またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【暗黒】Lv53→Lv54 困ったときのFOV頼み

昨夜は少々暑かったらしくかけ布団が半分はだけてた(*/∇\*)

ルーDEATH!

いや、大人になってからだいぶ寝相は良くなったのよ(´∀`;)

そんなルーは小さい頃非常に寝相の悪いお子様で、
どれくらいのレベルかというと・・・
ベッドから落ちちゃうくらい(・・。)ゞ テヘ

冬のある時いつものようにベッドから転げ落ちたルー様。
どうやら寒かったよで蓑虫のように
掛け布団をぐるぐる巻きにしてた(^▽^笑)

まぁ相当悪かったのだがただ1つだけ、
今でも腹立たしいことがあるのだヽ(`Д´)ノ

それは幼稚園の頃・・・
ルーが通っていた幼稚園は小さいので、
もう1つの大きい幼稚園でお泊り会というものがありまして、
大きい部屋でみんなで雑魚寝するわけですよ(・∀・)
で、ルーもあるところで寝ていたのだが、
朝起きてみたらあらビックリΣ('-'ノ)ノ
寝ていた場所とは違う場所だった(。-∀-)ィヒ♪
でもね、ルーは知ってる!('Д')
それは、夜中どういう理由か知らないが、
幼稚園の先生がルーをダッコして
移動させていたことを(・ω・)

それなのに、先生はママにこう言いました。
「ルーちゃん寝相が悪くて違うところで寝てたんですよw」って;゚Д゚)
非道い!流石に寝相が悪いといえども、
他の子供を飛び越して移動するなんてありえないよ!o(`ω´*)o

・・・・・・
それとも、あまりにルーが他の子に迷惑かけてたら、
開いてる場所に移動したのか(-.-)ボソ

今となっては真相はわからないが、
でも今でも思い出すとちょっぴり悔しいのでした(´・ω・`)


誘われたり・誘われなかったりする暗黒(´д`)
それでも大好きだ!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【デュナミス】 裏・ザルカ4

ダノンビオを食べるようになって早1ヶ月半・・・・

ルーDEATH!

ちゅーかね、基本的に排泄不良だったのだが、
さらに酷くなりまして1ヶ月に数えるほどしかなくて、
そのため下っ腹が内側から風船を膨らましたような感じの膨張感を感じ、
大変つらかったわけなんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
かといって、薬に頼りたくもなくどうしたものかと悩んでいたところ、
あのCMを見ましてダメもとで試してみようってことになったわけですよ('-'*)

で、毎日1個会社でお昼に食しているわけですが、
4個パックで200円ちょい(スーパーによって値段は違いますw)なので、
1日約50円くらいと毎日食べるものとしてはお値段もお手ごろ♪
それに、色んな味があるから毎日でも全然飽きないし美味しぃ(´▽`)
ちなみに、ルーの好きな味は、
1.マンゴー 2.いちじく 3.アロエ 4.ナタデココ (´▽`)

まぁヨーグルトなので食べてすぐ効果が出るものじゃないんだけど、
始めてから1週間目あたりでやっと膨張感が薄れてきて、
排泄も前に比べれば回数が増えてきた☆
でもって、1ヵ月半たった今は下っ腹引っ込んで、
ちょっと痩せた!・・・気がする 柱| ̄m ̄) ウププッ



始めた頃はカンストまであった保険も今や残6000ほど(゚ー゚;Aアセアセ
そんな死にたくないときに限ってザルカだなんて(´;ω;`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【空活動】4 初めての麒麟戦

土曜日は、V-ROCK FESTIVAL09に行ってきたさ\(^∇^)/

ルーDEATH!

