またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【石夢】 廃墟で待つものは

MR.BRAINの第2話見ましたよ~(≧∇≦)キャー♪

ルーDEATH!

ちゅーか、その日の王様のブランチにも生ゲスト出演とかしちゃったりして、
すっごく期待していたのにガックンの出演シーン少ないんじゃないの?;゚Д゚)
ちょっと不満 ヽ(`Д´)ノ

まぁ、ガックンの役は1年前に刑が執行された死刑囚で、
過去の回想シーンでしか出るところがなかったからねぇ(´・ω・`)
でも、なんかガックンぽくて良かったんじゃないかな(´∇`)


石夢ミッソンの続きですよ~(´∀`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【石夢】 石の見る夢~神の歌の残響が呼ぶ

そろそろ、携帯電話を買い換えた~いジタバタo(><)oジタバタ

ルーDEATH!

ちゅーか、前々から替えたかったんだけど、
なかなかこれといって欲しぃデザインがなくてねぇ(´・ω・`)
で、au 2009夏モデルが発表されたので期待((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そこでまずルーが欲しぃ条件をあげてみる(・ω・)
1.色は赤♪
2.背面ディスプレイですぐに時間が見える(・∀・)
3.薄い( ̄ー ̄)ニヤリ
4.2つに折りたたむタイプ

こんなもんかな?(・_・?)
だって、別にワンセグいらないしなぁ(ー∇ー;)

ってことで考えるとSH002かCA002かな?
あとは、赤はあっても背面で時間見れないとか、
赤がないとかねぇ~(´∀`;)
あまり、条件厳しくしてないと思うんだけど・・・

で、もっとよくよく考えてみたら、
“薄さ”以外では今もってる携帯はすべて条件クリアしてるんだよね(*´艸`*)
電池の持ちだって悪くないんだし(´∇`)

というととでやっぱり携帯買い換えるのやめましたヽ(´ー`)ノ


あ、もちろん買いましたよ 石夢W
そして、ちびちび進めてもいましたよ^^


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ザルカ2

最近、i Podに入ってる音楽飽きてきました(´д`)

ルーDEATH!

ちゅーか、基本的に今音楽はi Podでしか聞いてなくて、
しかも家にいる時は聞かないヽ(´ー`)ノ
でも、今は通勤中によく聞いているのだが、
ニート中家にこもってたときはCDも全然買ってなかったわけで・・・

ということで久しぶりになにか買おうと思ったのだが、
この“なにか”というのが曲者で、
欲しぃCDを最初から決めておかないと、
迷っちゃって買えないわけなのですわ(・ω・;A)アセアセ…

特に、視聴しないでジャケットと帯の宣伝文句だけみて買って、
成功した試しがないので怖くて買えない(´_ゝ`)

ということでNetで調べたらこんなサイト見つけた(´∀`人)
ここで、好きなミュージシャンのテイストの似たアーティストを調べて、
youtubeなりで音楽をチェックすればいい感じ('∇')


今週は前回惨敗したザルカに突入O(≧∇≦)O イェイ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv53→Lv54 無法者

今朝さっそく録画しておいたMR.BRAIN見ましたよ(^▽^笑)

ルーDEATH!

ドラマはリアル半分・SF半分って感じなんですかね?(´∀`)
だって、あんな取調室とかありえないしwwwwwww
科警研の脳科学室で脳みその3Dが出てきて、
キムタクがそれを使って脳の仕組み・働きなどを説明してるけど、
そんな設備ってないよね?(・_・?)
っていうか、『脳科学』って分野そのものがない?w

ドラマ自体は面白かったですよ(・∀・)
基本的に、あぁいった頭の良い方の話は好きなんですよ(*^-^*)
それに、事件ものも好きなのでΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ただ、やっぱりキムタクはキムタクだな・・・ってところが、
微妙に好きになれないところなんですよね(゜ー゜;)

で、肝心のGacktは・・・・
いつ出るのかしら♪と、ドキドキしながら見てたら、
最後の最後エンディング曲が終わる寸前(?)くらいで、
お出ましになった~Ψ(`∀´)Ψ
って、それで終わりかよ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と思ったら、来週はいっぱい出るっぽいですねヽ(´ー`)ノ

ということで、また来週も見なくっちゃキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


やっぱり白魔は面白くない(´;ω;`)
ということで、また侍ヽ(´ー`)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【白魔】Lv70→Lv71 前衛、時により後衛

今日から始まるドラマMR.BRAIN
キムタクがあまり好きじゃないので見ない予定(゜Д゜)

ルーDEATH!

