またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【暗黒】 AFクエ2 

秋といえば・・・・
芸術の秋・食欲の秋・そしてゲームの秋m9っ`Д´)

ルーDEATH!

今年の夏は欲しい新作ゲームがなくて最近あまり買ってなかった。
2週間に1回くらいの割合でゲームショップを覗いてはいたんだけどね(^▽^笑)

で、久々にNetで調べてみたら、
なんと8月末から12月にかけて欲しぃゲームが14本Σ(゜д゜lll)
※ゲーム会社のスケージュール次第では増減するけどw

とりあえず上げてみると、
8月27日 SOULCALIBUR Broken Destiny
      ナナシ ノ ゲエム目
      十次元立方体サイファー
9月17日 428 ~封鎖された渋谷で~
      雨格子の館PORTABLE 一柳和、最初の受難
10月1日 マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~ PORTABLE+
10月8日 真・女神転生 STRANGE JOURNEY
      アイアンマイスター
10月22日 真・三國無双5 Special
10月29日 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
       Elminage2 〜双生の女神と運命の大地〜
11月1日 PERSONA3 PORTABLE
12月17日 クイーンズブレイド スパイラルカオス
12月 ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

ルー的に期待大なのは真・三國と428くらいかなぁ(´∀`;)
メガテンは好きなんだけど今回の新作公式HP見たら、
今までと雰囲気が変わってかなり大人っぽくSFっぽくなってて、
それが面白くなるのか予想できなくてね う~ん( ̄~ ̄;)

まぁ、ルー大人だししかもソロ貴族なので全部買うけどねΨ(`∀´)Ψ


実は長年憧れてた暗黒のアーティファクト(人´∀`).☆.。.:*・゚
それがとうとう入手出来る日が来た キタ━(゚∀゚)━!


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】Lv49→Lv50 シンクは便利なのだが・・・

う・生まれて初めて・・・・・
選挙に行ってきたぜ(*/∀\*)イヤン

ルーDEATH!

え~選挙権を得てから早○年・・・
今まで、政治にはあまり興味なかったので、
まったくもって誰に入れてよいのかわからない???r(・x・。)アレ???
ということもあって放棄していたわけなのだが、
なんかのニュースで今回の選挙は
投票率がかなり高そうな雰囲気のこと言ってて、
ママと『今回は行っとくか?(・ω・)』ってノリで行ってみた(´д`)

場所はかなり懐かしい母校の小学校☆。・゚・★
といっても、すぐ隣なんだけどね(´∇`)
いやいや、でも中に入ったのは本当に○年ぶり(≧∇≦)キャー♪
アノ頃は大きく見えた学校も、
久しぶりに行ったら小さく見えたぜ(゜▽゜)
小学生の頃よく遊んだウンテイも残ってた(*^-^)
今なら1番低いところなら背届くんじゃないか?と思ったが、
よくよく考えたらルー小学校卒業したあたりから、
全然身長は成長してないんだった・・・orz

投票は何事もなく無事に済ませたのだが、
ママの投票するところを見て驚愕 (((゜Д゜)))
普通、投票用紙って自分の書いたものを見られないように、
2つ折りにするわけなのだが、
ママは折らないでそのまま投入してた(@@ .:;)

なんでも、ママ曰く『開票する時広げる手間を省くため(b´∀`)!』。
残念ながら、投票用紙は特殊な紙を使っているので、
折ってあっても箱の中で自動で開くようになってるから、
ママの配慮はまったくもって無意味です(´_ゝ`)

で、家に帰ってからまたしても驚愕の事実が・・・
TVのニュースで現在の投票率を放送していたのだが、
それが全国で「49%」 ???r(・x・。)アレ???
前に見たニュースではインタヴュー受けてた人みんな行くって言ってたのに(⊃д⊂)

まぁ、小学校久々に入っただけでも楽しかったからいっか(゚▽゚*)ニパッ♪


え~もう大分古くなってしまったが、
裏の悪女ポニーズ“金”ねぇさんがPTに誘ってくれたよヽ(゜∀゜)ノ わーい


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・バス10

3年越しの思いがやっとかなった*:.。☆..。.(´∀`人)

ルーDEATH!

ず~っと食べたいと思ってたキル フェ ボン
横浜ジョイナスにショップOPENヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

え~約3年前、小尻を追っかけて名古屋に遠征に行った時、
Live前にカフェで食べようと思ってたらあまりに混んでて、
並んでたらLiveの開演に間に合わなくなるということで、
泣く泣く諦めたんですよ(´;ω;`)
まぁ、もちろん東京にもショップはあったんだけど、
横浜からだとちょっとアクセスの悪いところだったので、
ずっとあこがれつつも今まで食べれなかったのよね(´∀`;)

ということで大喜びで今日会社帰りに買いに行ったら、
『50分待ち♪』 Σ('-'ノ)ノ
でも、行列の長さ見たら50分もかかる感じしなかったので、
PSPやりながら並んでたら会社の人に見られた(*/∀\*)イヤン

