またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【モンク】Lv36→Lv37 あと一息

掃除したおかげで部屋が広くなったヽ(´ー`)ノ
と、思ったら・・・・・・

ルーDEATH!

え~ルーの部屋には勉強用の机がないわけですわ(^_^;)
ちゅーか、昔から使ってた学習机の上にこの記事書いてるPCがあって、
それがまたかなりの大きさなので、
もう何か書けるようなスペースはないわけですよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
そんなわけでお勉強は客間のコタツ机でやってたわけだが、
いかんせんここ最近は寒い (´д`)

ということで、My Roomに持ってきました!(☆∀☆) キラーン
こ・た・つ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
コタツ布団も出してコタツ完成 ( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ最高!! こたつ!!
末端冷え性(特に足先)のルーにはたまらん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これで、勉強もはかどるというもんですよ(´∀`)

駄菓子菓子!!!
My Roomは六畳・・・・
そこに、ベッド置いてPC置いて本棚置いて、衣装タンス置いて、
その上にコタツ置いたらもうギチギチですよ ヽ(;・ー・)ノ

でも、いいんだよ!グリーンだよ! (_´Д`) アイーン


@1600これくらいなら指輪使えばソロで“楽”狩りした方が楽だな(・∀・)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏バス・4

え~本棚整理して終わったと思われてた掃除・・・
それが、終わりじゃなかった(;´ρ`)

ルーDEATH!

朝からママが部屋にやってきて、
押入れの中のものを全部出していきおったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ということで、強制的に整理させられまして、
挙句の果てには服も整理しまして、
結局3日間ほど費やして今度こそ掃除終了┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

着てない服など大分捨てて、
スッキリしました(*´∀`*)


さてさて、FFのお話は裏バスだよ~('∇')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】Lv32→Lv36 Long hard road out of・・・

本棚完成\(^∇^)/

ルーDEATH!

月曜に届いて弟と2時間かけて組み立てました(・∀・)
で、火曜~木曜にかけてせっせと漫画&小説を詰め込んで終了♪
幅150cm高さは天井まであるのだが、
思ってたより入らない・・・
というか、予想以上に漫画も小説も多かった(´∀`;)
ので、大分捨てることになっちゃった(´・ω・`)
本棚
(・_・)......ン?
まだスペースあるだろって?
あそこは、機動戦士ガンダム THE ORIGIN枠ですよ( ´_ゝ`)
それに、まだ買い集め中の漫画もあるし、
小説だってまだまだ買うだろうし、
それを考えたら結構ギリギリでどうしよう ( ̄~ ̄;)


やっぱりモンクは誘われにくい・・・orz

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【モンク】Lv30→Lv32 終わりよければすべて良し

勇者のくせになまいきだ®or2が面白い(≧∇≦)/ キャハハハ

ルーDEATH!

ゲーム内容は、自分は破壊神となってダンジョンを掘る。
そして、掘ったところからモンスターが生まれるので、
うまく増やしてやってきた勇者を倒すw
で、勇者がダンジョンに潜んでる魔王を見つけ、
連れて行かれちゃうとゲームオーバー ヽ(;・ー・)ノ
簡単に言うとそんな感じ(・∀・)

最初養分のある土を掘るとスライムが誕生☆
さらに、養分のある土を掘ると虫が誕生☆
虫は、スライムを食べて増殖 ('Д')
で、さらに養分の溜まった土を掘るとトカゲ誕生☆
トカゲは虫を食べると増殖と、
食物連鎖で成り立つのだがこれが結構難しい ( ̄~ ̄;)

スライムはやたらと増えるけど虫が気づいたら居なくなってたり、
ダンジョン内の生態系が充実してないのに勇者来てしまったり・・・orz

1の時は1MAPでセーブできず上手くいかなくてすぐ売っちゃった(´∀`;)
が、2はダンジョン作れる場所(?)が増えて、
1箇所に3組くらい勇者が来て撃退できれば次のMAP。
その間に、セーブ可能 (・∀・)
そのうえ、フリーモード的な魔王の部屋で
自由に生態系が育つのを見守れることができるので、
かなり面白くなりましたΣd(゚∀゚。)ネッ♪


さっすがにクフィムは飽きたので
シンクLv20の誘いは断っちゃいました(・・。)ゞ テヘ
したら、誘われない (ーー;)
やっぱり断らなきゃ良かったか・・・
と、後悔し始めた頃お誘いGET (゜дÅ)ホロリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】Lv25→Lv30 盲点

ママと2週間に1回くらいトレッサ横浜に買い物に行くですよ(・∀・)

ルーDEATH!