だったのだが、ドラマの宣伝で白い服で狂人みたいに笑ってるこの方は・・・
ガックンじゃないか (*´艸`*)
さっそくHPをチェックしたのだがどうもゲスト出演の模様(・ω・)
え~ つまんんない(´・ω・`)
でも、とりあえず出演してる1話は見なくっちゃ(´∇`)

録画して(-.-)ボソ


最近は侍が楽しくって仕方ないのだが、
白魔も中途半端にLv70で止めないでLv75まで持っていかないと(;´ρ`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・サンド7

とうとう、関東にも新型インフルエンザがやってきましたなa(´∀`;)

ルーDEATH!

ちゅーか、最初知ったときは『八王子の』女子高生ということで、
まだまだ遠いから平気♪って思ってたわけですが、
よくよくニュース見てたら『川崎の高校』で、
『川崎住まい』友達もかかっただって?Σ('-'ノ)ノ

やべっ 人ごとじゃなくなってきたかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

で、関東で新型インフル感染者が発見されて、
薬局からマスクが消えたわけですが、
ルー家は買い置きあり( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅーか、季節のインフルが流行り始めた頃、
いつもは買わないのに今年は60枚入りのお得品を
買っといたんだよねO(≧∇≦)O イェイ

なんだろう・・・
ルーこの事態を無意識のうちに予知してたのか?
ありえねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ、マスクをするのもいいですが、
外から帰ったら手洗いうがいをして、
インフルエンザにかからないよう気をつけましょうΣd(゚∀゚。)ネッ♪


ぼちぼち新人さんも入ってるのでクリア狙いで3国行かないと^^
ということで、今日は久しぶりのサンド☆


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv51→Lv53 沈黙の歓待

あぁそうそう!
大変な事実が判明しましたよΣ('-'ノ)ノ

ルーDEATH!

この間、韓国料理を食べた翌日お腹を壊したって書いたけど、
ただの腹こわしじゃなかった・・・orz

ちゅーか、おかしいと思ったんだよねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
だって、辛いものを食べたからって、
あんなに胃が苦しくなることなんてなかったし(-_-;)
まぁ、ちょっとお尻痛くなることはたまにあったけど(#x_x)イタイ

一緒に食べに行ったMw嬢(はルーの嫁♪)
翌日、39度の熱を出し医者に駆け込んだそうで、
診断の結果は『食あたり』 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それも、ルーより症状は酷くて腸は腫れてしまった模様(´;ω;`)

ということで2人で何が悪かったのか考えてみた う~ん( ̄~ ̄;)

その韓国料理屋で食べたのもは、
・お通し(チャンジャ入りポテトサラダ)
・厳選12品目のチョレギサラダ
・青唐辛子のチヂミ
・山芋入りユッケ
・石焼フワフワ玉子焼き キムチトッピング
・串焼きつくねプルダック
たぶんこれだけ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

で、火が通ってるものは大丈夫だと思うし、
辛いものは平気っていうかそこまで『からっ(;°ロ°)』
って思うほど辛いものはなかったので省くとして、
ユッケが生肉なので一考したが、
肉は冷蔵庫から塊肉を出してすぐ切って出してたから、
ユッケは違うと思うんだよねぇ (ー∇ー;)
(オープンキッチンなので丸見えw)

ということは、チャンジャ入りポテトサラダの、
チャンジャが怪しいとの結論に達しました(`◇´)ゞ
店のメニューでチャンジャがあるんだけど、
それの古くなったものを使ってたのではないかと思われる(´・ω・`)

ちゅーか、あのお通しを食べたのはルー達だけじゃなかったはず('Д')
他に食べた人は大丈夫だったのか気になるところ(´∀`;)

美味しかったのにあんなことがあったので、
訴える気はないけど、
ルー達はもう2度と怖くて行きません(;´д` )


記事にはしてないけど順調にAFも入手♪
残すところクエの兜とウガレペの箱開けのみ(´∀`;)
ということで、入手したAF着れるようにさくさくLV上げヽ(´ー`)ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv50→Lv51 お腹がすいたよ

昔やったけど多分終わらせてないと思う(´∀`)
PSP版のペルソナ買っちゃいました (・・。)ゞ テヘ

ルーDEATH!

