またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【侍】Lv37→Lv41 初めての過去キャンプ

やっぱりなぁ~~と思っててもショック(´Д⊂グスン

ルーDEATH!

2月に受けた簿記2級の結果が来ましたよ(゜▽゜;)
不合格でした(´・ω・`)

ちゅーか、思ってたより出来てなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ルーの中では半分くらい出来たと思ってたんだが、
残念なことに100点中38点・・・・・orz
自信のあった2問目すら1問落としてたし、
取れてるつもりの1問目は20点中6点(´・ω・)=3
ちゅーか、1番痛いのはあれだけ時間かけた3問目も6点しか取れてない..。。(ノ>_<)ノ
で、5問目は時間なくて白紙だったから当然0点┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
受かるわけないちゅーの (;´д` ) トホホ

仕事もしないでガッツリ勉強してたのに(´;ω;`)
まぁ、働きながら勉強してまた次頑張りますヽ(´ー`)ノ


気晴らしのために始めた侍が今熱いm9っ`Д´)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv35→Lv37 定番中の定番

仕事を始めて2週間がたちました(´∇`)

ルーDEATH!

とにかく朝起きるのが辛い(;´д⊂)
ニート時は好きなときに起きて好きなときに寝れたから、
いつも起きるのは9時・・・ 普通なら始業時間な頃(。-∀-)ィヒ♪
で、寝るのは大体2:00am Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

それが、今は朝早いときは6:30am・・・
最低でも6:45amには支度を始めないと..。。(ノ>_<)ノ
前の会社は通勤時間は同じでも始業時間が9:30amだったから、
今の方が早くなっちゃったのよね(´・ω・`)

で、最近の就寝時間はどうしても1:30amより前には寝れない(゜▽゜;)
ちゅーか、睡眠時間は7・8時間欲しいのよねぇ~(-_-;)
今の生活じゃたんないよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ちゅーか、みんな平日でも平気で1:00・2:00ごろまで
ヴァナにいたりするよね?(゜▽゜;)
どんだけ寝れてるんでしょうか とても気になりますよヽ(´ー`)ノ


別に日本人じゃなくてもPTには参加するが、
呼ばれた場所が場所だったのでちょっと嫌な予感がした(´∀`;)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ジュノ4

突然PCが壊れちゃいました(´;ω;`)
で、修理から返ってきたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ルーDEATH!

それは先週の月曜日・・・
会社に行く支度をしながらPCでTVを見ていたら、
急に画面が動かなくなった ( ̄ー ̄?).....??アレ??
で、再起動してみたら今度は画面が映らないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

最初、モニターがダメなのかと思って
弟のPCモニターを繋いでみたが同じ症状(´・ω・`)
で、ルーのモニターを弟のPCに繋いだら綺麗に映った┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
どうやら問題は中身・・・・
グラフィック系のパーツか最悪HDDかも・・・・(@@ .:;)
弟のPCで慌ててVAIOのHP調べたらHDDが壊れて交換ってことだと、
修理代5・6万くらいかかる雰囲気(@@ .:;)
でも、直さないわけにはいかんので
サポートセンターに電話して話したところ、
やっぱり入院(工場での修理)が必要とのこと(´・ω・`)

ということで、大急ぎでPCを配送したのが金曜日(・ω・)
(送るときも帰ってくるときも梱包料と送料は向こうもちで無料♪)
これは月曜の“裏”には間に合わないと思って、
土曜日せっせと弟のPCにFF11を入れてVU(´∇`)
なんとしても“裏”と“神威”だけは行きたい ジタバタo(><)oジタバタ

そしたら、日曜に連絡があってどうも故障箇所は、
VGAカード(グラフィック関係)とのこと(´∇`)
で、3年間保障の範囲内なのでパーツ無償交換☆。・゚・★
良かった!!!!!!!!!\(^∇^)/
直るかということも心配だったが、
金銭もすっごく心配だったヽ(´ー`)ノ

ちゅーか、PC壊れたショックで3日間ほど、
ご飯がろくろく食べれませんでしたよ(iдi) ハウー
無理やり食べても全然味しなくて食べた気がしませんでしたよ(iдi) ハウー
で・も、直ったこと&金1円もかからなかったということで、
ルーも復活!ご飯が美味いぜ フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