ちゅーか、もうヴィジュ系には興味ないのだが、
なぜかMarilyn Manson出たからねぇ(´∀`;)
で、どうせマンソンは大トリだろうから遅めに行こうと思ったら、
ついでに見ておこうと思ってたPENICILLINが、
まさかまさかの11:50am出演 ( ̄д ̄) エー
その上、ルーが昔通ってたバンドの新バンがオープニングアクトΣ('-'ノ)ノ
ということで、張り切って朝から・・・
のつもりがまんまと寝坊しちゃって、
結局幕張メッセに辿り着いたのは11:40am・・・orz

まぁ、間に合わなかったものは仕方ないので、
とりあえずPENICILLIN見たのだが、
やっぱり最近聞いてないものだから「ロマンス」以外わからない曲だったw
でも、1曲でもヒットあると強いね!
後ろの方で見てたのだが、
他の曲では周りもおとなしかったのに
「ロマンス」になったら周りもノリノリ(^▽^笑)
とりあえず、早い時間だったので3曲で終了(´∀`;)

で、体調不良で遅れてきたMw嬢と合流して、
お昼は外でしゃぶしゃぶ食べてとりあえずやることないから入ったのは良いが、
本当に見たいものないのにマンソンまで後4時間半┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

適当にMoi dix Mois見たりファッションショー見たりして時間つぶし(;^ω^)

で、本命マンソンなのだが今回フェスなので、
古い曲もポチポチやってたけど結構新譜からの曲も多くて、
新譜がいまいち好きじゃないので微妙だったかなぁ(´∀`;)
まぁ、これがワンマンならもっと新譜からの曲ばっかりなのだろうから、
まだマシってもんなんだろうけど(´д`)

という感じでした(*゜▽゜)ノ


麒麟戦ということなので集合は麒麟部屋・・・
ってどこにあるのさ(゚ー゚;Aアセアセ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・サンド10

ニュースなどで新型インフルの話しは聞いても、
身の回りでは聞かないので予防は全然していない('-'*)

ルーDEATH!

ん~まぁ、日常生活してる分にはリクスもそんな高くないかなぁってのと、
家に帰ってすぐのうがい手洗いの習慣がないってのと、
基本的にマスクをすることが嫌いなんじゃ~(`Д´)

ちゅーか、マスクをすると自分の顔に
自分ではいた暖かい空気がまとわり付いて気持ち悪い(´д`)
ちゅーか、顔が暑い(゚ー゚;Aアセアセ
寝るときだって掛け布団がちょっとでも顔にかかると、
暑くて眠れないのよねぇ(´∀`;)

まぁそれでも今のところ無事なわけですが、
今週末とってもリスキーな場所に行っちまうんだな 
これが┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

一緒に行くMw嬢は不安要素ないようなのだが、
ルーは病院には行ってないものの、
(基本的に病院・医者・注射が嫌いなのと、
タバコやめろと言われるのが怖いw)
呼吸器系特に気管支に不安有りなので、
新型インフル結構怖いです(゚ーÅ) ホロリ
似通った条件(愛煙家の女性ほぼ同年代)の方が、
亡くなってますからねぇ ガク((( ;゚Д゚)))ブル

そんなに怖いなら行かなきゃいい話しなんだろうけど、
やっぱりマンソン見たいので行ってきますヽ(^◇^*)/


裏のサンドリアも10回目になりました(*'-')
ルーはサンドで欲しぃものは白魔の頭くらいかな~(´∀`)
出るといいなぁ いっぱい †ヽ(-ω-;) アーメン


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ホスディン

3連休中に衣替えするつもりがすっかり忘れてた(´Д`A;)

ルーDEATH!