PSP版ペルソナは1966年PSで発売したもののリメイクで、
当時やってたはずなんだけどいまいち記憶が(;^_^ A フキフキ

悪魔と交渉して力を借りるのは他のメガテンシリーズと同じだけど、
ペルソナは悪魔をそのまま使うんじゃなくて、
カードにしてその力をキャラ引き出して戦う感じ('∇')
ちゅーか、女神転生シリーズは悪魔を盾にして戦ってたので、
結局自分で戦うこのシリーズは苦手だったから、
昔は途中で投げ出しちゃったような気がする(・ω・;A)アセアセ…

それで今回のPSP版の新要素は、
スタート時にBEGINNER・NORMAL・EXPERTの、
3段階の難易度選択が可能♪

BGMの大幅アレンジ
PS版のは忘れちゃったけどほとんどのBGMがヴォーカル入ってたw
ゲームバランスの再調整
だから、前のは覚えてないってば(´∀`;)
バトル演出ロードの高速化
さらに、演出スキップも出来るので快適(^▽^笑)
データセーブの改良
セーブ場所も増えたし中断セーブも出来るので、
戦闘中出なければいつでもセーブ出来て快適(^_^)
あとはムービーだったりマップだったりグラに関係するところ(*'-')

で、最初は「初心者ぢゃねーし('Д')」と思って、
NORMALモードでやってたのだが、
選択肢を間違ってバッドエンディングコースに行っちゃったので、
BEGINNERモードでやり直した┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
だって、聖エルミン学園異界化???で最初苦戦したんだもんo(`ω´*)o

現在は、無事レイジを仲間にしてカーマ宮殿攻略中(´∀`)

ちゅーか、BEGINNERモードは戦闘に時間をかけたくない人用に、
戦闘が楽になってるはずなのだが微妙なラインかな?(-_-;)
全滅することもあったし(;´д` ) トホホ


ルーの侍上げはまだまだ続くんだよヽ(´ー`)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン6

別に残業が嫌なわけじゃないが・・・
だからって月曜に突発的に残業って泣ける(´Д⊂グスン

ルーDEATH!

月曜日は“裏”活動なのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんとか、早めに終わらせて慌てて帰って間に合いましたけどね(´∀`;)

そして、別の意味で辛いんです(#x_x)
実はまだ会社で「愛煙家」とカミングアウトしてないんです(・ω・)
なので会社にいる間は禁煙状態・・・
(喫煙所はありますw)
残業なんてした日にゃ禁煙時間が長引くわけで・・・(-.-)ボソ

それでも会社の敷地内にいる間は、
それほどヤニ切れで辛いってことはないんだけど、
敷地を1歩出た瞬間とたんに吸いたくな~る..。。(ノ>_<)ノ

猛ダッシュで駅の近くのマックに行って、
100円マックで一服 ( ゚Д゚)y-~~
いやぁ~あの瞬間がたまりませんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも毎日100円かけるのもどうかと思い、
横浜駅まで頑張って喫煙所に行ってみたが、
煙草を吸うことによって喉が渇く・・・・
そして、ついついドリンクを買ってしまう・・・
そのドリンク代が131円 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
だったら、100円マックの方が安くて、
それに座って落ち着いて吸えるので、
マック通いは辞められなさそうですわΨ(`∀´)Ψ


なんとかギリで間に合った裏ウィン♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ジュノ5

昨日の続き(´∇`)

ルーDEATH!

昔の失敗を繰り返さないために、
ご飯食べるためにマーメイドラグーンへ向かったルー達σ(´∀`*)
駄菓子菓子!
慣れてるランドと違いまだ2回目のシー・・・
行きたいところにすんなりたどり着かない(´Д⊂グスン
なぜか、ロストリバーデルタに出ちゃったので、
ちょっと寄り道「インディージョーンズ」(^▽^笑)

で、やっと「セバスチャンのカプリソキッチン」に到着(^O^)/
ま、1番美味しかったのはデザかな (;^_^ A フキフキ
でもさすがディズニー♪って感じで雰囲気は良いよ(*´∀`*)

ご飯食べたあとは激しいのは乗りたくないので、
「マーメイドラグーンシアター」でショーをみようと思ったら、
次のショーは70分後(´・ω・`)
仕方ないので、もう1つ「マジックランプシアター」のショーを
見るために移動ε=ε=(*~▽~)
こっちはいいタイミングだったゝ(^O^)丿
ジーニー可愛ぃかったよ~(*´艸`*)