結局20分くらい待ったかな?
無事入店して一通り見て混んでるから慌てて注文したら、
「いちぢくのタルト」見落とした(´Д⊂グスン
本日は、「季節のフルーツのタルト」と「モンブランタルト」と、
「クラシックショコラ」と「山梨県産 カッタクルガンのタルト」を購入♪

で、ママと半分ずつ季節のフルーツとカッタクルガンを食したが、
カッタクルガンはちょっとすっぱかったけどさっぱりしてて、
甘いカスタードクリームとよくあっていて美味しかった(*´∀`*)
季節のフルーツも同じく甘いカスタードクリームが、
フルーツの酸味をまろやかにしてて美味しかった(^¬^*)

会社帰りにいつでも寄れるとこに出来たから、
いつでも食べることが出来るようになって幸せ(≧∇≦)キャー♪


今週の裏活動はバストゥークですよ(゜Д゜)

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン9

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!ジーク・ジオン!(`◇´)ゞ

ルーDEATH!

昨日はガンダムDay キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mw嬢とOn氏とお台場の1/1ガンダム見に行ってきたよ(*´∀`*)

で、新橋でゆりかもめに乗ってお台場へ・・・ ε=ε=(o-ω-)oブーン
って思ったらなにやら東京ビッグサイトにてガンダムBIG EXPOやっていたので、
急遽予定変更して見に行ってきたゝ(^O^)丿

ガンプラ

BIGサイトの東側3ブロック使って開催されてたのだが、
無料ゾーンと有料ゾーンがあって、
有料ゾーンではアニメ・ガンプラ・ゲームの歴史コーナーや、
ゲームコーナーやイベントステージ等がある模様(・ω・)

でも、そこら辺はいいかってことで無料ゾーンのみ見学ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
こっちは、販売品の展示や購買コーナー等あったのだが、
1番燃えたのがガチャガチャ(゚▽゚*)ニパッ♪

ミニチュアのフィギュアもあったけどはまったのは、
ボタンを押すとセリフをいうおもちゃ(*'-')
ルーが1番欲しかったのはガトーの「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」なのだが、
1回目はハマーン様の「恥を知れ!俗物!!」だった・・・
いや、そんなにはずれじゃないよ ルー的には(^ω^)
で、どうしてもガトーが欲しいルーは金つぎ込んでみたが、
2個目はラウ・ル・クルーゼ「なにがわかる」で、
3個目東方不敗「だからお前はアホなのだ!」で、
4個目またしても東方不敗・・・orz
2連チャンで東方不敗という大ハズレを引いてガッカリしたので終了(´・ω・`)

あとは、グッズ見たけど取り立てて欲しいものがなく、
っていうかOn氏はシャア専用ジャポニカ学習自由帳を欲しがってたのだが、
見事に売り切れてた 残念┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

見たいものみて満足したルー様御一行は、
今度こそリアルガンダムを見にお台場へ ε=ε=(*~▽~)
ちゅーか、そろそろ8月も後半に差し掛かって、
混雑も緩和されたかと思ったがやっぱりガンダムは大人気だった(´∀`;)

夕暮れの中のガンダムはでかかった!格好よかった*:.。☆..。.(´∀`人)
7月に1回見に来てるMw嬢曰く「汚れてる(´Д`;)ヾ」とのことだが、
その薄汚れた感じがまたちょっ使用されたガンダムっぽくていいじゃん(b´∀`)ネッ!

リアルガンダム

丁度、光の演出がある時間帯に行ったらしく、
目が光って首が動くとこ見れたしガックンのナレーションも聞けたので満足(´∇`)

あとは、お台場で夕飯食べて終了♪
楽しかったけど徒歩移動距離が結構あったので疲れた(´Д`;)ヾ


最近、裏の話ばかりですみません(;´ρ`)
で、今日はウィンに行った話だよ(´∇`)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ボスディン6

せっかくストレートにブローしても、
自分の汗でうねる嫌な季節・・・
皆様どうお過ごしでしょうか?

ルーDEATH!

先日、7月に出産したばかりの友人の家に遊びに行きました(´∀`)
生まれた子は『女の子♀』ということで、
お祝いにピンクのベビー服等を持って(*゚▽゚)

で、彼女には「臨月スクワット」を教えてて実践してもらったのだが、
彼女もちゃんとやってたようで出産時はこれ以上ないスーパー安産ヽ(^◇^*)/
しかも、経験者曰く「最初の陣痛から出産までは大体12時間くらいかかる」ところ、
5時間くらい・・・もっとはやくいろんなことに気が付いてればもっと短縮できたかもw
いや、陣痛自体は早く始まってたんだけど、
『おなかこわした?』くらいしか気づかなくて・・・
って言ってたから実際時間はよくわからない(´∀`;)

とにかく、夜中にいきなり破水して病院に行って、
控え室で待ってたらもう頭が出掛かってた ゲッ!Σ(・ω・;|||
って感じだった模様 ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

まぁ母子ともに元気でよかった よかった(´▽`)

これから、出産を控えてるママさん達がんばれ!!(*゚▽゚)ノ


2週連続北国!でも今回はボスチンO(≧∇≦)O イェイ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ザルカ3

ご無沙汰してました<(_ _*)>

ルーDEATH!

