またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【踊り子】 その他のAF揃えました!

年末年始は見たいテレビがいっぱいヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!

なので、片っ端から録画予約しているのだが、
果たして容量間に合うのか?(・_・?)
ちゅーか、見たくて撮り溜めた映画やドラマが
まだゴロゴロ入ってるんですけど(゜▽゜;)
暇だったら、DVDでもレンタルしようかと思ったが、
まずそっち見なきゃ><
別の意味で暇はなさそうですw

あ、今年は年末に格闘技は見に行かないので、
家で紅白かハッスル見てますwwwwwww


クエストで貰えるAFは全部揃った(・∀・)
ので、他のAFも揃えなくっちゃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 AF3 復活のステージ

大掃除や勉強の合間をぬってディシディア進めてますよ~(・∀・)

ルーDEATH!

で、7・4とストーリー終わらせてPPカタログでセフィロス取って、
しばらくはセフィロス育成♪と思ったのだが、
シャントット様の入手条件が判明 ( ゜ー゜)
『全ストーリークリア後、シャントット様ストーリークリア後、
PPカタログで取得!!』・・・orz
ということで、セフィロス育成を中断して泣く泣くストーリークリアを(´Д⊂グスン

で、10ストーリークリア \(^∇^)/
これでシャットット様ストーリー・・・・が出ない( ̄ー ̄?).....??アレ??
その代わり、追加ストーリーが (>w< ) ナヌッ!
メインストーリーの追加だった(゜▽゜;)
で、この追加ストーリーはコスモス側10キャラどれでも使用可(・∀・)
なので、1番Lvの高い(Lv39)のクラウドを選択(・ω・)
使いやすいのは玉ねぎ戦士かジタンあたりなんだけど┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

追加1クリア♪ 2が追加(゜▽゜;)
追加2クリア♪ 3が追加(;^_^ A フキフキ
追加3クリアヽ(゜ー゜;)ノ 4が追加(´・ω・`)
で、4のラストでカオス登場 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

この段階で、ルークラウド君のLv51 カオスのLvは48 ( ̄~ ̄;)
普通の敵だったらなんとか行ける範囲攻撃 (´∇`)
ということで突入したが、
( ゚Д゚)<カオス戦、メッサカオス~~~~~!

秒殺されました(iдi) ハウー
その後、リトライ祭りで頑張ってみてマグレで買ったヽ(´ー`)ノ
と、勝った瞬間PSPを置いてガッツポーズしてたら、
その間に2回戦が始まっててPSPを手に取った瞬間にやられました・・・orz
(ちなみに、3回戦まである模様w)
で、またリトライ祭りで頑張ってみたものの、
1回戦まではなんとか勝つものの2回戦が、
どうしても勝てないのでいったん撤退(´・ω・)=3

こうなったらクラウド君をLv100までもっていくか、
他の使いやすいキャラLv100まで上げるかして挑戦します(゜дÅ)ホロリ
あぁ、シャントット様への道は険しい(´・ω・`)


さて、クエは残すところあと1個(゚▽゚*)ニパッ♪
でも、もう戦闘はないから楽勝だ!( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】 AF2 追想のポリフォニー

そういえば今日がクリスマスでしたね(゜▽゜;)

ルーDEATH!

昨日出かけたのでついでにケーキ買ってきてとママに頼まれたデスよ(゚▽゚*)ニパッ♪
なので、横浜に出てそごうに買いに行ったのだが、
ケーキ屋はどこも長蛇の列 ∑( ̄□ ̄;)
その中でアンリシャルパンティエのノの字ロールが比較的行列が短かったので、
ノの字ロールに決定('∇')

で、夕飯後家族と食べたのだが、
ノの字ロールは前にも食べたことあるのだが、
クリスマス仕様で外側のクリームがバタークリームだった(´・ω・`)
普段のは生クリームだったはずなのに・・・orz
バタークリームでもそれなりに美味しかったが、
やっぱり“生”が好きなのよねぇ ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

クリスマスにケーキなんて買うもんじゃないなと思いました(´・ω・`)

おまけ☆
昨日は、ディシディアは5人ほどすれ違い通信出来たよゝ(^O^)丿


さぁ踊り子がLv50になったので張り切ってAF集めるわよ(☆∀☆) キラーン

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv49→Lv50 あと一歩が長い

メリークリスマス☆。・゚・★
だが、悪魔にクリスマスなんて関係ねぇな( ゚Д゚)y-~~

ルーDEATH!

