またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【白魔】Lv66→Lv67 下位じゃないコリブリ

3月28日のK-1 WORLD GP 2009 横浜アリーナが面白そう。('-'。)(。'-')。

ルーDEATH!

ちゅーか、出場メンバァがねいいのよ(*'-')
レミー・ボンヤスキー/バダ・ハリ/ジェロム・レ・バンナ/
エヴェルトン・テイシェイラ/ルスラン・カラエフ/エロール・ジマーマン/
グーカン・サキ/グラウベ・フェイトーザ/メルヴィン・マヌーフ/
アリスター・オーフレイム/タイロン・スポーン/ハリッド“ディ・ファウスト”/
澤屋敷純一/前田慶次郎/野田貢/佐藤匠/立川隆史、他
だって('∇')

ちゅーか、バダはGPファイナルで反則しちゃったから、
しばらく試合に出れないと思ってたのに、
年末出るは今度も出るは謹慎はないのね(゜▽゜;)
(※今公式HP確認したら、
オフィシャルルールに出場停止処分の明記がなかったので、
謹慎処分ななかった模様。
ただし、今後反則負けした場合は
3ヶ月~1年の出場停止処分が新たに設けられたらしい。)

ちゅーか、場所も横浜アリーナで近いし見に行きたいけど、
金銭的に余裕がなくて無理┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ちゅーか、格闘技のイベントのチケ代って高いのですよ(>_<")
ということで、おとなしくTVで観戦します(´・ω・`)


毎日毎日白魔頑張ってるおかげで、
今までのルーでは考えられない速さで白魔のLvが上がってる!
気がする(゚▽゚*)ニパッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv65→Lv66 ハーレム

いかん! upする記事間違えましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルーDEATH!

なので、こっちもupします('◇')ゞ


もう白魔疲れてきたよ(´Д⊂グスン
でも、せめてLv70までは頑張ろう(`・ω・´)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv66 足止め

雪~ ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

ルーDEATH!

寒いのは大嫌いだが雪は大好き(*´∀`*)
南国ではないものの関東だって雪が降るのは珍しいんですよ(´∇`)
だもんで、朝から興奮しまくりですよヽ(´ー`)ノ

ただ、さっきまで『こりゃ積もるかも☆』って降り方だったけど、
ちょっと落ち着いた感じ?(・_・?)
これはあまり積もりませんなぁ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ま、積もったからって雪遊びするほど子供じゃないがな( ゚Д゚)y-~~

地球温暖化で年々雪が降りづらくなってきてますが、
毎年1回くらいはいつもと違う雪化粧した我が街を見たいものですよ(*^-^)


はい!そこm9っ`Д´)
白魔の記事は飽きたなんて思ってないだろうねぇ(;´ρ`)
ちゅーか、ルーの方が飽きてるんだがな( ゚Д゚)y-~~


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv64→Lv65 高速回転

払いすぎた税金を取り戻せ!!
ということで今日初めて自分で確定申告してきましたよヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!

ちゅーか、確定申告自体ルー初めてじゃないんだけど、
今までは家が自営業だったので
税理士さんについでに一緒に頼んでたんだよ~(´∀`;)

場所は地元の税務署(・ω・)
小雨降る天候と午前中ということか混んでなかった(´∇`)
建物の中に入ったらノートPCがいっぱい設置された部屋があって、
そこでe-taxで申告できる模様 (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ってことをママから聞いていたので、
源泉徴収表と保険支払い証明書と、
国民年金支払い証明書を持っていってPCで申告(・∀・)
人が少なかったせいか指導係の人がマンツーマンで教えてくれて楽々♪
で、出来上がった書類持って特設の申告カウンターで渡して終了(*'-')
ちゅーか、PCでやるとその場で還付金の金額までわかるんだ(°O° ;)

ということで、2ヵ月後にちょっと嬉しい金額戻ってくる!
楽しみ(*´艸`*)


そろそろ前衛がやりたくなってきたが、
気力を振り絞って白魔上げ (´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン3

え~話が前後しますが土曜日、
前の職場の同僚で関西に帰っちゃったHr嬢がやってきた(*´∀`*)
ということで、検定前にもかかわらず遊びに行っちゃた(*/∀\*)

ルーDEATH!

