またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【獣】Lv43→Lv45 サンクチュアリー

さようなら・・・・・ AU ( ´_ゝ`)/~~
ただいま!DOCOMO キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ルーDEATH!

ちゅーか、引き続きAUを使いたかったけど、
どうもこれといって使いたい機種がなくてね(´_`。)
でもって、DOCOMOで欲しぃ機種見つかっちゃってねぇ(・・。)ゞ テヘ

で、「N-09A」の赤と「P-07A」で悩んだ( ̄~ ̄;)
基本的に色は赤が良かったのだがP-07Aには赤がない(´・ω・`)
だがN-09Aの赤はレザーの模様がいまいちだったので、
結局赤は諦めてP-07Aの黒に決定(*^-゚)vィェィ♪

ルー的になにに惹かれたかというと、
大きな背面カラーディスプレイと横オープンスタイルかな(^▽^笑)
ちゅーか、やっぱワンセグみるなら画面は横の方がいいよ(b´∀`)ネッ!

背面カラーディスプレイは昔持ってた携帯についてたとき
電池の持ちが悪いことがあったのだがやっぱり欲しくなった(= '艸')ムププ
ちゅーかね、こんなに大きくなくてもカラーじゃなくても、
とりあえず携帯を開かずに時間がわかれば良いのだけど、
最近AUの携帯は背面で時間が確認出来る携帯少なくてね(´・ω・`)

で、前の携帯に比べるとちょっと薄くなったから軽くなった!
けど、ストラップ付けたらどうなるかわからないけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

ということで、キャリアを変えたので携帯のメアドも一新しましたъ(`ー゜)
が、まだまだ携帯使い方が良くわからないので、
まだ誰にも新メアドの連絡出来てません(´_ゝ`)
ちゅーか、連絡先はそれほど多くないから、
ショップで電話帳を移してもらわなかったんだよね(;^ω^)
自分で、赤外線でやろうと思ったら
赤外線受信の操作すらわからねぇやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ということでこれからポチポチ操作方法覚えて、
「メアド変更」メール送ります(;^_^ A フキフキ



前回までユタンガの弓ゴブをいじめたけど、
そろそろ入手経験値も少なくなったので開拓しました( ̄ー ̄)ニヤリ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣】Lv42→Lv43 出戻り

あ~~~~~~~~~~~~~~~( ̄~ ̄;)
どう頭をひねってもネタの神が光臨しない(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

ルーDEATH!

ということで今日は表はお休み~!
続きのFFの記事だけね(*゚▽゚)ノ


暗黒やりつつも獣もやってるんだよ~(´д`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【暗黒】 AFクエ1 黒の伝承

もう出てると思ったんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーDEATH!

急いで買わなくていいやと思いつつもやっぱり欲しくなった逆転検事(´∇`)

というととでヨドバシのHP見てみたら再入荷は6月下旬の予定(´・ω・`)
だが待てよ発売からもう約3週間・・・
もう早い人ならとっくに終わって売っちゃってんじゃね(・_・?)
ということで地元の行きつけのゲームショップに行ったら、
新品無し・PREMIUM EDITION有り・中古有りだった(・_☆) キラーン
中古といってもそれほど安くなかったけど購入 ヽ(゜∀゜)ノ わーい

で、寝る前にちょこっとやってみた c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪
システム的には「裁判シリーズ」と同じく、
疑わしい箇所を捜査して証拠等を集めるパートと、
犯人や目撃者等の尋問(?)パートで進行☆
ちゅーか「裁判シリーズ」の裁判部分が尋問パートって感じかな(´ー`)

実際やってみて・・・
割と簡単だけど1パートで何か1つくらい
(゚∇゚ ;)エッ!? こんな細かいところが・・・
ってのがあってちょいとつまずきなりながら、
おもわず1話クリアしてしまった(´∀`;)
まぁ、短かったしね (^∇^)
ちゅーか、「裁判シリーズ」では1回も攻略見ずにクリアしてきたけど、
今回はもうしょっぱなから見ちゃいました(*ノノ)キャ
難しいっていうよりルーが鈍った勘じかな?(゚ー゚;Aアセアセ


とにかく、「逆転シリーズ」がお好きな方は絶対買うべし( ̄ー ̄)ニヤリッ
お勧めです (・ω・)bグッ


さて、Lv40を越えたのでAFクエをやりたいと思います(´∀`)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【モグボナンザ】 抽選結果は・・・

ヴァナディールでモグボナンザの抽選が行われました(´∇`)

ルーDEATH!