一応、これから出かけます。
職安に失業手当ての関係で(-.-)ボソ
本当にそれしかない(´・ω・)=3


AFクエ受けられるLv50まであと1Lv♪
でも、上がりたてなのでPTで上げよう(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ジュノ2

昨日出かけたのでディシディアのすれ違い通信してみたよ(・∀・)

ルーDEATH!

すれ違い通信をするとカードと、
設定した1キャラのゴーストを拾ってくる('∇')
そして、ルーのカードとキャラのゴーストは向こうへ(*'-')

で、1駅隣にしか行ってないのだが4つ拾ってきたゝ(^O^)丿
Lv29のティーダ・Lv18のティーダ・Lv19のティーダ・Lv100スコール・・・
ティーダ祭り ヽ(´ー`)ノ
そして、まだ発売から4日しかたってないののLv100って あーた(´∀`;)
とりあえず、Lv100スコールに挑戦してみたwwwww
赤子の手をひねるがごとく軽く瞬殺されました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、周りにやってるフレ居ない人にはこのすれ違い通信はいいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
っていうか、普通に面白いな(・∀・)

w(・Д・☆)wアッ
ルーは、Lv19のクラウド配信しましたよ~Ψ(`∀´)Ψ


はい、今回はクリア目的でジュノに行きましたよ(*´∀`*)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【40BC】 光る眼 歳末大感謝祭!

はい、DISSIDIA FAINAL FANTASY楽しんでますよ~\(^∇^)/

ルーDEATH!

チュート終えてさっそくストーリーやってみた(゚▽゚*)ニパッ♪
ストーリーは1~10の10編あるんだけど、
それぞれ難易度が★1~5まであるので、
最初は★1の4か7のうち7からスタート(・∀・)

イベントがあってそれが終わると将棋盤みたいなステージ出てきて、
そこに敵が配置されててエンカウントするとバトル!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
こっちもLv1だが流石に敵も弱いので普通に勝てるΨ(`∀´)Ψ

で、1回動くことにDPというポイントを消費するのだが、
このDPを残しつつ目的のシンボルにたどり着ければボーナス(゜Д゜*) おぉ
だが、最初からDPはギリギリの数しかもらえない(´・ω・`)
そこで、特定の敵には条件付きでDPを獲得できるものがいるので、
それを上手く倒せば良いらしいヽ(´ー`)ノ

で、1ストーリーで5MAPしかないので、
割りとすぐ最後までいけたのだが、
流石にセフィロス様は強かった(´∇`)
ということで、いったんストーリー中断して、
クイックバトルでクラウドを鍛えて、
Lv19で3回ほどリトライして辛勝(´∀`;)

とりあえずここまで~( ´∀`)/~~


ユッキーの忍者がLv30代半ばに差し掛かるところ・・・
そろそろ空蝉:弐を用意したいお年頃(*´∀`*)
蝉弐は天使鯖の競売では約30万ほど(・ω・)
お金がなくて買えないそうなので、
久しぶりに光る眼行ってみましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv47→Lv49 今日は違う芋

買いましたよ~!DISSIDIA FINAL FANTASY (≧∇≦)キャー♪
でも、あまりやる時間なかったので寝る前に、
ちょっとだけプレイしてみたよ c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

ルーDEATH!

