしたけど、
今回は続きもあることなのでスコーンのセットにw
それでも、スコーン2種類、本日のデザート1種類、
おまけにサラダまでついてて満腹 (^▽^笑)

ちゅーか、80分って長いようで短いよ(iдi) ハウー
なんせ、一緒に行った2人ともお会いしたことはあったけど、
ちゃんと話したことなくってだもんで話に夢中になってたら
時間なんてあっという間に過ぎちゃった(´∀`;)

その後は、男装喫茶 リリーローズへ ε=ε=(*~▽~)
こちらは、飲食店っていうよりビルの1Fにある洋服とか売りそうな店をムリクリに改造した感じで、
入り口が前面ガラスなので赤いカーテンでそれらしくして、
中はコンクリうちっぱなし。
バーカウンターがあってあとは大人数用のテーブルが1個に、
2人がけのテーブル2つというこじんまりした作り(*'-')

そこで男装といっても普通にバーテンな格好の女の子♀がオーダーを取ったり、
運んでくれたりするっていう感じ(・ω・)
まぁ、みんな普通に可愛い子でしたよ~w
けど、Yk嬢曰く『1番かっこいい子が居なかった( ・ิд・ิ)』だそうだw

う~ん( ̄~ ̄;)
これだったら、アキバのメイド喫茶行った方が面白いかも~(。-∀-)ィヒ♪

男装喫茶は1オーダー1時間だったので延長せず1オーダーで終了♪
だって、もうお腹いっぱいで食べれない(´Д⊂グスン

一応、みんなモンハンやってるので持ってきてたけど、
Yk嬢が寝不足だそうなので今日はここまで (・∀・)

いやぁ~楽しかった(*´∀`*)
やっぱ、女だけで遊ぶのが楽しいなぁ~と思った1日ですたヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


え~今週は地味に忙しくってFFは裏に行っただけ(´;ω;`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