当選番号は

1等 19367
2等 3004
3等 800
4等 27
5等 3


今年もメイン+倉庫4キャラ使って全部で50個ほど購入したのですが、
結果は5等5本と倉庫で4等1本 (^ω^)/
まぁ、昨年同様下1桁は一通りの数字を買ったので
5等は必ず当るようにしたので5等5本は当たり前ですが、
今年は1本でも4等が当って嬉しぃ~(^◇^)
なんせ去年は4等すら当たりもしなかったから(´;ω;`)

けどねぇ、今年は本当に後一歩ってところで1等を逃した(iдi) ハウー
だって「19357」っての買ってたの(;´ρ`)
もうちょっとだっただけに悔しすぎるo(≧△≦=≧△≦)oジタバタ

あ、そうそう!
メインの5等はミラテテと交換して暗黒に全力投球しました(`◇´)ゞ
で、倉庫はミラテテもらっても意味ないので、
アダマンタス像
↑アダマンタス像
ベヒモス像
↑ベヒモス像
ファヴニール像
↑ファヴニール像

貰ってみました('∇')
ファヴがやっぱ1番カッコイイ(b´∀`)ネッ!
なにせルーはドラゴンが好きなので ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そんでもって4等は悩んだあげく“クロマ鉄鉱”をいただきました(´∇`)
ちゅーか、モルダバは取りに行けばいいかなと思ったし、
バウンティングは悩んだけど本当に欲しかったら、
高額の素材売ってその金でリーピン買えばいいかなってな( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだけど、今ボナンザ交換ラッシュで“クロマ鉄鉱”が、
絶賛値崩れ中 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ということでまぁ1ヶ月もすれば落ち着くだろうと想定して、
倉庫で寝かせときます アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・ボスディン4

え~と、フレにはネタのつもりで『ドS』って言ってるんだけど・・・(´∀`;)

ルーDEATH!

だって、別に「この豚野郎♪!」とか言ってムチでペチペチしたいわけじゃないし、
っていうかむしろそんなことして何が楽しぃの?くらいだし┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ボンテージファッションは・・・ちょっと着てみたいかも~ c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪
スプラッタとグロぃものは平気だけど、
だからってそれが『S』ってことではないじゃん(´д`)

ということで、ルーの中では『やっぱりSじゃない!!』説が有力だったのだが、
この間ガックンが「足つぼマッサの痛みで悶絶」してる姿見たら・・・・
やっぱり興奮した (* ̄ii ̄) ブー

痛みに耐える姿が良いのじゃなく、
痛みに悶絶する姿および叫び声がたまらないのよ(*^▽^*)
もうね、楽しすぎてその場面だけ何度も見直しちゃった(/∇\*)イヤ~ン

ということで、ルー『やっぱりSかもしれない(;´~`)』とも思ったけど、
でも一般人が足つぼマッサで悶絶してるの見ても、
それほど興奮するとは思えないんだ((+_+))
たぶん、普段『オレ様チャン』なガックンが
悶絶してるからこその興奮だと思うんだよね(・∀・)アヒャ!!

なので最終的に『ルーはSじゃないんだ!!』
という結論に落ち着いたΨ(ΦwΦ)Ψウケケケ


今回の裏はボスチンだったのですが、
ボスチンもそれなりに久しぶり?(´∀`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】Lv38→Lv41 餡子、戦闘支援に喜ぶ

気が付いたら7年もの間放置プレイしてた・・・
BUCK-TICKをね(´▽`)

ルーDEATH!

まぁなんだ急に日本最高のロックビューティー櫻井 敦司に会いたくなったわけだ。
∑(・o・;) アッ もちろん、
『会う』=『LIVEで煌いてる敦司を見る』ってことだからね(= '艸')ムププ
個人的につながりはないのであしからず(゚ー゚;Aアセアセ

それでHPを見たところ都合のいいことに現在ツアー中♪
関東の公演はこれからヽ(^◇^*)/ ワーイ
ということで6/14の神奈川県民ホールに行こうと思って、
チケットぴあを見てみたら・・・「予定枚数終了」(´・ω・`)
仕方ない、会社帰りはダルイががんばろう!
7/1・2のNHKホール・・・・「予定枚数終了」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

仕方ないのでLIVEDVDで我慢します(ノω・、) ウゥ・・・



なにか売ったり、栽培の収入が入ったりしてちょっとお金が増えたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なので、魔法買ってちょっくら暗黒上げをしたい夏・・・


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【白魔】Lv71 それが1番大事

あっ いいなぁ~ (´д`)
電車で隣に座ってた子が“逆転検事”をやっていた('∇')

ルーDEATH!