新規でスタートするとまず入力することとかあって、
それが終わるとオープニングのムービー(*'-')
ナレーションは「菅原文太」さん 渋い(´∇`)
で、このムービーが結構長いんだけどすっごくいいΣd(・ε・´d*)イカス!!
一応飛ばすことも出来るけど見ることをお勧めします(゚▽゚*)ニパッ♪

それが終わったら、チュートリアル兼のプロローグ(*^-^)
ゲームの進め方や戦闘などの基本的なことを学びながらクリア☆
といっても、このゲームこれだけの説明じゃ全然わからない┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
っていうか、想像よりはるかに難しい気がする・・・
色んな要素がありすぎて覚え切れません(゜дÅ)ホロリ

戦闘自体は、チュートということで敵が弱すぎて、
なにがなんだかわからないうちに終わってしまうので、
まだ感想をかけるほどでやってないんだが、
ちょっと攻撃が当てづらい感はあるかな?(´∀`;)
無双シリーズで乱戦に慣れてるルーσ(´∀`*) としては、
ってところなんですけどねぇ(´∀`)

でも、格ゲーではないので戦ってLv上げて成長すれば、
もっと強くなっていい感じ化けそうな予感。('-'。)(。'-')。ワクワク

チュートが終わるとストーリースタートだけど、
コスモスサイド10戦士どれでも最初から選べる模様(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ただし、キャラによって難易度が違うから、
最初は★1つの選ぶべきかな う~ん( ̄~ ̄;)

で、肝心要のシャントット様だが、
どうやら隠しキャラだったようです(´・ω・`)
ということで、使用条件すらまだわかりません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
あと、12からも隠しキャラで1人出るらしいけど、
こちらは誰なのかすらわかりません(´∇`)


すっかり踊り子の更新を忘れてました(´∀`;)
他に、大ネタあると差し込んでるもので (・・。)ゞ テヘ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アルタナの新兵】 ジュノ、擾乱・宙の座

明日はディシディアファイナルファンタジー発売日ですよ(´∀`)

ルーDEATH!

ちゅーか、買おうかどうしようか悩んで公式HP行ってみたら・・・
な・なんと!
ウインダスの黒い悪魔シャントット様が緊急参戦∵ゞ(>ε< )ぶっ
泰葉のハッスル参戦表明より驚いたぜ Σ(゜д゜lll)

格闘ゲームだからその可能性は考えてなかった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もちろん、高笑いしながら無詠唱で
高Lv魔法ガンガン撃っちゃうよね?どうなんだ?w

それはわからないがあの高飛車ぶりは他世界でも健在(´∀`)

ということで、シャントット様で戦ってみたいので買いますwwwwwwwwwwwwww


今回は、「ジュノ、擾乱」と「宙の座」をやってきました(*^-^)
ちなみに読み方は擾乱(じょうらん)ですw
アルタナミッソン&クエは難しい読み方のタイトル多い┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

今回もネタバレてんこ盛りです(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【デュナミス】 裏バス・6

最近PCの調子が悪いんですよ(´;ω;`)

ルーDEATH!

ちゅーか、netに繋げられない感じ?
Internet Explorerを立ち上げても真っ白なページのままで動かない(^_^;)
で、ウィルスバスターで検索してなにか削除すると、
普通に動くようになるので、
最近見るようになったどこかのサイトが危ないのかな(・ω・;A)アセアセ…
でも、それがどこだかわからないから、
どうしようも出来ないんだけどね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


今度こそバスクリアするぞ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アルタナの新兵】 彼の世に至る病・国務、携えし・威風凛凛

推理小説は、登場人物が出揃ったあたりで最後を読んで、
犯人がわかってから心穏やかに読む派ヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!

いやぁ~昨日のGPファイナル、
真央ちゃん逆転優勝して良かった~\(^∇^)/

ちゅーかね、遠い国だと時差の関係で、
放映前に結果がわかってることが多いから、
安心(?)して見れるんだけど、
昨日は時差のない韓国だったから、
ハラハラしながら見てたよ~wwww

あ、犯人知ってから読むと言ったが、
最初から犯人わかっててアリバイ崩すタイプのやつは、
あまり好きじゃない(。-∀-)ィヒ♪


あい、今日もアルタナミッソンの続き(・∀・)
でも、今日のは戦闘無しΣd(゚∀゚。)ネッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アルタナの新兵】 白い涙、黒い泪

うちのパパは若白髪でした(´∀`;)

ルーDEATH!