12:00に代官山集合♪
まずは、お昼ということもあって腹ごしらえ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね、ルー実は代官山に来たのは人生で2回目ヽ(゜ー゜;)ノ
なので、どこが美味しいとかまったくわからない\(◎o◎)/!
ということで適当に歩いて見つけたなんだか本格的なイタリアンの店(*'-')
店内は、イタリアな食材やワインがいっぱいあって、
パスタやパンやピザ生地は店内で作ってる感じ(*^-^*)
で、パスタとピザを1品づつ頼んで2人で半分づつ食べたのだが、
う~ん( ̄~ ̄;)   それなりに美味しかったけど、
ルーには本格的なイタリアンより日本人向けにアレンジされてる方が好きかも(´∀`;)

で、腹ごしらえしてたらもう1人合流予定で、
集合時間が早いからもうちょっと遅く来ると言ってたNy嬢が、
想定より早くこっちに来ているということで慌てて店を出て、
合流地点の恵比寿へ歩きでGO! ε=ε=(*~▽~)

無事合流してHr嬢が行きたいといっていたカフェへ ε=ε=(*~▽~)
駅から離れてる上に店の紹介記事に載ってた地図が見づらい地図で、
ちょっと迷ったが無事歩粉 :hoco発見!∑(゜∀゜)
が、小さいカフェで中はお客さんでいっぱいΣ(・ー・;)
他を探すか迷ったがせっかくここまで来たのでちょっと待って入れた(*'-')
メニューはカフェなのでスィーツ系ばかりだが、
どれも甘み控えめなナチュラルな感じ(´∇`)
ルーはスコーンセットにしたがスコーンも他のところで食べたのと、
粉が違うせいかサクサク感が違ったヽ(´ー`)ノ

で、3人でひとしきり“最近どうよ?”トークして、
並んでるお客さんがまだまだ居るので店を出て、
話しながらぶらぶらと恵比寿ガーデンプレイス方向へ ε=ε=(*~▽~)

ガーデンプレイスついてから「どこに行きたい?」といわれたので、
即刻「喫煙所 ('Д')」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅーかね、店が禁煙店ってこともあったが、
ツレのNy嬢は妊娠6ヶ月ってこともあってそうそうタバコ吸えなかったのさ(゜▽゜;)
普段よくきく鼻が微妙にきかなっくて探すのに手間取ったが、
無事ガラスで仕切られた喫煙所を発見ヤニ補給(*´Д`*)

ガーデンプレイスに来たものの見たいところはない(´・ω・`)
ということでどうしようか・・・
となったところ、ルーの「猫カフェに行きたい(≧∇≦)キャー♪」という案と、
Hr嬢の「アキバに行きたいゝ(^O^)丿」という案があって、
両方叶えるべく「アキバの猫カフェ行き♪」に決定Ψ(`∀´)Ψ

そしてやってきたのはねこ JALALA(*´∀`*)
料金システムは最初30分¥500でその後は10分ごとに\150(・∀・)
これとは別にドリンク代がかかりますた(*'-')
まぁあと詳しくはHP見てくれ(・ω・)

入り口はねこ逃走防止のため2重扉(゜▽゜)
入って荷物とコート置いて手を洗って消毒薬でしっかり殺菌して、
やっとねこと戯れられる *:.。☆..。.(´∀`人)
と思ったら猫は犬と違うんだった(´д`)
ちゅーか、ルーが昔戯れたことのある猫は、
むしろ犬か!っていうくらいフレンドリーだったから、
猫のあつかいがわからなかった 触らせてくれない(´・ω・`)
でも、なんとか向こうから近づいてくるの待ったり、
ポカポカマットの上でジッとしてる黒猫なでたりして癒された(*゚ー゚*)
猫
写真撮るのはパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
だけど、フラッシュはダメなのでちょっと微妙な写メしか取れてません(´∀`;)

1時間ほど滞在して猫カフェ終了♪
っていうか、19:00閉店の店に18:00に来たからな(´∇`)
ちゅーか、平日は予約しなくても良いけど、
土・日・祝日は要予約!!
じゃないと、混んでるから入れないよΨ(`∀´)Ψ

で、その後はアキバということで探してるのだけど
見つからない漫画を探しにマンダラケw
ありました!さすがアキバ!品揃えが違うヽ(´ー`)ノ
ダラダラ漫画探してたら1時間ほど経っちゃったw
って、もう閉店の時間(20:00)?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちゅーか、店を出たら来たときはあんなに人が溢れてたのに、
もう閑散とし始めてたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アキバってなんて夜が早い街なんだ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