なんていっても、スーパーが広い!野菜が安い (ノ゚д゚)ノ オオォォ
っていうか、生鮮の買出しにしか行かないんだけど(´∇`)
パパがもう車を運転できなくなってしまったのが本当に悔やまれる(>_<")
そしたら、荷物持つこと考えずにもっと大量買いできるのに(´・ω・`)

でね、中庭的な感じのところで休日はイベントがあるんだけど、
この間ははマルシアが来てたよ(*'-')
ルーが一服してる間にママが見てたが綺麗だったって(´∀`)
で、11月24日はジェロが来るそうだヽ(´ー`)ノ
ま、別に見に行かないけど (゜▽゜;)


今日も人をモンスを殴るぜ! オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モンク】Lv21→Lv25 なにこれ メリポ?

部屋の掃除はいったん中断(・∀・)

ルーDEATH!

あとは、注文した本棚来てから整理しまふ(・ω・)
ちゅーか、注文したらすぐ来ると思ってたのに、
発送自体が注文してから10日後とは・・・orz
なので、まだ部屋が汚い状態ですっごく落ち着きます(≧∇≦)/ キャハハハ

いや、小学校の時に家を建て替えて以来ずっと住み着いてるもので、
色々ものが溢れかえっててるわけですよ (・・。)ゞ テヘ
特に漫画なんてしまう場所がなくて、
買ってはその辺におきっぱにしてたもんで、
全部買ったはずなのになぜか5巻が見つからない;゚Д゚)とか、
あのCDどこに行ったっけ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
って言うのが常だったんだけど、
これでちゃんと整理出来れば、
いざフレに漫画を貸すというとき便利だなと(´∇`)


レベルシンクは同じレベル帯の人がいなくても
PTが組める画期的なコンテンツだけど、
下手すると人気のないジョブって
さらに誘われなくなるんじゃないの?(゜▽゜;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】Lv33→Lv37 repeat

ちゅーか、エロコメがウザイヽ(`Д´)ノ

ルーDEATH!

どうせ、コメントは承認制でいくら書いても表に出ることはないんだから、
効率悪いって事になぜ気づかない?(ーー;)

っていうか、承認制にしといて本当に良かった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


なんだかんだで戦士も美味しいPTであがるのが早い;゚Д゚)
あと、もう一息で目標Lvですよ(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 哀【戦士】Lv29→Lv33 ノーカット

今日も表の話はFFXI (´∇`)

ルーDEATH!

え~昨日結局NMからのドロップがなかったのでシーフ投入(´∀`)
Bright-handed Kunberryは21時間間隔POPなので、
3:00に現地集合 (。-∀-)ィヒ♪
23:30に昨日のPTが終わって速攻風呂に入って、
PC前に戻ってきたのは1:00、@2時間・・・
その間にネットで調べものしながら金策用の合成(・∀・)
2:45頃ウェ氏登場! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2人でTP貯めつつ時間が来るのを待つ・・・・
トンベリから盗めるミスリル貨がいい感じでホクホク ( ゚Д゚)ウマー

と、チョコボに乗ったanonがうろつく・・・
『やべっ!Blogに書いちゃったからPOP時間ばれてライバル来たか?』
PC前で大いにあせりまくるルー (@@ .:;)

無事、ルーがBright-handed Kunberryを見つけ、
戦闘・撃破・無事ルサンチマンケープドロップヽ(´ー`)ノ
流石、トレハン2 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ルーにはあまり魅力的な背装備じゃないが、
ウェ氏曰く「被魔法ダメ -5%がネ申( ´_ゝ`)」だそうだw

まぁ、ウェ氏のお役に立ててシーフを上げといたかいがあったなぁと、
そう思いつつ4:00頃就寝したルーでした(*´∀`*)


今日も張り切って戦士!楽しい戦士!

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏サンド・4

今日は表もFFの話題ヽ(゜ー゜;)ノ

ルーDEATH!

今朝の起床時間 5:30am 眠い(ノД`)~゜
なぜかというと、某NMのPOP時間が6:00amごろだからwww
といっても、別にルーが欲しぃ物を落とすNMぢゃないんだ(。-∀-)ィヒ♪
ヴァナでは1番古くからのフレ ウェ氏のなんだよ('Д')
「じゃ、明日6:00amΣd(゚∀゚。)ネッ♪」って言われたら、
来ないわけにはいかないじゃないか(・∀・)

ということで、眠い目擦りつつ来たらウェ氏居ない(´・ω・`)
トンベリNM1
↑奥に居るのはNMだけど狩ったら「死のベンチレーター」落としましたw

と、こんなことしてる間にやっと本人降臨(≧∇≦)/ キャハハハ
これで、来なかったらこのNMの手伝いは2度としねぇ('Д') と思ってたw

で、こっちのNMと戯れてた間に本命のNMもPOPした模様(*'-')
トンベリNM2
っていうか、別に倒すだけならウェ氏1人で十分なんだよねw
じゃ、なぜルーが必要かって言うと、
ルーっていうより「トレハン」が必要(´∀`)
ということで、倒せはしたけどドロップなし┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

次回はサポじゃなくてメインシーフで「トレハンⅡ」持って行きます(゜▽゜;)


先週は某用事で“裏”がお休みだったので、
2週間ぶりの“裏”そして4回目のサンドリアに行ってきました(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 哀【戦士】Lv25→Lv29 本当に久しぶり

今日は、お掃除の日(・∀・)

ルーDEATH!