えーっと、逆転裁判で人気のキャラ御剣検事を主役にした逆転裁判でいいのかな?
なんせ、まだやってないのでよくわかってないけどそうだよね?(^▽^笑)

ちゅーか、すっごくやりたいんだけど現在どこも完売御礼なわけさ(゚ー゚;Aアセアセ
最初から人気出そうだと予測してるやつは、
発売日当日仕事帰りにダッシュで買いに行くのだが、
逆転検事が売り切れることは想定外・・・orz

まぁ、別にそこまで『どうしても、今すぐやりたい!』、
って飢餓感ないから気長に待ちます。
PSPでFF7やりながら( ̄ー ̄)ニヤリッ


週末は時間があるのでPTでLv上げしたいジョブをあげる方針(^∇^)
ということで、兄をガッツリつぎ込み白魔上げヽ(゚◇゚ )ノ


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【獣】Lv41→Lv42 2年ぶりなのでリハビリ

わーい リアルガンダムが出来上がった模様(*゚▽゚)

ルーDEATH!

これは、“GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”で作成されたもので、
一般公開は2009年7月11日(土)~8月31日(月)('-'*)

あ、もちろんルーは見に行きますよ!ガンダムファンとして(*゚▽゚)
決してマニアでもお宅でもありません・・・
悪魔でも“ファン”DEATHが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンダムは今年で放映30周年のようで色々あるみたいですね(´▽`)
あ、「Z」のDVDが2004・2005年の映画版だから買おう!
それと、1番好きな「逆襲のシャア」も欲しぃ!(= '艸')ムププ


思うところあって“獣使い”を再開しました('∇')

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン7

えーとですね 諸事情があってmixiが見れません(´Д`;)ヾ

ルーDEATH!

まぁ、mixi入るのに使ってたメアドが使えなくなりまして、
入ろうとしたら入れなかった・・・orz
ちゅーか、ページはまだ残ってると思うんだけどどうしよう( ̄~ ̄;)
携帯もキャリア自体変えてからメアド登録しなおしてなかったはず・・・
なので、多分携帯からも入れないと思われる┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

っていうか、もうこれは新しく作り直すしかないよね?(-_-;)


今回は、ウィンですよ!
上手くいけば暗黒AF2が揃うかも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【侍】Lv55→Lv57 問題なし

うぉΣ(゜д゜lll)
BASTARD!!の26巻が出たΨ(`∀´)Ψ

ルーDEATH!

ちゅーか、もう話的にあまり面白くないから買うか悩んだんだけど、
『背徳の掟編』が今巻で終わりらしいので購入(・ω・)

う~ん( ̄~ ̄;)  ま、こうなるとは思ってたけど・・・
そうなっちゃったんだ (´_ゝ`)
っていうのが感想(´д`)
気になる方は買って読んでください(´∀`;)
ちゅーか、『背徳の掟編』は2本しかなくてページが足りないので、
半分は昔の短編(?)だったけど(-.-)ボソ

っていうか・・・
そろそろ終わって欲しい(´Д⊂グスン

一応、今後は方舟の続きで今回までの話の間の話を書かれるそうですよ(´∇`)
そっちは気になるけど最後どうなるのかがまったく見えない┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


まだまだ飽きずに侍上げてます!
すごく飽きっぽいルーなのに(´Д`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【2009年】 冒険者ありがとうキャンペーン

遅くなりましたが今年はちゃんとヴァナの記録を聞いてきたよ('∇')

ルーDEATH!


2009年の記録はこちら↓
2009記録

前年すっかり忘れてたので比べられないのが残念ですが、
以外にPT参加回数が少ないかな?(・_・?)
なんせ、これでもこのキャラではもう5年もやってるので(゜Д゜)

去年の9月から裏に参加してるからアライアンス回数は増えたよね(*'-')
ちゅーか、死亡回数今年は1000越えたかと思ったけど、
以外にも800ちょいで収まってたか(´ー`)
でも、よく考えたら2年前は400台だった気がする(゜▽゜;)
で、あいかわらずGMコールだけは0回 ここだけは変わらないw

という感じでした(´∀`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv54→Lv55 やりすぎ注意

あ~やっちまった・・・orz

ルーDEATH!