お後はデニーズ行ってダラダラしゃべって、
終電近くなってきたので帰宅(・∀・)
ちゅーか、Hr嬢はその晩は漫喫に泊まる予定で、
本当はルーも一緒にAllNight漫喫行きたかったが、
なんせ翌日が検定日だったので断念(´・ω・`)

次回、来たときこそAllNight漫喫付き合うぜ!!O(≧∇≦)O


はい、今週もやってきました!裏日(´∇`)
今回は、先週と同じ“ウィン”に突入ですよ\(^∇^)/


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv63→Lv64 別次元の戦い

検定が終わった・・・・

ルーDEATH!

昔、3級受けた時の受験会場は
神奈川大学だったのでそのつもりだったが、
今回は横浜国立大学でしたヽ(´ー`)ノ

テストの内容は過去問題でやったのと同じ形の問題が多かった(*'-')
だが、時間配分間違えた!
ちゅーか、自身のある問4・5を先にやる!!
って作戦だったのに問3に熱くなっちゃって、
気が付いたとき(問3終わったとき)には残10分・・・orz
ちゅーか、教室の中に時計がなかった上に、
ルーいつも時間は携帯でしか見てないから、
テスト中携帯の電源offってたので時間が見れなかった(´;ω;`)
ということで、時間が足りず問5は白紙 (´・ω・)=3
1問白紙状態でも他4問パーフェクトなら点数足りるが、
帰り道に配ってた回答速報(問1と問5しか載ってなかったがw)みたら、
問1で1箇所間違い発見(´∀`;)
問2はパーフェクトの自信はあるが問3が多分無理なので、
奇跡が起きない限りは落ちてるな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、これで様子がわかったので次回は合格する自信あるぜ!
次頑張る (>_<")
そして、就職活動は明日から頑張る!
ちゅーかね、なぜか今日は体中あっちこっち痛いのよね(#x_x)イタイ


正直、後衛が辛くなってきた(゜дÅ)ホロリ
だがなんとしてもノーブル着たいので頑張りますよ(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv62→63 仲間ハズレ

もうだめだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ルーDEATH!

現在ひたすら過去問題やってるのだが、
わかる問題はわかるがわからない問題はまったくわからないΣ(゜д゜lll)

5問中自身があるのは2問だけ・・・・
で、自信のない残り3問中2問はその年によって
出る内容が違うのでルーがわかる問題が出るのを祈るのみ†ヽ(-ω-;) アーメン

残り2日間ガムバルよ(´Д⊂グスン


やっぱり後衛って誘われやすいなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔道士】Lv60→Lv62 1年5ヶ月ぶり・・・

検定まであと4日・・・
ゆっくりBlog書いてる場合じゃないので表はおやすみ<(_ _*)>

ルーDEATH!


踊り子はひとまず上げ終わったし、
次は何を上げようかとぼんやり考えながら競売を見ていたら、
ノーブルチュニック落札してたよ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ついでに、ブレスドズボンも落札してたよ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ということで白魔をLv70まであげるぞ!(*´艸`*)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【革細工】21→30 ナメナメ祭り

頭の中は、簿記の計算式と戦略と戦術でいっぱい・いっぱい\(◎o◎)/

ルーDEATH!

えぇ、買いましたともギレンの野望 アクシズの脅威V( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅーか、データ引継いだら最初からALLストーリー選択可、
データベース閲覧可能(ただし、今までに出てきたMS・キャラ)だった(´∇`)

今回のは最初から難易度7段階選択できるので、
ヴェリィイージーで地球連邦軍からスタート(^▽^笑)
したら、この時代(1年戦争初期ガンダムが開発される前)なのに、
自軍にギャプラン等MSが (;°ロ°)
しかも、資金・資源ともにたっぷりあるしこりゃいいや 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ、前作でもクリアしてるので今回もほぼ同じように攻略していって、
第1部は楽々クリア ヽ(*´∀`)ノ

あ~これは前作と同じなんだ(´・ω・`)
第2部に入ったら地上・宇宙ごちゃ混ぜでバラバラに配備された・・・orz
でも、ハゲーズフリートはそれほど兵器も強くないし、
数も少なめだし・・・
と、舐めてたらガトー騎乗の「ジオンの魂を形にしたMS」が、
想定外の強さでガッツリ兵力落ちました(´Д⊂グスン
ま、もちろん連邦軍お得意の数の暴力でどうでも出来るけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪

