またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【侍】Lv45→Lv47 兼スキル上げ

書くのがすっかり遅くなっちゃいましたが、
ルーが新しく仕事始めたお祝いにクルンサイアムに連れて行ってもらいました(^O^)/

ルーDEATH!

自由が丘にあるタイ料理の店なのだが、
とりあえず携帯でmapみながら行ったものの見つからない(´д`)
絶対ここら辺にあるはずだ!というところをよく見ながら歩いたら、
やっと発見ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ちゅーか、入り口がすっごくわかりづらい(;´ρ`)

店は結構小さいのに人気のお店らしく、
週末は予約がないと入れない模様(゜▽゜;)

料理はタイ料理ということで辛いものが多いけど、
結構日本人向けにアレンジされているので、
スッパイから苦手なトム・ヤム・クンも美味しくいただけました('∇')

お客さんは女性がほとんど(゜ロ゜) ヒョオォォ!
それも、グループw
まぁ、うちらも女3人でしたがヽ(´ー`)ノ

とりあえず、久々のタイ料理満喫しますた(*^-゚)vィェィ♪


手抜いてブリガン着ようと思ってたのだが、
人が着てるのみたらどうしても欲しくなって買っちゃいました(*/∀\*)
ルイサンオーベール防30 STR+2 DEX+2 命中+3 攻+3 回避-12
Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍

競売で30万ほどしちゃったものでおかげでお財布すっからかんです(´・ω・`)
金策ENM・BC行くときは誘ってください(つд・)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ザルカ1

なんで・・・ なんで・・・
知的労働なのに家に帰るとグッタリしてるの?(;´ρ`)

ルーDEATH!

なんか非常に疲れてるんですよ( -.-) =зフウー
ご飯を口に持っていくのも億劫になるくらい・・・
っていうか、租借して飲み込むのもダルいほど(´・ω・`)

なのですが、GWは思いがけず8連休\(^∇^)/
ちゅーか、ルーは4/30も5/1も出るつもりだったのだが、
(休みはカレンダー通りって聞いてたから)
社員さんがみな休むということで行ってもやることがない(゜▽゜;)
なので、ルーもお休みすることにしちゃった (・・。)ゞ テヘ

でも、GWはどこに行っても混むだろいうから、
ほとんど家にいるけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪


今週の裏活動はとうとう行けるようになった
ザルカに早速突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ボスディン3

またPCが壊れてました(´;ω;`)

ルーDEATH!

で、今回も前回と同様の症状(´∀`;)
なのでまたVCGカードかな?
ということであまり心配してなかったのだが、
サポートセンターにTellしたら、
「今回は、HDDや他の問題かも・・・」なーんて言われ、
またしても不安で食欲減退・・・(;´д` ) トホホ
結局、入院(工場送り)となりまして、
やっぱりVCGカードの交換との連絡(・ω・)
HDDのリカバリーもなく無事直りましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ちなみに、前回直してから短期間での故障ということで、
パーツ交換無料 (*´∀`*)
今度こそ¥出るかとそこもヒヤヒヤしてたので良かった(´∇`)

今度こそ壊れないでくれよ †ヽ(-ω-;) アーメン


我が子(MyPC)壊れてたので、
弟のPCにむりくりFF11をインストして裏活動☆。・゚・★
ちゅーか、PC2台あってよかったヽ(´ー`)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・バス8

最近お疲れ気味┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

なんかねぇ前のとこより格段に仕事量が多い(@@ .:;)
ということで必死に覚えなきゃいけないから、
毎日全力で仕事してるから疲れるんだよね(´・ω・)=3
抜き加減がまだわからないからw

ということでしばらく平日は“裏”と栽培関係以外は、
ヴァナには行かない雰囲気(´∀`;)


今週は、久しぶりに祖国バスですたよ(´∇`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv41→Lv45 自由人

戦国BASARA BATTLE HEROES買ってしまいました (・・。)ゞ テヘ

ルーDEATH!