結局なにしてたかというと“旅”をやって美容院に行って、
食材の買出しの荷物持ちしてまた“旅”やってみたいな~(・∀・)ニャニャ

ちゅーかね、マジでヤヴァイくらい“旅”面白いんですよ~
それこそ、ヴァナに行く時間を減らしちゃうくらい( ´艸`)ムププ

で、美容院出てとりあえず一服すべく
近くのケンタに入ってDSで“旅”していたら、
めちゃめちゃ可愛い男の子(小学校低学年くらいかな?)に声掛けられちゃった(*´∀`*)

ちゅーか、友人のOn氏は見た目人がよさそうな感じだからなのか、
電車等でモンハンやってたら子供に声かけられて、
(自分の)装備のしょぼさにがっかりされた
(当時、モンハン始めたてだったw)
って話しを聞いていたわけですよ(´∀`)
でも、ルーはいままでそんな経験ないし・・・っていうか、
電車でモンハンやってる人を見かけても声かけたことないし・・・っていうか、
ルーの性格ぢゃまずありえないなぁ(o´∀`;o)aポリポリ

で、『なんのゲームしてるんですか?(*゚▽゚)』って
期待に満ちた目で聞かれたのだが、
そのときやってたのはもちろんメガテンSJなので、
嘘をつくわけもいかずその通りに言ったら、
『長い名前だね(´∀`;)』だって ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
やっぱり知らなかったねポケモンじゃなくてごめんね(゚ー゚;Aアセアセ

な、なんだろう この悪いことしちゃった感は・・・ (´~`)


先週おやすみしたので2週間ぶりの“裏”はボスチンでした('-'*)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【暗黒】Lv52→Lv53 平穏

真・女神転生ストレンジジャーニー買ったので、
ちょっくらシュバルツバースを旅してきます(・ω・)b

ルーDEATH!

なんでも、南極大陸に突然変な空間が現れて、
しかも広がってきていて最終的には地球全部飲み込まれて、
人類滅亡しちゃいそうなので、
それを回避すべく人類が足掻くってお話し('-'*)

割りと初期のメガテンに近いような、
いままでの胡散臭い空気の中に
科学(?)の風が吹いた雰囲気w
やっぱり、主人公が大人なせいなのか、
ちょっと笑えない環境問題に触れた話しのせいか、
ペルソナ等に比べると大人っぽくなおかつヘヴィー(゚ー゚;Aアセアセ

戦闘システムはこれまた伝統的なコマンド選択方式(´ー`)
今回は、自分1+仲魔3枠のMAX4人(?)編成で、
主人公の調査隊の仲間はフィールド調査には出るものの、
一緒にPTは組まない模様 (´・ω・`)

まずチュートリアル混じりでストーリーが進むので、
初心者にも安心設計(*゚▽゚)
って思ったのだが、最初方は戦闘が厳しぃ!
敵の1撃が痛いのにこっちの攻撃弱い グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;
そして、自分が弱いので戦闘きつくても、
いかんせん敵も弱いので入る経験値少ないのに、
NEXT経験値が多いから、
基本的にサクサクLvが上がらない(´Д⊂グスン

そして、フィールドに出てまず仲魔になるのは、
もちろんピクシー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
戦闘にはまったく役に立たないけど、
地味ぃ~にディアは手放せない(´∀`;)
仲魔はもちろんすぐその場で召喚出来るし、
今回は合体もその場ですぐ出来るようになった点は良いね(´▽`)


だけどここで残念なお知らせが・・・・(゚ーÅ) ホロリ
今回デビルアナライズの機能が低下しました(´д`)

今までは、1度戦闘したもしくは仲魔にした悪魔のステータスは、
弱点からなにから1回見ればすべて分かってたのに、
今回は1回目の戦闘では悪魔の姿すら分かりません┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
2回3回と戦闘するとだんだん解析度が上がって、
MAXまでいってやっとステータスすべてわかる感じなのだが、
今までのが性能良すぎだったんだよ><
こっちのほうがスリルがあって楽しいかもね(・ω・)bグッ

ということで最初はきついけど面白いですよ♪(*゚▽゚)ノ


今週はリアルが忙しいため“裏”も“空”もお休みしました(´・ω・`)
なので、たまりに溜まってる暗黒のLv上げの模様を引き続きUP( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【暗黒】Lv51→Lv52 過去ジャグナーで武者修行

今週が山田 アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

ルーDEATH!