で、ハゲーズ撃破して(第2部からは配置したままで続く)
ハマーンアクシズ襲来(>_<")
ハゲーズがたいしたことなかったので、
MS増産せず現存兵力で戦ってみたら、
ハマーン様軍数は少なくとも内容が濃かった(@@ .:;)
ジムシリーズじゃ太刀打ちできねぇよ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

大丈夫!第2部に入ったとき資金・資源大量に入ったじゃないか!
ということで、ガンダム系量産態勢に入ってるところ(゚▽゚*)ニパッ♪


それなりに合成やってるんだけど、
その中で革細工が1番スキル低かったので、
ちょっと上げてみることにした c(゚ー゚*)チョッチダケ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン2

いろいろ忙しいので今日もここはおやすみ<(_ _*)>

ルーDEATH!


先週おやすみだったので2週間ぶりの裏活動は、
4国唯一クリアしてない“ウィン”です(*'-')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【3国ENM】 ダメ忍成長

土曜日は友人のMs嬢の結婚式にお呼ばれしました(*´∀`*)
Ms嬢オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ルーDEATH!

場所は近場の新横浜プリンスホテル(*'-')
ちゅーか、近場でよかった!
なんせ、今回は御式から呼んで頂いたので、
集合は10:30 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
髪がなんともならなくて遅刻しかけたが、
無事10:20ごろには到着 セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!

式場は円形の部分の41階 お空に近いよ('∇')
ちょっと形が変則的だったけどむしろみんなお式の様子がよく見えて
よかったのではないでしょうか(´∇`)
ちゅーか、ルー達はアリーナ最前列だったのでバッチリ見えたけど(*´艸`*)
(親族は、両脇だったのでw)

式が終わってから大急ぎで披露宴会場の入り口へ ε=ε=(*~▽~)
生まれて始めて受付頼まれちゃった ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

披露宴の料理は和洋折衷だったけど美味しかった(^¬^*)
内容的にも良かったですよ~(*´∀`*)
ジャズの生演奏あったり、新郎・新婦の写真のスライドショーあったり、
もちろん定番のキャンドルサービスやケーキカットもΣd(゚∀゚。)ネッ♪
お色直しは1回、ドレスはベージュと茶色のあいだくらいの茶色いドレス(*'-')
Ms嬢が茶色が好きなのとその日がバレンタインディということらしい(*´∀`*)
ウェディングドレスともどもとても大人っぽい可愛らしさのあるドレスで、
Ms嬢はとても綺麗でした*:.。☆..。.(´∀`人)

披露宴もつつがなく終了し、
時間が空いたのでお茶してから2次会('∇')
1次会でガッツリ食べちゃったのでケーキだけしか入らなかった(´・ω・`)
でも、お店は白とピンクが基調のとっても可愛い店だったので、
新横浜に行ったらまた行ってみたいわ(*^-^)
こちらも、特に大暴れとかそういうこともなく、
(みんな大人だからねw)
無事ビンゴにもはずれて終了(*´∀`*)
ちゅーか、最後のじゃんけん大会のディズニーペア券は欲しかった(;´д` ) トホホ

ほぼ1日がかりだったので疲れたけど楽しかったですよ♪

新郎は披露宴&2次回で大親友に大暴露トークされて、
別の意味でグッタリしてましたけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪
でも、とても優しそうでしっかりしてる感じの方で、
Ms嬢が彼を選んだ理由がなんとなくわかります(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
なんせ、趣味が合うしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
これから、2人で助け合って幸せな家庭を築いてもらいたいです†ヽ(-ω-;) アーメン


暇してたらLSのプリチィタルタル メル氏が、
3国ENMのメンバァ募集してたので、
ここぞとばかりに忍者の保険稼ぐために行ってきたよ(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ZM】 ミスラとクリスタル~神の扉トゥー・リア

ちゅーか、ネタがないので表はお休みさせていただきます<(_ _*)>

ルーDEATH!


ZMの続き(・∀・)
ミスラさんに会うところからです('∇')


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ZM】 ロ・メーヴ~神々の間

あ~今日は、機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威Vの発売日だ(;゜0゜)

ルーDEATH!