前々から気になってたんだけど無双でも
戦国もの出てるから手を出さなかったんだけどねぇ(´∇`)

戦闘は見方兵力が2・3人で、
敵は3人orボスクラス1・2人の対戦って感じ(・∀・)
無双シリーズほどなぎ倒す快感はなし _〆(゚▽゚*)
でも、雑魚は弱い(普通モードしかやってないけどw)ので、
簡単に倒れてくれるのでストレスなし(^▽^笑)
ボスもガードされても回り込めばダメ与えられるから簡単・・・
のようで以外に向こうの攻撃が痛いかも(゜ー゜;)
っていうか、『これハメじゃね?』っていう攻撃があって、
ちょっとイラつくことあり (*-゛-)ウーン・・

そんで、無双にはLvがあるので育成の楽しみもあるし、
武器にスキル合成的な部分もあるので、
その成長の楽しみもあるけど、
BASARAにはないから成長しないので、
どうやって強くすればいいの?って感じヽ(゜ー゜;)ノ

ということで、ぶっちゃけ微妙なラインを抵触って雰囲気かな?(´∀`;)
OROCHIの方がやっぱ面白いですヽ(´ー`)ノ


AFも取ったといことで侍上げ再開です('∇')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】 AF1 神刀

格闘技はゴリマッチョな漢の熱~い戦いが好き(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

最近、プロテインウォーターのCMがお気に入り(*^-^)
でも、ゴリマッチョじゃなくて細マッッチョが良いの((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ちゅーか、顔は好みのタイプじゃないが松田 翔太がいいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
特に、2回目(?)の行進で商品にチュッ♪っとした後の、
ちょっと( ̄ー ̄)ニヤッとした感じの
あの笑みがたまらん キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そして、あの体操服のダボつき加減と、
腕の細マッチョな感じもたまらん キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ~ゴリマッチョももう1人の細マッッチョも眼中ないな( ゚Д゚)y-~~


侍のLvも40をこえたということで、
張り切ってAF取りいってみよう!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン5

月も年度も替わりまして大忙しですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルーDEATH!

ちゅーか、なんでこんな時期に入ってしまったんだろう(´;ω;`)
日常の仕事としては入力作業が結構メインなのですが、
うろ覚え&あまり理解できてない状態で入力してるので、
あっちこっち間違えまくってて残業(´・ω・`)

でも、もう落ち着いたので今日は残業なしで帰ってこれたが、
よりにもよって大事な裏の日に大残業なんて泣けるよ(´Д⊂


ということで今週の裏は遅刻しました(´∀`;)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ボスディン2

自分で言うのもなんだが最近本当にツイてない(´・ω・`)

ルーDEATH!

まず、PSPの故障から始まってPCの故障がきて、
挙句の果てには会社のPCにウィルス Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これが、大体1ヶ月の間に起きてるんですよ ((((゜Д゜;))))
なんか、ルーが悪いんじゃないかって不安になっちゃうよ(´Д⊂グスン

ちゅーか、でも今回の会社のウィルスはルーじゃない(多分)w
ルーが働いてる会社は某大会社の1部門が分かれて出来た子会社で、
その親と他の子会社・関連会社とLANが繋がってて、
うちの島と隣の関連会社と2フロア上の会社と、
都内某所の親会社の方がやられた模様(´∀`;)
で、うちの会社の隣の島と1フロア上の会社は無事ヽ(´ー`)ノ

で、親会社の管理部門から連絡が入って、
ウィルス対策の操作教えてもらったりして、
なんとかウィルスは撃退 (・∀・)
でも、今後のためにも進入経路を調べてるのだが、
それがどうやらわからない模様ヽ(゜ー゜;)ノ
なんせ、うちの会社は少ないのだが親・子・関連すべてあわせると、
調べなきゃいけないPCが1000を越えるそうで、
しかも持ち込んだ個人PCもあるうえ、
USBをいつ使ったかなんて細かく覚えてないから、
どこから入ったのか特定するのは無理っぽい┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でもまぁ、とりあえず発見が早かったおかげか大損害はなかったので、
良かった良かった(^▽^笑)


すっかり更新が遅くなりましたが、
今週も張り切って行ってきましたよ!
裏ボスディン O(≧∇≦)O イェイ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【辺境クエ】 神威

やっと会社にもなれて来ましたヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!

なんかねぇ~慣れないとお茶ひとつ入れるにも、
人の台所をいじってるような違和感?(´∀`;)

それにしても、会社は土建系ということで、
技術系の社員のみなさんは現場に行きっぱなしで、
まったくもって覚えられません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
特に、年度末だからいないみたいなんだけどねw
なので、誰が今社内に居て誰が出張中なのかわからないので、
怖くて電話に出れません(´・ω・`)

ってな具合で頑張ってますヽ(´ー`)ノ


この間の日曜日・・・・
この機会を逃したらきっと一生行けないと思われる、
「神威」に行ってきましたよΨ(`∀´)Ψ
ちなみに、ヴァナのクエは「神威」と書いて『しんい』と読むそうだよ(゚▽゚*)ニパッ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