ルーの小さい頃の写真見ると、
すでに3分の1くらい白かった (;゜0゜)
で、ルー昔からパパ似って言われてたわけですよ・・・

怖い! 若白髪怖い (((゜Д゜)))ガタガタ

今のところたまに数本見つかるくらいなので抜いてるが、
本当は白髪って抜いちゃいけないんだってね(´・ω・`)
抜いたところからまた白髪が生えちゃうらしい(´;ω;`)

まだ、抜いても大丈夫なくらいだけど、
抜いたら髪の毛なくなっちゃうよ ( iдi )
ってくらいになったらどうしよう う~ん( ̄~ ̄;)


ミッソンの続きですよ~('∇')
昨日に引き続きネタばれたっぷりです(゜ー゜;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【アルタナの新兵】  踊り子の憂慮

友達から結婚式の招待状が来ましたよ(´∇`)

ルーDEATH!

もう今からなにを着て行こうかとか、
ヘア・メイクどうしよう とかプチパニック気味 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

だってお式からお呼ばれしてるんだもん!
こんなバサバサ髪では行けないよ;゚Д゚)

ちゅーかね、あれ絶対予知夢だったんだ!
今朝、前に結婚式の二次会行く前に行った、
クイックメイクの店の予約を取る夢見ましたよ(≧∇≦)/ キャハハハ

まぁ落ち着け!ルーσ(´∀`*)
まずお前が1番にやらなきゃいけないこと・・・・
それは、出欠の返信をすることだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ


9日にVUがありました(・∀・)
で、や~っとアルタナの新兵ミッソンが追加されたので、
早速やってみたよ('∇')

あ、ネタバレ祭りしてますので嫌なひとは見ないでΣd(゚∀゚。)ネッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏バス・5

最近の悩みは「食欲旺盛!」なこと(´∀`;)

ルーDEATH!

どれくらい旺盛かというと、
普通にご飯食べて食べ終わった段階で、
まだおなかがすいてるくらい┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
でも、ここで欲望の赴くままに食べると太るので我慢の子(´;ω;`)

ちゅーか、こんなに食べれるようになったのなら、
食べ放題がいいんじゃね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
と思って、ママとこの間行ってきたが、
結局いつもと変わらない量しか食べれなかったデスよ( ̄ー ̄?).....??アレ??


はい!今回もクリア目指して裏バス頑張りますよ('∇')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【過去バス】 隠滅の炎

う~ん( ̄~ ̄;)  今日は表は書くことないです(;^_^ A フキフキ

ルーDEATH!


昨日は、前々から約束していた「隠滅の炎」をやってみました(・∀・)
なんせ、もう次のVUで過去ミッソンがUPされるからねぇヽ(´ー`)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv45→Lv47 Friday night fever

K-1の話の続き( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!

第5試合リザーブド1 チェ・ホンマンvsレイ・セフォー☆
ちゅーか、体格はホンマンが圧倒的に有利だが、
あいつ遅いんだよねぇ(゜▽゜;)
なので、終始セフォーが攻めて判定勝ちw

第6試合リザーブド2 メルビン・マヌーフvsポール・スロウィンスキー☆
この試合も結構面白かったな(・∀・)
マヌーフがスピード猛攻タイプなので膠着が少なく、
最終的に失神KO勝ち('∇')

第7試合 バダ・ハリvsエロジマンw
バダもエロジマンもともに自分から攻めるタイプの選手なので
期待していたら期待通りの好試合!
1Rお互いに攻めるもバダが優勢(*'-')
2Rこのままバダ優勢で進むように見えたそのとき、
エロジマンの右フックがクリティカルヒット!バダがダウン (゜Д゜*) おぉ
が、バダも負けてなかった!
2R終了直前に右フックでお返しダウンを奪って、
2Rは両者イーブン キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
3R判定ではほぼイーブン状態・・・
ちょっと勝ちをあせったのか?
エロジマンが強引に攻めにいったところバダの右が決まりKO!
今大会のベストバウトはこの試合に決定 ヽ(゜∀゜)ノ 