先日、パパにデジカメで撮った写真のプリントアウトを頼まれたのですよ('Д')
で、1・2枚だったので写真屋に頼むのもなんだしということで、
ヨドバシに行って自分で操作する機械でプリントしたのだが、
メモリーカードを機械に突っ込んだまま忘れてきちゃった(´;ω;`)

慌てて翌日見に行ったけどない・・・
店員に忘れ物で届いてないか聞いてみたがない・・・
あんなフロアーの隅の機械なのにと思ったのだが、
よく見たら目の前はトイレ(´∀`;)
きっと、トイレから出てきて機械が光ってて、
メモリカード挿しっぱなしに気づいて持って行っちゃったんだな(´・ω・`)

カード自体は安物だから別に良いのだが、
そのなかの写真がねぇ(´Д⊂
面倒臭くって全然プリントしてなかったのだよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

申し訳ないので新しいカードとケーキでお詫びしておきました(´∇`)


くっそ!オポ(侍)がSet販売してやがる ずるいヽ(`Д´)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・バス9

ぎゃふん! まさかFINAL FANTASY XIVがオンラインで出るとはΣ(゜д゜|||)

ルーDEATH!

サービスは2010年の予定でハードはPS3とWinPC。
日・英・仏・独の4つの言語での同時サービス開始。
パッケージ価格やプレイ料金等は未定。


さっそくディザーサイトで動画見てきましたけど、
流石に美しいですねぇ *:.。☆..。.(´∀`人)
服もちゃんと見て革って感じがわかるし模様も細かい(*´Д`*)

ちゅーか、あの人間のキャラは11でも出てる黒髪の短髪のキャラを、
14のっていうか最新技術のCGにしたらあぁなるんだって感じ('∇')
あと、ガルカやミスラも見えたのでキャラは11を同じ感じなのかな?(・_・?)

戦闘システム等まだまだわからないけど14は11と違って、
ソロでも多人数でも少しの時間でも1日中でも
遊べる方向で作ってるみたいなので楽しみ(*´∀`*)

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
もちろん、ルーはサービス始まったら・・・
出来ればβテストからやりたい方向性(・_☆) キラーン

ただ、心配なのは11はどうなるのか(´∀`;)
とりあえず、あと1年先くらいまでのVUの予定はあるそうなので、
14出たら即11のサービス終了ってことにはならなそうだけど(´∀`)

気になるところといえば新しいものなるので
キャラは引き継げなさそう(´・ω・`)
鯖はやっぱり11のように日本と外国と混合になるのかなぁ?(;´ρ`)

それでもルーはやるΣd(゚∀゚。)ネッ♪
とにかく、アイテム課金にはならないことを祈るルーでしたヽ(´ー`)ノ


何気に久々な祖国バストゥーク(≧∇≦)キャー♪

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【石夢】 再会 時に引き裂かれし絆~天よ聴け 魂の返歌

そうそう、この間やっと欲しぃCDが見つかりまして買いにいったんですよ(゚▽゚*)

ルーDEATH!

そしたらですねぇ~ ルーが欲しかったものはマイナーだったらしく全部売ってなかった(´∀`;)
有名どころのサイドプロジェクトだから大丈夫だと思ったんだけどねぇ・・・

で、またしても何も買えず帰ろうかとしたところ、
入り口近くにサマソニ2009コーナーが('∇')
今年はルー的に見たいのはマイケミとマストドンと
ホルモンくらいですかねぇ う~ん( ̄~ ̄;)
だけど、その3つは全部別の日に出るのよね(´∀`;)
で、その中でジャケットを帯の宣伝文句に惹かれて、
HOLLYWOOD UNDEADを購入♪

お会計しようと振り返ったら・・・
あらやだw マンソンが新譜出してるじゃない('∇')
といっても前作がダメダメだったから迷ったが、
なんと!あの世界で1番ミニスカの似合うベーシストジョディもとい、
トゥイギー・ラミレスが復活してるじゃないですか\(^∇^)/
ということでご祝儀購入w

で、おうちに帰って早速聞こうとしたら大変です!
HollywoodがPCで取り込めません(´Д`;)ヾ
結局、i turnショップで買いなおしたけど、
2回も買うほど良くはなかった・・・
もっと、リンキンっぽい感じを期待してたのに(´∀`;)

そしてマンソンはやっぱり失敗でした(>_<;)

聞くのがないどうしよう・・・orz


あとはラストまで突っ走るぜ!! ε=ε=(o-ω-)oブーン

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