で、月曜の朝に発送の連絡があったのだが流石に届くのは早くて火曜、
遅くても水曜かな? じゃ、今週の裏は弟のPCか・・・・
と思ってたら、仕事終わって家に帰ったらもう届いてた(≧∇≦)キャー♪

大急ぎでご飯食べて10分で組立完了(´∀`)
壊れたのがVGAだけだったのでHDDの中身は無事だった(*´Д`*)
FF11も録り溜めた映画もなにもかもね(゚▽゚*)ニパッ♪

良かった間に合ったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ


ということで、先週は無念の欠席(´・ω・`)
でも、今週は張り切ってmy PCで裏活動だO(≧∇≦)O イェイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【辺境クエ】 神威準備編

脱・ニート宣言!(*´Д`*)

ルーDEATH!

何とか無事仕事が決まりましたヽ(´ー`)ノ
去年7月前の仕事が契約終了したときは、
まだ不況の影もなく終わった直後から、
鬱陶しいくらい仕事紹介の電話きてたんですよ('Д')
でも、今のうちに簿記2級の資格を取っておきたくて、
勉強に集中したかったのですべて断ってたわけですわヽ(´ー`)ノ
仕事はいつでも始められると思ってたら、
リーマンショックでこの大不況 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ぱったりと仕事紹介の電話もなくなって、
あってもその後連絡なくなったり等色々あってずっとニートだったけど、
希望地域以外での紹介がきまして、
普通だったら断りたいところ、
時代が時代なので受けたら速攻決まりましたよ('∇')

まぁ、一応仕事内容は経理だし、
前任の方の退職理由は旦那さまの転勤だし、
服装はカジュアルで平気だしいっかみたいな(´∇`)

ただ、不満は職場は横浜市内なのだが、
横浜市営地下鉄を使うため交通費が渋谷に行くより高い(´;ω;`)
しかも、時給は安くなったのに(;´д` ) トホホ
派遣は交通費は自腹だからこれはかなり痛いですよ(;´д⊂)
まぁ、残業代でカヴァーってところですか┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

残業は経理なので月末月初は覚悟してたが、
他の仕事のためどうも不定期に発生する模様(・ω・)
これは、月曜日には発生しないことを祈るのみ†ヽ(-ω-;) アーメン
もしくは、終業時間が17:30なのでお家に21:00までに帰れるよう、
これも祈るのみ †ヽ(-ω-;) アーメン

ということで、来週の月曜日から頑張ります(^ω^)/


神威に行けることになりましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ちなみにヴァナの「神威」は「しんい」って読むそうですよヽ(´ー`)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv28→Lv31 黙想解禁

こんなHP見つけました('∇')
あなたのファイナルファンタジー11汚染度チェック

ルーDEATH!

もちろんルーもやってみた(゚▽゚*)ニパッ♪
で、結果は・・・・
結果

う~ん( ̄~ ̄;)
ちょっぴりまずいかもねc(゚ー゚*)チョッチダケ♪

でも大丈夫!

リアルでの約束を優先してるし、
FF行くのが遅くなるから残業のある会社は嫌とか
言ってない アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

FF11やってる人、特にフレは必ずやること!
そして、偽りのない真実をルーに教えること m9っ`Д´)
みんながどれだけ汚染されてるか楽しみだぜo(~▽~*o)(o*~▽~)o ワクワク☆


前回は久々の侍ということで色々思い出すだけで精一杯だった(゜ー゜;)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv26→Lv28 緊急

ちゅーか、大型電気店に行ってPSPやDSの装飾用のグッズを見ると、
DSは可愛いステッカーやケースがいっぱいあるのに、
PSPは可愛いのがない(´;ω;`)
ということでNetで探してみたらこういうの見つけた(・_☆) キラーン
和彩美-WaSaBi-

ルーDEATH!

なにげに和柄が好きなのでここの商品いいかも(*^-^)
ステッカーとケースが欲しぃけど、
柄も色々あってまだ選びきれない(*/∀\*)
ちゅーか、鯉柄があったけど龍とか鳳凰とか
獅子とか出来ないかなぁ~ 。('-'。)(。'-')。ワクワク


って気分は盛り上がってるが、
今金銭的に厳しいからまだ買えない(´・ω・`)


さて、後衛はもう飽き飽き┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ということで悩みに悩んんだ挙句、
ちょっと気晴らしにお侍をやってみることとした(^▽^笑)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ボスディン1

どう頭をひねってもネタの神が降臨しないので表はおやすみ(´∀`;)

ルーDEATH!