したら、FFXIを始めた頃のプレイ日記が出てきた (゜▽゜;)
しかも手書き (。-∀-)ィヒ♪

これによると、ルーがヴァナに誕生したのは2003年7月13日の日曜日( ゜ー゜)
初日はキャラメイキングの模様が書かれてたw

2日目にやっと初戦闘☆
ヒーリングを知らず減ったHPを回復するべく、
街で宿屋探してる様子が書かれてた(゜ー゜;)
なんとか、ヒーリングを知って、
金かからず回復できることに大喜び(≧∇≦)/ キャハハハ

3日目で戦闘無しのクエストを何個かクリアw
で、人に話しかけられてもうまくチャットできず、
コミュニケーションが取れないと嘆く(´;ω;`)

4日目でなつかしの「グスタベルク観光案内」クエ♪
シャウトがあったので乗る( ̄ー ̄)ニヤリ
戦闘こそなかったものの初めてPTを組んで喜んでる模様(^▽^笑)

5日目で見知らぬ人に誘われてLSに入るw
そのLSこそルーが生まれて初めて入ったLSガーディアンフォース。
全鯖共通のバス人のためのバスLS。
(多分、今はもうない・・・と思う(;´ρ`)
声をかけてくれたのはミド鯖のリダですた(・ω・)
LSに入れたことに大喜びしてるルーが居た( ^▽^)

6日目南グスタでLv上げ中にLSの人と遭遇☆
立ち話で喜びつつも、
死亡が多かったのでちょっと凹み気味(´・ω・`)

7日目南グスタの山でガルカンソーセージ作り(☆∀☆) キラーン
偶然LSの人と一緒になって2人で焼きあがり待ちを楽しむ♪

で、日記終了♪
なんせ、三日坊主のルーなので、
1週間続いてたのが奇跡( ̄m ̄*) プッ

でも、オンラインゲームを始めてやった初心者の心情がよく書けてて、
自分で言うのもなんだが結構面白かった(´∀`)


え~目標達成できたので新たな目標立てました(・∀・)
それは、戦士・暗黒・モンクLv37ですΨ(`∀´)Ψ
ということで、早速戦士から上げるぞ!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【竜騎士】Lv22→Lv24 火打石欲しぃな~

チャレンジ1年生! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ルーDEATH!

昨日は、K-1 WORLD GP 2008 FINALの打ち合わせ(?)のため、
横浜にMw嬢とOn氏と横浜に集合(*´∀`*)

最初、モアーズ内のレストランに行こうとしたが、
建物内の飲食店ってほとんど全席禁煙(iдi) ハウー
ということで、外出てなんとなくイタリアン系だけど、
韓国系メニュー有の居酒屋見つけて決定(^O^)/

で、そこのメニューに「エスカルゴ」があってMw嬢が食べたいと・・・
ちゅーか、ルー食べたことないし、
その上貝嫌いなんだけど大丈夫?(゜▽゜;)
で、「食べて嫌だったら出しても∑d(≧▽≦*)OK!!」ということで注文(・ω・)
なんか、たこやき器みたいな器に6個、
フランスパン付きできました(*'-')
その、フランスパンにエスカルゴを乗せて、
ガーリックバターソースをタップリかけて一口・・・
美味!! ( ゚Д゚)ウマー

っていうか、エスカルゴ自体には味がなく、
ガーリックバターが美味しいんだなΨ(`∀´)Ψ
なんせかたつむりだから、
もっと泥臭い感じを想像してたけどそんなことなかった(*^-^)

で、土曜日だったのでその店は2時間で追い出され、
ケーキ食べに店を探したが、
とにかく前席禁煙に泣かされた(´;ω;`)

なんとか、喫煙OKの店を見つけて10時半ごろまで、
ゲームの話やら音楽の話やら昔の話で盛り上がり終了♪

ちゅーか、肝心のK-1の話はどうした?(゜▽゜;)


なんだかんだでよくPT誘われるよな~(´∇`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv22→Lv26 今日も4UPですか

スポーツ中継なんて大嫌いだo(`ω´*)o

ルーDEATH!