第8試合 レミーボンヤスキーvsグーカン・サキ☆
っていうか、レミーの試合っていつからこんなに
つまらなくなったんだろうε-(ーдー)ハァ 
っていうくらい1Rはしょっぱい展開(゜ー゜;)
2Rサキちゃんが攻めてレミーがロープに吹っ飛んだ。
その後、そのロープの反動を利用して飛んできたレミーの
フライングミドルキックがサキちゃんの脇腹の上辺りにメガヒット;゚Д゚)
サキちゃんたまらずダウンして結局KOしちゃった(´・ω・`)
っていうか、レミーがロープへ飛んだ時点でサキちゃん油断して、
後ろ向いたところに蹴りが決まったんだよね(-.-)ボソ

第9試合決勝戦 バダ・ハリvsレミー・ボンヤスキー
1Rバダは第1試合で見せた勢いはなく、
レミーがパンチでダウンを取り優勢で終了
2R そして事件は起きた;゚Д゚)
ダウンじゃなくスリップで倒れこんだレミーにバダがパンチ
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
それを角田が止めに入ったにもかかわらず、
レミーの顔面を踏みつけるようにキック;゚Д゚)
この段階でバダにイエローカード。
そして、アクシデントとして5分間のインターバルを取り、
ドクターチェックをしたものの、
レミーが「ものが二重に見える」と訴えたため、
バダにレッドカードが出て失格 Σ('◇'*)エェッ!?
開場はブーイングの嵐 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

史上最悪の結果になっちゃいました(´;ω;`)

起きちゃったことにはもうなにも言えないけど、
その前にすごくいい試合してて、
K-1に新しい時代が来るかと期待していた分、
こういう結果になってしまって非常に残念です(´・ω・`)


そろそろ・・・
踊り子のAFが着たくなった ( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、踊り子Lv60!!
AF一式着れるようになるのが今の目標 (≧∇≦)キャー♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【釣り】スキル31→32 クリスタルバス

昨日は年に1回のお楽しみ♪
K-1 WORLD GP 2008 FINALを見に横浜アリーナに行ってきたよ(´∀`)

ルーDEATH!

ちゃんと、スタート前にはアリーナに入場たが、
席に着いたらすでにオープニングファイト㊥w
で、オープニングセレモニー('∇')
ちゅーか、年々このオープニングセレモニーが
しょぼくなってるのは気のせいか?(・_・?)
そして、K-1ガールズの衣装もえらく質素で地味で、
金かけてない感じでルーから避難GOGO!\(*`∧´)/

そしてすぐ第1試合バダ・ハリvsピーター・アーツ☆
試合開始からすぐバダのラッシュ (゜ロ゜) ヒョオォォ!
こりゃ、アーツ1RでKOか?と思ったが、
アーツも以外に粘った!
けっきょく2Rで2回目のダウンでバダのTKO勝ち(*'-')

第2試合エロール・ジマーマン略してエロジマンvsエヴェルトン・テイシェイラ
今大会屈指の地味カード(;^_^ A フキフキ (あくまでも私見ですw)
っていうか、ルー予選あまりチェックしてなかったので、
2人ともよく知らないんだわ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
テイシェイラが地味にポイント稼いでて、
このままいけば判定勝ちの空気だったが、
3Rエロジマンが右アッパーでダウンを取り、
結局エロジマンの判定勝ち(´∇`)

第3試合ルー様本命のルスラン・カラエフvsグーカン・サキ☆
サキちゃんもグランプリファイナルは初出場(・ω・)
2人とも速さがウリの選手らしいのでここはちょっと試合的に期待がΨ(`∀´)Ψ
1Rはサキが微優勢で終了('Д')
2Rはルスランが微優勢で終了(*'-')
3Rでルスランは攻めに出たが、
サキのバックハンドブローでダウン ;゚Д゚)
これが決めてとなり判定でサキちゃんの勝ち(´・ω・`)
っていうか、この2人の攻撃早すぎて見えなかった(´∀`;)

第4試合はレミー・ボンヤスキーvsMw嬢本命ジェロム・レ・バンナ☆
っていうか、この試合あまり覚えてません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
結局、3Rでバンナが左腕の古傷を痛めて
ドクターストップになっちゃったんだよねε-(ーдー)ハァ 

っていうか、毎年「今年こそ王座を・・・」って期待されてるけど、
結局だめなんだよなぁ~(´∀`;)

長くなったのでつづく・・・・♪


戦闘また戦闘の日々に疲れました(´・ω・)=3
ということで、久しぶりにのんびり釣りを楽しんでみたさ(*´∀`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】Lv36→Lv37 キャンペーン終了

花育ててます(*´∀`*)

ルーDEATH!