な・の・に!!
昨日、会社の用事で近くの郵便局に行ったら、
1ヶ所の窓口にこんな張り紙が・・・

『新型インフルエンザに職員が感染したため、
この窓口は閉じてます』 !!( ; ロ)゚ ゚
確かによく見てみたらいつも見かける顔が4人ほどいない(´Д`ι)アセアセ
ちゅーか、今はいないのだから慌てなく良いって思うかもしれないが、
ルー先週の金曜日も来てるんだ(゚ω゚;A)

新型インフルの潜伏期間がどれくらいだか忘れたけど、
大体1週間くらいだったっけ?
したら、確実に新型インフルの感染者の近くにいたわけで、
新型インフルなんてTVの中の話しか聞いたことないから、
すっかり人ごとだと思っていたので
手洗いうがいをまめにやってなかったわけで・・・

ど・どうしよう マジでどうしよう ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


さ~そ~わ~れ~な~い~~~~(´д`)
でもって、リダやる気力もなかったので、
スキル上げを兼ねてソロ活動してみた('∇')


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【暗黒】Lv50→Lv51 お誘いお待ちしてます♪

マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~買いましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪

ルーDEATH!

とりあえず、ゲームは学校に入って課題をクリアして進める感じで、
その課題も戦闘系もあれば錬金系もある感じ(´ー`)

主人公が男♂と女♀2タイプあって選んだ主人公次第で、
戦闘と錬金の比重が変わってくるのかな?( ̄ー ̄?)
ルーは男♂を選んだのだがこっちの方が、
最初の方は戦闘が比較的楽らしい('-'*)

で、メディアインストールしてやってみたのだが、
基本的に戦闘に入る時はロード(´∀`;)
そして、戦闘中も探索中も学校内でのイベント中も、
すべてガックガク・・・orz
いや、ロードにしてもガクガクにしても、
別に耐えられないほどじゃないのよ(´д`)
なんだけどねぇ・・・ うーん格闘技で例えると、
頭に一撃必殺の攻撃を喰らうんじゃなくて、
一撃・一撃はそれほどダメージじゃないけど、
いつの間にか蓄積したダメージが
結構効いてくるボディーへの攻撃って感じ?(^∇^)アハハハハ

あとは、『あれ?あのクエやってないのに進んじゃった(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)』、
って思ったらそのクエは2周目以降で出てきますって、
なんですかこの最初から周回想定仕様(´∀`;)
あぁ、だからストーリー自体は1年制と短めなのかな?w

一応、やりこみ要素とかもあるみたいなので、
画面が止まるの気にならない方や、
長いストーリーを延々やるより周回プレイの方が好きな方にはオススメ(・ω・)bグッ

ルーは1回クリアしたらたぶんやらないけど(´_ゝ`)
だって、基本そのころには厭きてるだろうし、
次から次へと新しいゲーム出る・・・
特に今週は「旅」が出るし( ̄ー ̄)ニヤリッ


暗黒もそろそろAFゾーンに突入♪
でも、鍵は揃えたけど全然箱開けてない(;^ω^)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ジュノ7

あぁ恐怖の10月がやってきた(((゜Д゜)))

ルーDEATH!

今、働いてる会社は社員が10人もいない小さい会社なのですが、
親会社が大きくいので決算が年4回あるのですよ(゜ー゜;)
で、連結してるうちの会社も年4回決算となるわけで、
9月〆で第2回の四半期決算のため、
10月のあたまは大忙しになるんですよ・・・多分(-.-)ボソ

まぁ、一発で入力した数字があえばそんなに大変じゃないんだけど、
まずそんなことないから(ノω・、) ウゥ・・・
すでに、定時には上がれない状況になってるしε-(ーдー)ハァ 

ということで、しばらくヴァナには行けない感じです(´・ω・`)


今週は久しぶりにジュノ('∇')

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