といっても新作じゃなくて前作、「ギレンの野望 アクシズの脅威」の、
ヴォリュームアップ版(?)らしい(´∀`;)
ということは、別にすぐ買わなくてもいいや、
だって前作もシナリオ2本しか終わってないし┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
と思ってたら、予約特典がちょっと欲しかったかもc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

PSPとPSで出るようだが、
PSPなら前作のセーブデータ引継ぎ可能(*^-^)
他の変更点は、
モビルスーツ、キャラクターの追加
「閃光のハサウェイ」/「ガンダム センチネル」/「Z-MSV」/
「ADVNCE OF Z」/「MS IGLOO」上記作品から、
兵器80体以上、キャラクター5名を追加
部隊数が250に増加
コマンドの使い勝手を改善
戦艦から複数部隊の同時発進が可能になりました
キャラクター配属が部隊コマンドから行えます
階級の上昇を自動で行います
「資源」を「資金」変換可能
能力値、COM思考の再調整

あ、前作やって「こうなってくれると良いのに!(>_<") 」ってところが、
ほぼ全部いい方向に改善されてる イイd(゚∀゚)b
もうちょっと旧作やって引き継ごうかなと思ったが、
やっぱ新作買ってやったほうがいいや (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪


カムラを撃破したのでその続きだが、
今日は戦闘なしの部分Σd(゚∀゚。)ネッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ZM】 デルクフの塔再び

検定の受験票が来ないよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルーDEATH!

もう1週間きったのにどいうことだ!問い合わせなきゃ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
と思ってたらルーの勘違い (*/∀\*)イヤン
15日だと思ってたら22日だった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
もし、こなかったとしても問い合わせ期間があって、
それもまだ先だし良かった(´∀`;)


昨日に引き続きZMのお話ですよ~(´∇`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ZM】 流砂洞を越えて~宣託の間

この季節美味しいチョコが食べられて大好き♪

ルーDEATH!

特に、横浜そごうの8Fにチョコの特設会場が出来てるので、
人ごみを掻き分けて出てる試食チョコは全部食べますよ(´∀`)
その中で1番美味しかったものだけ買う('Д')

でも、やっぱり1番美味しかったのはテオブロマの生チョコだねぇ(^¬^*)

でもね、3・4年前くらいかな・・・
そごうで買った京都のチョコ屋の生チョコが
すっごく美味しかったんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、翌年からもう来なくなっちゃった(´・ω・`)
しかも、もう店の名前も忘れちゃった(;^_^ A フキフキ
今1番食べたいのはそのチョコだな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


今週はボスが来れないということで裏活動はお休み(-_-)zzz

ということで、お空への階段を登ったお話(・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【シーフ】Lv64→Lv66 途中経過報告・1

最長部分が腰まで達したので髪切りました(*´∀`*)

ルーDEATH!

ん~でもまぁ15cmくらい?(^▽^笑)
ボブくらいだったら15cmでも長いかもしれんが、
ここまで長いとそれほど『切ったー!!』って感じはしない(´∇`)

あと、ストパもかけました(*'-')
黒髪なのでやろうと思えば黒ポニ作れますヽ(´ー`)ノ
ちゅーか、FF始めた頃は茶髪でクルクルだったので、
リアルの方がFFのキャラに近づいていった感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

美容院はいつも行ってる地元で★
っていうか、内装とか可愛くって紹介したいのだが、
ルーの地元がばれてしまうので出来ないのが残念です(´∀`;)


今日はそこまで書くことないので、
表だけで終わらせます ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

カンパニエバトルだけでシーフ Lv66になりましたΨ(`∀´)Ψ
シーフLv66up
シ/忍で行ってるので回復手段がないのが玉に傷ですが、
時間の長い戦場では2000近く経験値もらえて楽しいです(・∀・)
いや、シ/踊も試してみたんだけど、
いまいち使いづらかったのよね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

このまま、Lv75までニエで突っ走るつもりであります(`◇´)ゞ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】 AF1 海賊たちの20年

そろそろヴァレンタインのこと考えなくちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルーDEATH!