最近は、あまり体調が優れずPCの前に座ることも億劫で、
更新もFF自体もサボってひたすら寝ながら
PSPでディスガイア2やってたよΨ(ΦwΦ)Ψウケケ

ん~昼間は良いのだけど、
仕事から帰ると頭痛と吐き気が酷くてね( -.-) =зフウー

そんなもんだからもちろん食欲ないわけで、
さぞかし体重も落ちてるだろうとソレだけを楽しみに、
張り切って体重計に乗ってみたら太ってたよ( ̄ー ̄?).....??アレ??


ヴァナには裏だけ行ってたよ(´∇`)
で、先週は恐怖のザルカヴァード((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】Lv47→Lv49 誘われる時は誘われる

夜、外から子供の泣き声が聞こえてきてまじでビビッた(((゜Д゜)))ガタガタ 

ルーDEATH!

ちゅーか、ちょっと前にも書いたけど最近怖い話を読むことにはまってるのだが、
もちろん自分が『見えない』こと前提
(本当に鈍感なのかそれとも強いものが憑いているのかわからないけど)
で読んでるわけ(´д`)
だって好きだけど怖い経験はしたくないも~ん('Д')

だから余裕をもって読んでたのだがそこにちょっと怖いことが書いてあって、
「今まで金縛り等1度もかかったことないのに、
その時経験して以来見えるようになっちゃいました」とか(´∀`;)

もしかして、今まで幸運にもそういう経験なくても、
何かのきっかけで目覚めちゃうことってあるの?Σ(゜д゜lll)

最近は、本当に経験しないもんだからかなり安心しきってて、
あまり怖がらなかったけどそんな話読んだとたんにやっぱり怖くなってきた(#x_x)

ちなみに!
昨日、“世界一受けたい授業”で恐怖と脳の科学ってのやってて、
日本人の97%は恐怖遺伝子を持ってるようなので、
怖がることは恥ずかしいことじゃないよ(・∀・)
怖がることで警戒し今まで生き延びてきた人の子孫だから、
仕方ないらしい('∇')

で、昨日夜12時ちかく窓の外から
子供の「おかぁさ~ん( iдi )」って声が聞こえてきて、
時間が時間だし『まさかΣ(゜д゜lll)』と思ったのだが、
恐る恐る窓から覗いたら普通に人がいました(^ω^)
影あったしwwwwwwwww

ちゅーか、子供はもっと早く寝かせんかいo(`ω´*)o


あまりにも誘われない暗黒(´・ω・`)
なのでボスチンでFovってたら裏のシェラさんが拾ってくれた(´Д⊂グスン


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン8

久しぶりにピアス買ってみた(・∀・)

ルーDEATH!

というのも、穴を開けた当初(高校生)はどんな素材でも、
荒れるということがなかったのだが、
ある時安物の可愛いピアスをしたら耳が真っ赤になって、
痒くなってしかも変な汁まで出てきちゃって、
以来怖くてピアス出来なくなっちゃったわけなのですよ(´∀`;)

だめもとで付けてみたが今回は大丈夫そう(´∇`)
丸1日経過したけどなんともなってないからヽ(´ー`)ノ

ちゅーか、2・3年ぶりだったから
穴なくなってたらどうしようって心配だったけど、
もうこの穴は一生塞がらないみたいね(´∀`)
すっごく痛い思いしてあけたから塞がってたら泣くけど(つд・)

それは、まだ高校生の頃・・・・
学校ではピアスは禁止だったけど、
駄目って言われたら余計に開けたくなるのが私σ(´∀`*)
それに、周りもみんなあけてたしねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ということで、決意はしたもののどうやればよいのかわからない(・_・?)
とりあえず、氷で耳たぶ挟んで冷やして麻痺させて、
安全ピンでブスっといったのだが、
思ってたより安全ピンの通りが悪くって、
(多分、ルーの耳たぶは人より厚い・・・)
全力出してるのになかなか貫通しなくって、
結局冷やして麻痺させてたのが戻っちゃって、
結局ピンの先っぽが出たところで抜いて、
ファーストピアスのピンでぐりぐりやって開いた(´∀`;)

グリグリやってる段階ですっごく痛かったけど、
最後後ろの皮膚を突き破る時『プチッ』っていった時が、
MAX痛かった (>_<") イター

当時、あまり学習能力なかったので
計3回ほど同じことをやりました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

その、穴3個全部今でも無事でよかった(^▽^笑)

ちゅーか、今時の子はどうやって開けてるか知らないが、
もし自分であけるなら画鋲がやりやすくてお勧め(b´∀`)ネッ!

ということを、3つ目開けおえてから聞いたよ(´・ω・`)

流石に、今はドSなので痛いの嫌だからもうあけません(。-∀-)ィヒ♪


今週の裏活動はウィンダス(・_☆) キラーン

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