その後は、やっぱり「センター・・・」がまだダメな模様なので、
もう1つのコースター系の「レイジングスピリッツ」へ (´∀`)
縦に1回転するコースターなのだが、
最初はMw嬢乗り気じゃなかったようだったけど、
1回乗ったら以外にイケタようで2連チャン搭乗Ψ(`∀´)Ψ
そしたら、どうもルー達はキャストのお姉さんに覚えられてたらしく、
2回目に行ったら「おかえりなさい♪」って言われちゃったよ(゜▽゜;)
本当はもっと乗りたかったのだが、
いかんせん1回乗るたびに肩にかけてる荷物から、
なにからなにまで足元に置かされて、
降りるたびに全部取らなきゃいけないのが一仕事(´Д`)
面倒臭くなったのでやめました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

で、もう乗りたいのなくなったねぇ(。-д-)(-д-。)ネェー
となったのだが、とても視力の良いMw嬢が、
火山に光って流れるもの発見(・_☆) キラーン
これはもしや今日中には無理かと思われた、
「センター・・・」復活か?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
行って見たらやってましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

もう、大喜びで2連チャン( ̄ー ̄)ニヤリ
1番人気のアトラクションなのか、
はたまた休止中だったせいなのか、
ここだけ15分くらい待ったかな?('∇')

で、もう流石に疲れたから帰ろう(´д`)
と思ったらもう閉園時間だった(゚▽゚*)ニパッ♪
結局、しまるまで遊び倒したのね今年もヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

ということで今年も大満足のディズニーでした(*´∀`*)
もちろん、来年も同じく連休最終日にいくよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


すっかり“裏”の記事書くの忘れてたぜ(・ω・;A)アセアセ…

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【暗黒】 Lv37→Lv38 腐った豆

連休最終日の5月6日・・・
今年もディズニーに行ってきたぞぃ(^O^)/

ルーDEATH!

もちろん一緒に行ったのは愛妻Mw嬢(*´∀`*)
そして、今年は悩みに悩んだ末、海へGO ε=ε=(*~▽~)

あいにくの雨でしたがルー達のテンションは
流されない!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、超すいてたヽ(゜∀゜)ノ わーい

まずお土産を買ってコインロッカーにぶち込んだら、
速攻テラーに向けてGO!GO!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

入り口近くのインフォメーションでは『25分待ち』の表示だったが、
全然待つことなし( ̄ー ̄)ニヤリ
乗り込むまでちょっと待機させられるたくらいで搭乗((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あ~楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)
のはルーだけ(´∀`;)
Mw嬢、怖さ(?)のためすっかりテンションダウンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しょっぱなテラーはきつかったか?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

とりあえず、アメリカンウォーターフロントから移動ε=ε=(*~▽~)
さっそくメープルシュガーチュロス売り場を見つけて休息w

で、ミステリアスアイランドに行こうとしたら、
「フォートレス・エクスプロレーション」なるアトラクション発見!∑(゜∀゜)
なんだかよくわからないけどとりあえず行ってみたら、
地図を片手に謎解きするものらしい(;^_^ A フキフキ
えぇ、苦手&面倒臭いので出口を求めて歩いていたら、
なにもやってないのに終わったwwww
小さい子供向けアトラクションですな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

気を取り直して次は「海底2万マイル」☆
穏やかな乗り物と海底人をみてMw嬢も大分落ち着いた様子(*^-^)

その次は、Mw嬢も好きな「センター・オブ・ジ・アース」乗るぜ!
と向かったらシステム調整のためやってなかった・・・orz
楽しみにしていたアトラクションなのに・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

とりあえず、この段階で時間は18:30頃・・・
そろそろご飯食べなきゃ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんせ、アトラクションに夢中になるあまり、
レストランのラストオーダーに間に合わず、
ひもじい思いをしたことがあるので、
もう2度とあんな目にあわないように
今のうちに食べないと(≧∇≦)キャー♪

・・・・・・長くなるので続きは明日(*´艸`*)


大分前の話ですが身内でLv上げしたいということで、
暗黒だしてみちゃったりして ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】 AF2 黄泉送り

混雑・行列が嫌いだから連休最終日にディズニーに行ったのに・・・

ルーDEATH!