とうとう北に初挑戦!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv69→Lv70 なんか見覚えが・・・

驚愕の事実が判明Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ルーDEATH!

昨日はNy嬢が地元に帰ってくるということで、
ミスドで久々に一緒にモンハンひと狩り(・∀・)

そのNy嬢昨年10月に結婚してまして、
その旦那さまは格闘技好き('∇')
だが、そんな格闘技好きと付き合って結婚までしたのに、
Ny嬢はいっさい格闘技はみない人┐(´∀`)┌ =3

でも、一緒にいるだろうことを前提に、
昨年K-1グランプリファイナルを見に行ったとき、
K-1観戦の感想等をメールしたわけですよ(´∇`)

したら、その返信がやたらと格闘技に詳しく、
なおかつ熱いものだったので、
『これは、結婚してNy嬢も流石に格闘技に目覚めた(^▽^笑)』と、
喜んでいたのですよ σ(´∀`*)

そ・れ・が、その熱いメールはNy嬢の携帯で、
旦那さまがNy嬢のフリをして、
絵文字バシバシ使ってうってた模様(;゜ロ゜)
全然気が付かなかったぜ(´・ω・`)

でも、どうやら旦那さまの格闘技仲間が会場の歓声が嫌いらしく、
1人で静かに見たいそうでイベントに一緒に行ってくれなくなったようなので、
今年の年末はNy嬢夫婦も一緒に行きたいね (・∀・)人(・∀・)
って話をしてるところ \(^∇^)/


今回は2部構成ヽ(´ー`)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv69 役不足

真・三國マルチのお話(゚▽゚*)ニパッ♪

ルーDEATH!

とりあえず魏の甄姫で始めたものの大失敗!弱い(´Д⊂グスン
でも、1章クリアすれば曹操・夏侯惇・典韋が使用可能☆彡
キャラの変更はいつでも自由♪
あと、クリアした章も自由に選択可能('∇')
なので、とりあえず3人とも1度使ってみたw

曹操はメイン武器が剣なのでリーチ不足だが、
新武器などで解消可能。
サブ武器は術もしくは飛び道具が吉。
じゃないと空中の敵に攻撃できない(゜▽゜;)
流石に魏の盟主だけあって強いのでお勧め☆☆☆☆☆

甄姫はメイン武器鞭が攻撃力ない分スピードでカバー・・・
なのだがLvが低いからなのかいまいちカバーしきれてない(>_<")
サブ武器は最初から持ってる弓でパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
ちゅーか、やっぱり空中の敵に攻撃できなくなるのでw
早い分軽く扱えるが攻撃力&防御力不足が玉に疵☆☆☆

夏侯惇はメイン武器が両手持ちの棍棒・・・
ということで両手武器特有のスピード遅めの感じ(´∀`;)
でも、破壊力は抜群w
甄姫なら5発当てないと倒れない雑魚も2発で倒せる感じ(*^-^)
でも、スピードが遅い分隙も多いがやっぱり強い☆☆☆☆

典韋はメイン武器が鎖つきの鉄球。
4キャラ中もっとも遅い武将(>_<")
鉄球は1激当てれば気絶するらしいが、
それにしても何もかもが遅すぎる(||・艸・)アチャー・・・
1回使って辟易して使ってないw ☆

で、2章の途中の合戦クエで呂布でてくるクエがあって、
クリアできずに困ってます(´・ω・`)
呂布は倒さなくても良いんだが妨害されて、
挙句の果てヌっ殺されてクエ失敗(´Д⊂グスン

ここで足止め中です(´・ω・`)


今回もヴァル氏とsetしようかとLS内で話してたところ、
「いっそのことリダやればw」 といわれたのでリダやります('◇')ゞ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking




more... »

 【白魔】Lv68→Lv69 バリューセット

大人になるって本当に怖い(>_<")

ルーDEATH!