昨日、お楽しみの相棒を録画予約してたわけですよ(*'-')
だって、その時間ルーはFFXIでパーティしてたから(≧∇≦)/ キャハハハ
で、今日見ようと思ったら・・・
や・野球中継が延長してて取れてない (;°ロ°)

時間内に放送やめれ~ o(≧△≦=≧△≦)oジタバタ


最近、毎日PT・PTゝ(^O^)丿
でも、違うジョブじゃなくて1本に絞ってたら、
今頃Lv50代にはなってたのかなぁ~(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ナイト】Lv20→Lv24 最終的に6人

昨日は、ヴァナフレのJj氏とMg姫の結婚式!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ということで、2次会お呼ばれして行ってきました(*´∀`*)

ルーDEATH!

大宮駅でYk姫たちと合流させてもらって2次会の会場へ(*'-')
到着して早速・・・・
「プリクラ取りに行こうぜ(*´∀`*)」
とのFr姫の一声で♀4人でゲーセンへ(^▽^笑)
で、Yk姫・Fr姫・ルーでこの可愛い子ちゃんは誰?(・_・?)
と思ったら、“裏LS”で一緒してるJr姫でした (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
ちゅーかね、FF11なんてオンラインゲームしてる♀なんて、
ルーみたいに可愛くない♀ばかりだろうと思ってたのだが、
Yk姫にしろFr姫にしろJr姫にしろ
なぜこんなに可愛い子ちゃんだらけなの?Σ('-'ノ)ノ
ルー可愛い子ちゃんに囲まれてウハウハ (*´д`*)ハァハァ

そして、新郎Jj氏・新婦Mg姫登場♪
Mg姫 超可愛かった +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あの、ピンクのドレスも超似合ってたよ(*^-^)

さて、2次会はビンゴゲーム(・∀・)
まぁ、もちろんリアルラックの低いルーははずれたがな( ゚Д゚)y-~~
あとは、もうFF11オフの様相に ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅーか、普段は来れないような地方の人にも会えてよかった♪
ま、ねーさんがねーさんじゃなかったのは/shockedだったけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

2次会終わって3次会はカラオケ(・∀・)
ま~もちろんルーは歌ってないんですけど(゜▽゜;)

何してたかって言うともちろんFF11トーク(≧∇≦)キャー♪
ちゅーかね、みんなの色んなジョブ考察や、
戦術考察や聞いてると勉強になります _〆(゚▽゚*)
あまり、話し長くなるとチャットじゃ話しづらいしね(´∀`;)
という感じで朝5時に3次会終了♪

その後、残りのメンバァはどっか行った模様だが、
ルーはここで帰宅 ε=ε=(*~▽~)
滅多に合えないような“裏”メンバァにも会えて楽しかった(*´∀`*)

っていうか・・・・・・・
( ゚Д゚)<ルーのエロバーンはどこ!!
あ、リアルエルバーンは居るw
だが、彼のウエストしかときめかないのはなぜ~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そして、今現在 まだ二日酔いで頭が痛い (>_<") イター


ぶっちゃけ、ナイトは性に合わないと思いました('Д')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【竜騎士】Lv19→Lv22 クフィムやっぱ美味しい

今日はお出かけのしたくで大忙し;゚Д゚)

ルーDEATH!

久しぶりにあのスカートはいていこう(≧∇≦)キャー♪
あ、しわしわだ (°O° ;)
アイロンはどこだ!
あったけど充電が!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

で、現在充電待ち中 (・ω・)


どうせまだ誘われまいと安心して競売覗いてたら速攻誘われた!

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【からくり士】 新ヘッド・フレーム作成

いつの間にかBASTARD!! ONLINEのサイトが
リニューアルしてた∑( ̄□ ̄;)

ルーDEATH!

原作ファンとしてはすっごくやりたい( ̄ー ̄)ニヤリ

一応2009年にはサービス開始予定にはなってるけど、
去年は2008年開始予定っていっててまだこの現状だし、
あまり期待しないで待ってます(。-∀-)ィヒ♪
なんせ、もう3年も待ってるんで
気長に待ちましょ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


やっぱりルーの勘違いじゃなかったw
新しいヘッド・フレームを作ってもらうために
久々に白門の親方のところに行ってきました(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv18→Lv22 AF着てるよ

え~FFXIの記事が溜まりすぎました(゜▽゜;)
なので2回更新しちゃいます (*ノノ)

ルーDEATH!

ということでここのネタは無し!
続きのFFXI記事だけお楽しみください(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ


昼間に玉だしたので誘われないかと思ってたのに誘われた\(^∇^)/

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv15→Lv18 カリカリクポ

久しぶりに派遣会社から紹介がありましたよ(・ω・)

ルーDEATH!

渋谷の職場を希望してるんだけどきたのは川崎・・・
そして、時給が安い・・・
でもって朝早い・・・
すっごく悩むが今のご時世がご時世なので受けてみます(´∀`;)

ま、向こうから断られるかもしれないし期待はしない(´・ω・`)


スキル上げ兼ねてコンシュでソロしてたら誘われました(・ω・)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