まぁ、本命不在なのでリアルで買うのは、
友チョコと義理を少々とMyチョコくらいなので問題なしヽ(´ー`)ノ

問題は、ヴァナだよなぁ /(-_-)\
去年から今年にかけて色々フレやら、
お世話になった方やら増えたので頭が痛い (#x_x)イタイ
本当は、狙ってたことあるんだが、
もう時間も金も足りないということで今年も断念するが、
その代替品用意とういことも時間的にも
金銭的にも辛くなってきた感じ(;´ρ`)

ちゅーか、それよりなにより1番の問題は、
14日前後はリアルが忙しくて、
ヴァナに行けなさそうな雰囲気であることヽ(゜ー゜;)ノ
こういうのって日にちが大事なのに (´Д⊂グスン


そういえば、なにかあったときのために、
忍者のAF1をやっておいたことをすっかり忘れてた(・・。)ゞ テヘ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv59→Lv60 到達点

久しぶりに本屋に行ったら欲しぃ本の新刊がいっぱい出てたΣ(゜д゜lll)

ルーDEATH!

まぁ時間もお金もあまりないので全部買うわけにはいかないから、
今回は夢枕 獏さんの「陰陽師 瀧夜叉姫(上)(下)」だけ購入(*´∀`*)

映画や漫画の原作になってる作品なので、
結構知ってる方多いと思いますが、
数ある安部晴明物の中でもダントツに面白い!
と思う(゚▽゚*)ニパッ♪

今よりもっと闇が濃かった時代が淡々と書かれていて、
それでもって清明が飄々とした人物で格好よい(*゚ー゚*)

ちゅーか、霊的不感症なのかどうかわからないが、
まったく“霊”的体験とかしたことないルーは、
この手の怪しの話は大好きなんだよね(´∀`)
でも、怪談など怖い話は嫌いな人でも、
かなり作り話的な感じになってるので、
それほど怖くないからお勧めですよ( ^▽^)


後ちょっとで踊り子AF一式装備できるようになるぜ!!
張り切っちゃうんだから キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・サンド6

この後、パパの昼ごはんの用意しなきゃいけないので、
手抜きします <(_ _*)>

ルーDEATH!


はい、毎週お楽しみの裏のお時間ですよ(・∀・)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv57→Lv59 戦力いっぱい

ネタに困ったときの検定頼み!('Д')

ルーDEATH!

今回は、ガンダム検定 センター試験1に挑戦!!






内容的には絵がなく文章だけなので、
ちょっと難しい雰囲気はしたが、
なんとか4/5問で合格 (*´∀`*)

まぁ、合格率91.2%だしガンダム好きとしては当然だな( ゚Д゚)y-~~

今日こそLv上がってパンツ穿いてやるぞ(゚д゚)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【踊り子】Lv57 ちょっぴりがっかり

Zill O'll infinite plus買っちゃった ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
そして、面白くってしょうがない キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ルーDEATH!

コーエーから出たマルチシナリオRPG(・∀・)
大まかな歴史はどう選んでも同じだが、
その歴史にどうかかわっていくかというのと、
主人公のストーリーは自分の選び方で変わっていく感じ(*'-')

戦闘は、敵が見えるので近づいてエンカウント(・ω・)
後ろから近づくことが出来れば先制攻撃(*'-')
で、俊敏値が早いキャラから攻撃のターン制だが、
相手側の平均値の2倍以上あれば、
1ターンで2回3回攻撃が可能 ( ̄ー ̄)ニヤリ
勝てば経験値・スキルポイント・精霊力・
ギア(お金)・アイテム入手('∇')

最初に主人公を男♂にするか女♀にするかで、
もうストーリーも仲間にできるキャラも変わってくるらしい(゜Д゜*) おぉ

とりあえず、最初は女♀キャラでやってみた(゚▽゚*)ニパッ♪

最初は、自分自身冒険者としての知名度が低いので、
ひたすら冒険者ギルドで依頼を受けて、
ソウルポイント(人助け等よいことをすると貰える)集めと、
Lv上げと知名度上げかな?(^_^;)
ギルドの依頼も洞窟などからなにかとって来いってものから、
別の街のギルドへ届け物みたいな戦闘のないものまで色々あるが、
戦闘しなくてもギルドの依頼をクリアしただけで、
難易度に見合う経験値が入るから、
もしかしたら1度も戦闘せずにLv上げることも可能かもΨ(`∀´)Ψ
ただ、精霊力(魔法の強さにかかわってくる)上げられないがなw

で、ギルドの仕事こなしたり別の街まで移動したり、
自由に過ごしていると勝手にメインっぽいイベント起きたり(゜▽゜;)
ちゅーか、条件があるんだろうけど、
ランダムっぽくいきなり始まるから困る(;´ρ`)

とりあえず、久々にはまったRPGですなヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


誘われたのはいいけれど・・・

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