え~、3月3日ルーの大事な・大事な紅いPSPが壊れました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
真・三國マルチをプレイしていたらアナログパッドが
下方向に入力できなくなった感じ;゚Д゚)
そして、キャラは一人歩きしっぱなし (ーー;)
買ってから1年2ヶ月・・・
保障期間は切れてる(´・ω・`)
でも、限定カラーの赤なので直さなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ということで、修理出す場合の方法と値段を調べるためにHPにいったら、
とあるものが眼に飛び込んだ(☆∀☆) キラーン

PSP-3000 カーニバルカラー ラディアントレッド!
3月5日新発売!!


で、一応修理代調べたところ多分部品交換で、
6000円ちょいくらいかかりそうな雰囲気(・ω・)
配送料だのなんだのプラスしたら1万近くはしそうだなぁ(´∀`;)

それに、昔MDプレイヤーが壊れたときに修理に出したことがあるんだけど、
戻ってきたら確かに不具合の部分は治ってたが、
別の部分が故障・・・とまではいかないが、
おかしくなったことがあって修理に不信感が・・・(-.-)ボソ

ということで買っちゃいました!
PSP-3000 ラディアントレッド (*/∀\*)
PSPラディアントレッド

前のディープレッドは深い赤だったが、
今回のラディアントレッドはメタリックレッドって感じ(*´∀`*)
この赤も綺麗 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
重量・大きさは変化なし(・ω・)
マイクのための穴が追加されてるのかなw
あと、画面が綺麗になってるはずなのだが、
それはまだ2000と比較してないのでよくわからん≧(´▽`)≦アハハハ

今度、Ny嬢とひと狩りいく約束があるので、
そのとき比べてみたいと思います(*'-')


今回は、LSのヴァル氏も同じLv帯で希望出してたので、
白魔とシーフセット販売してみた(゚▽゚*)ニパッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン4

最初は買う気なかったのだが、
クチコミで評判が良かったので買っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
真・三國無双 MULTI RAID

ルーDEATH!

三國無双なので出てくるキャラは三國からだけ~(´∇`)
なのだが、呉の二喬のお姉ちゃん居ないよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ゲームそのものはアクションなのだが、
無双シリーズの雑魚を蹴散らす爽快感がない(´・ω・`)
Lv1から始まる(Lv50まで育成可能)から弱いので、
下手すると雑魚すら手こずる始末 (;´д` ) トホホ
そして、操作も他の無双シリーズからすると複雑・・・

モンハンのように拠点となる街があって、
その中に鍛冶屋や雑貨屋などの施設があって、
戦闘して獲た素材を使って武器作ったり、
防具に相当する装備(?)を作ったりして強化する感じ(*'-')

で、クエストが2種類★
依頼クエストは掲示板から受注するもので、
ストーリー進めること自体には関係ない(・ω・)
けど、合戦クエストを出すためにはやらなきゃいけないヽ(´ー`)ノ
素材集めやLv上げに最適(*'-')
合戦クエストはクリアすると章を進められるクエ('∇')
勝利条件が特定武将撃破や出現武将前撃破などで、
依頼クエより難易度は高め('Д')

面白いかって言われたら・・・・
面白いような面白くないような微妙なライン(´∀`;)

とりあえず、今日はここまでw


先週ウィンをクリアしたので北に行きたかったのだが、
協定により今週もウィン(´∇`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv67→Lv68 a challenger

段々ニュースでも春めいた話題が聞かれます(*'-')

ルーDEATH!

この間TVで「しろうおの踊り食い」の話題をやってたわけですよ。
で、思い出しちゃった(*/∀\*)イヤン
その昔、「おたまじゃくしの踊り食い」でおなか壊しましたよ(´;ω;`)
アノおたまじゃくしがルーの胃酸で溶かされて
のた打ち回ってるのかと想像したら、
とたんに胃がキリキリ痛み出して我慢して寝たら、
翌日お腹がピーピーでしたよ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

あ、もちろんおたまじゃくしはあっちの方だよw
・・・・・・・
大人な話題でごめんなさい<(_ _*)>

良い子のみんな今はわからなくても、
大人になったらわかるからΣd(゚∀゚。)ネッ♪


後衛が少ないというかほとんど居ない状態なので、
白魔は誘われないことはありません('∇')
むしろ、玉出したら2・3件Tellくることなんかよくある話で・・・Ψ(`∀´)Ψ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