といってもnetの中での話しヽ(´ー`)ノ
信じられない植物
花の種植えて水やって肥やしやって日当たり考えて、
花が咲いたら他の花と交配して新しい花の種植えて・・・
ただそれの繰り返し(^▽^笑)

花は1日2日で育つものじゃないので、
毎日水やりながらどんな花が咲くのか楽しみ♪

ちゅーか、まぁリアルじゃないのでとんでもない花とかあるがなwwww


またしても、Lv37までちょっと c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪
だが、「上がるまで!」とはいえないくらいの
残り経験値でPTが終わったので・・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【暗黒】Lv34→Lv36 偶然

あ~寒い (#x_x)
と思ったらもう12月 師走なのねε=ε=(*~▽~)

ルーDEATH!

昨年末あたり(?)から原油高で灯油も値上がりして、
今年の冬も灯油高かったらそうそう灯油買えない!
ストーブが使えない;゚Д゚)
と戦々恐々だったけど、
この不況で原油価格が下がって灯油の値段も安くなった\(^∇^)/
これで、ストーブ使える!
まぁ、そんなにガンガン使うわけじゃないけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪


今日もなかなか誘われなかったが、
なんとかLv22シンクのPTに潜り込むこと成功(´∀`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏ジュノ・1

掃除をすると色んなものが出てくるものですヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!

どこにしまったか忘れてたCDやら漫画やら(*^-^)

で、かばんの中から買って入れっぱなしだった赤マルが出てきた(;゜0゜)
(現在、マルボロライトを愛煙中w)
賞味期限が切れてたが別に大丈夫だろうと吸ってみた( ゚Д゚)y-~~
すっげ~きつい(>_<")  そして、からかった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
よくこんなものが吸えたものだ(´∀`;)

それはいいが・・・・
どうして、ルーの大事なBASTARD!!コレクションの
1巻~21巻が見つからないの!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
9巻なんてあまりにエロくて差し替えられた初版だったのに・・・orz


ちゅーか、月曜ってこと忘れて思いっきり踊り子のLv上げに行きかけた(´∀`;)
慌ててLSつけたら今回はジュノだった('∇')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【暗黒】Lv32→Lv34 ストレス

PSPの無双OROCHI魔王再臨買っちゃった ゝ(^O^)丿

ルーDEATH!

無双OROCHIの2作目なんだけど、
今回は、卑弥呼・源義経・長宗我部元親(チョウソカベモトチカ)
・平清盛・前田利家・柴田勝家・佐々木小次郎・ガラシャ・
孫悟空・伏犠(フツギ)・女禍(ジョカ)・太公望と12名追加(・∀・)

前作もやったが条件加入武将の条件が厳しくて挫折┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
今回は、とりあえず難易度を「易しい」でストーリーを全部クリアしたら、
全武将揃った模様 ('∇')

ゲームモードは、ストーリー・ドラマティック・
バーサス・サバイバル・フリーと大まかに5種類(・ω・)
ストーリーは話に沿って面を進めて行き、
終わると武将が加入していく感じ(*'-')

とりあえず、無双シリーズ特有の雑魚を狩りまくる爽快感あり、
武将を倒して良い武器手に入れて融合して
強くしてとって感じで面白いです('∇')

ということで、ここをご覧の内輪のPSP持ちの方々は
買ってください。対戦および協力プレイしましょう(≧∇≦)/ キャハハハ


あ・暗黒って誘われやすいのかな?ヽ(;・ー・)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

