またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【暗黒】Lv56→Lv57 エキサイト要りません

新春モグボナンザ楽しみだな(= '艸')ムププ

ルーDEATH!

いわゆる、FF11内のナンバーズタイプの宝くじ('-'*)
なので自分の勘が勝負!!!!!!!

当たってもらえるのは売上金配分型の賞金か、
入手困難な武器or防具or素材のなかの1品(´∀`)


1回目は下一桁の5等はもちろん全員当たるように買ったので、
当たるのは当然なんだけど、
下2桁の4等がよもやよもやのゾロ目で、
その可能性をまったく考えてなくて終了(´;ω;`)

2回目の前回は、なんとか4等1個当たったので、
高額素材を貰って競売で売りさばいた(´▽`)

今回はなにがあたるかな ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ちゅーか、当たればいいな*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆


あれ?56→57ってどうやってあげたっけ?
メモが見当たらない キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking




more... »

 【空活動】 ダイオ取りとおっかさん

いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-を買ったですよ('-'*)

ルーDEATH!

地元のゲームショップで買ったんだけど、
そこは中身が空の見本ケースをレジに持っていって清算なのだが、
みたら『いつか~』は\6,000ちょいしてるんですよ ゲッ!Σ(・ω・;|||
『おかしいなぁ たしか\5,000ちょいだったはずなのに???r(・x・。)アレ???』
と思ったんだけど、
店内にディスプレイされてるケースはそれだけなので、
\1,000くらいまぁいっかぁと思って購入してみたら、
なんか手渡された袋が異様に重い( ̄ー ̄?).....??アレ??

で、家に帰って中身を見たら、
設定資料集付の限定版だった・・・orz
ノーマルでよかったのに┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


で、ゲームの中身は1国の主となって、
天下統一を目指すシュミレーション・・・
いわゆる、おとぎの国の『信長の野望』かな?(´∀`)

ちゅーか、ゲームの中でシュミレーションゲームが1番好きなのだが、
その中でもこの手の領主となって内政やったりする、
天下統一目指す系は苦手なんだよなぁ・・・
ちょっと、失敗したかも(゚ー゚;Aアセアセ

最初は、戦闘で必殺技等の出し方とか、
操作面で分からないこと多くてつまらなかったが、
分かってそして勝てるようになってからはちょっと面白くなってきたw

当分遊べそうな感じがするです(´ー`)


“裏”はおやすみしちゃったけど“空”は行ってきたよ(゚▽゚*)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



more... »

 【暗黒】Lv54→Lv56 みそっかすで未熟者

人類最後の旅(メガテンSJ)は最後のダンジョンが、
トラップだらけで嫌気が差して休養中(´д`)
ペルソナ3ポータブルは塔の同じようなMAPばかりなのと、
もっと先に進みたいのに期限が来るまで封鎖とか、
そういうのが飽きちゃって放置中(´~`)
エクシズ・フォルスは戦闘のテンポも良いし面白いのだが、
進む道が分からないので12/14に発売予定の攻略本が出るまで中断中(´・ω・`)

ルーDEATH!

結局、現在通勤中にやってるのはディスガイア2┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
あぁ、真・三國無双5ポータブルも買ったけどまだ1回しかやってないや(゚ー゚;Aアセアセ

で、この先クリスマス~正月にかけてゲームのシーズンがやってくるわけですが、
とりあえずルーの注目ゲーム O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

11/26 PSP いつかこの手が穢れるときに
12/3  DS ユグドラ・ユニゾン
 〃   PSP みんなのテニスポータブル
 〃   PSP ガンダムVSガンダム NEXT
 〃   PSP リトルビッグプラネットポータブ
12/10 DS  極限脱出 9時間9人9つの扉
12/17 DS  交渉人DS
 〃   PSP クイーンズブレイド スパイラルカオス
1/14  PSP 鉄拳6
1/28  PSP 街ingメーカー3×逃走中

計10本か。。。
以外に少ないなぁ柱| ̄m ̄) ウププッ

ちゅーか、この中でルーが1番面白そうだと思ってるのは~、
『極限脱出』かなぁ `s(・'・;) エートォ...

ガンダムのアクションゲームは“バトル”シリーズが好きなので、
まったく“VS”シリーズには興味なかったんだけど、
ヨドバシで販促用の動画見たらすっごく面白そうだった(☆∀☆)キラーン


ちゅーか、前回チェックしたやつ全部は買わなかった・・・
いや、『ナナシ』とか怖くて買えなかったので、
今回はとりあえず買えるだけ遊ぶとだけ言っておく ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


昨日は体調不良で“裏”はおやすみ(゚ーÅ) ホロリ
なので、暗黒の話しをUP(´ー`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【デュナミス】 裏・ジュノ8

え~京都旅行は大失敗・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ルーDEATH!