昨日、朝起きてTVをつけたら京浜東北線がストップ;゚Д゚)
こりゃ大変だ!と急いでしたく始めたら、
運転再開と字幕が出たので大丈夫だと思って、
支度のスピードを緩める('∇')
で、結局家を出たのはいつもより10分早いくらい(*'-')

ところが、地元の駅に着いたらすっごいひとごみΣ(゜д゜lll)
「蒲田~大船」間は動いてなかった・・・orz
仕方ないので京急に向かうがJRの建物から出るのに大行列(-_-;)
京急の駅に着いたら改札抜けるまでに大行列(-_-;)

でも、都心に出る人が多いので電車はすいてた(´∇`)
何とか横浜に着きまして、
「市営地下鉄は都心に向かわないから大丈夫♪」
なはずなのになぜか大混雑 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんとか改札抜けて丁来てた電車に乗り込んだら、
電車はすいてたwwwwwwwww
ちゅーか、あんだけいっぱい人がいたのに、
みんなどこに行ったんだろうキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

というわけで、ちょっと大変なところもあったけど、
ルーはそれほど被害にはあわなかったかな?(´∇`)

1番凄かったのは、
京急線の横浜駅の大行列Σ(゜д゜lll)
長い通路の横浜そごう側に改札があるのだが、
その反対側の階段まで・・・・
いや、そこから曲がってまだ繋がってたかな(@@ .:;)

なにこれ?なんのアトラクション?wwwwwwww

行列の最後尾確かめたかったけど、
人が溢れかえってて気軽に身に行ける状況じゃなかったので、
確かめられなかったよ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


何とか侍もLv50となりまして、
AFクエ受けられるようになりましたよ(°∀°)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【侍】Lv47→Lv50 バーサーカー

久しぶりにMw嬢とデートしたですよ('∇')

ルーDEATH!

まずは、上野の国立西洋美術館ルーブル展見学(゚▽゚*)ニパッ♪
今回も素敵な絵画がいっぱい(*´∀`*)
ルー的にはやっぱり神話・宗教がモチーフの絵画が、
たまりませんでしたなぁ~(*´艸`*)

で、到着したときJRのチケット売り場には『20分待ち』の文字が・・・∑( ̄□ ̄;)
とりあえず、まず茶でもして一息入れてから行ったら、
またずに入れちゃったゝ(^O^)丿
それに、前に見たとき(ルーブル展は何回もやってるのでw)は、
すっごく混んでてあまりまともに見れなかったけど、
今回はそこまで混んでなかったので堪能できてよかった(*´∀`*)
(ちなみに、5月1日の話ですw)

その後は、アメ横をちょっとプラプラしたけど買うものなし(・ω・)
で、御徒町まで歩いたら疲れたし程よい時間になってきたので、
横浜に出て夕飯 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Mw嬢から韓国料理が食べたいというリクエストがあったので、
携帯で大急ぎで検索して見つけたのは、
KOREAN DINING YOKOHAMA デムン
内装は割りとおしゃれな感じでオープンキッチン (・∀・)
料理は、辛いものもあれば辛くないものもあるので、
辛いものが苦手な人でも大丈夫でしょぅ ( ^▽^)

どれも美味しかったんだけどルーが気に入ったのは、
「目の前で仕上げる熱々ふわふわ玉子焼き! トッピングキムチ」
玉子焼きのなかに入るとキムチもそれほど辛くなく、
(いや、ルーは辛いもの好きw)
白菜のシャキシャキ感がアクセントになって美味(^¬^*)
あとは、お通しで出た「チャンジャ入ポテトサラダ」も良かったなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
バター(?)が上に乗ってて火を点けて、
火が消えたら食べるという目にも楽しかったしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

まぁ他のも美味しかったのですが、
残念なことにオーダーしたはずの「美肌チゲ」がミスで入っておらず、
結局それがわかった段階でお腹イッパイだったので断念(´∀`;)

でも本当に美味しかったしまたO氏も誘って来たいですな(*^-^)

・・・・・・
なんて弱いんだルーのお腹・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
それほど辛いものを食べた覚えはない
(ただし、青唐辛子のチゲ等は食べたw)のに、
翌日お腹が大ピーピー大会 Σ(゜д゜lll)
胃の調子もおかしくって丸1日なにも食べれず(;´ρ`)

なにが悪かったんだろう・・・
韓国料理が胃にあわないわけじゃないだろうな (*-゛-)ウーン・・


出来れば今回のLv上げでなんとかLv50に持って行きたいなぁ('∇')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