今回は、新幹線のチケットにタクシー3時間付の
フリープランツアーだったのでまずタクシーで高雄へε=ε=(o-ω-)oブーン

高山寺で鳥獣戯画を見てまたタクシーに乗って神護寺(*'-')
そしたら、シーズン中ということでタクシーを止めるところがないので、
パークウェイの中の駐車場に止めてもらったら、
階段下って下って登って登ってで神護寺に辿り着くまで地獄を味わった(;´ρ`)
しかも、ルーそんなことがあるとは知らず厚底の革靴(´Д`;)ヾ
でも、神護寺でピンヒールブーツのツワモノを見たwwwwwwww

で、この高雄に来たのがまず失敗1!
紅葉は終わってたΣ(・ω・`;)

で、その次はタクシーでパークウェイを下って化野念仏寺拝観(*'-')
ここは、紅葉が美しかった(*^-^)
そこから、徒歩で祇王寺→落柿舎→常寂光寺をまわり、
竹林を抜け天竜寺へ ε=ε=(*~▽~)
北門から入ってルーのこの旅1番のメイン、
加山又造の雲竜図見るぞキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って思ったら、中に入れるのは15:30まで・・・
辿り着いた時間は15:50間に合わずΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
時間制限あるなんて知らなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あと、他にも仁和寺や妙心寺にも竜の天井画があるはずなのだが、
たぶん時間的にもう入れないだろうということで断念(´・ω・`)
ちゅーか、ルーは竜を楽しみにしていたのに、
こんかい1頭も見ること出来なかった・・・orz


ので、また来年リベンジで京都に行くぞ!
まってろドラゴンm9っ`Д´)


先週の“裏”はこれまた久しぶりのジュノ('-'*)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【空活動】 Faustとお水取り

今週末、ママと京都に行くんだヽ(^◇^*)/ ワーイ

ルーDEATH!

もちろん、紅葉狩りに行くわけなのだが、
今一番心配なのはお天気 (゚ー゚;Aアセアセ
今週1週間の予報を見ると関西地方は曇り・・・(´・ω・`)

ルー晴れ女のはずなのにヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ちゅーか、昔からママはパパと旅行に行くと
いつも雨もしくは雪だったりしてるのよね(´д`)
てっきりパパが雨男だと思ってたんだけど・・・orz

ということで、これを見かけた京都の方は、
照る照る坊主作ってつるして~(´;ω;`)


やっと先週のお空の話まで辿り着けた(;´ρ`)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン10

どうして・・・
どうして、こんなに寝れてしまうのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ルーDEATH!

え~、金曜の夜は翌日早めに起きようと思って
(早朝カンパニエバトルをやるつもりだったw)
23:00に就寝したにもかかわらず、
土曜日に目覚めたのは11:30 (´∀`;)
睡眠時間は12時間半 ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

日曜の朝こそは! ヽ(`Д´)ノ
と思って土曜の夜は00:00頃に就寝(ノД`)~゜。
で、今朝起きたのは12:30(´・ω・`)

いや、1回8:30には目を覚ましてママと何か話したのだが、
寒かったのでちょっとだけと思って布団にもぐったら、
また寝ちゃった模様 (´Д`;)ヾ

普段だって別に普通に5・6時間は睡眠とってるから、
十分睡眠時間は足りてるはずなんだけどね ( ̄~ ̄;)

なんかの病気なのかしらとちょっと心配(;´ρ`)


気が付いたら結構久々だったのね 裏・ウィンは('∇')

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【空活動】 麒麟2戦

弟が38℃越えの熱を出した(;°ロ°)
これは、今流行りの新型インフルかっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ルーDEATH!

とりあえず、部屋に軟禁してっていうか、
本人もう起きれないwww
で、うちらはマスクで完全防備(・_☆) キラーン

翌日、病院に行かせたら・・・・
結果、インフルエンザでも風邪でもなく、
ただの大腸炎でした┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

他家族はなってないので多分職場で
昼に食べたものに当ったと思われるヽ(´ー`)ノ

とりあえず、すぐ直ったし感染性の病気じゃなかったので良かった(^ω^)


今日のネタも先週お話(*'-')

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・バス12

あ~今日は“空”の日なのだが、
たい焼きかって帰らねば(´∀`;)

ルーDEATH!

ちゅーか、ルーが前に会社帰りに買って帰った、
くりこ庵のたい焼きをパパがいたくお気に召してたようで、
『たい焼き買ってこないかなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク』って話しを、
この間の日曜日にママから聞いた(^∇^)アハハハハ

でも、昨日はルーにとってはたい焼きより大事な“裏”の日・・・
ちょっと寄り道してたい焼き買うくらいはと思ったのだが、
くりこ庵はいついっても人が並んでいるので、
買うのに思ったより時間かかっちゃうので、
水曜日でいっかと思って家に帰ったらパパがしょんぼりしちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

あ~~~~ ルーが悪ぅございました!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


先週、Blogの更新サボっちゃったので先週の裏のお話(´∀`)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

