またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02

 スポンサーサイト


 【デュナミス】 裏・ザルカ6

新年明けました。 おめでとうございました。

ルーDEATH!

あぁ、ひどいですよね。
今日が、今年初の更新なんてね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

まぁ、諸事情あって家にいてもPC前に向かえなかったり、
出かけてて家にいなかったりしてたんですけど、
まぁぶっちゃけ1番の理由は“面倒くさくなった”ってことですかねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

基本的にルーは熱しやすく冷めやすい性格・・・
同じことを3日とやれないくらいの飽き性・・・・

だからね、ヴァナで「レアアイテムのために1週間張り込んだ(´∀`)」
とか言ってる人を尊敬しちゃうよwwwwwwwwww
だって、ルー同じジョブ・同じ狩場で3日もやったらもう飽きちゃって、
やる気なくなるっつーの┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


そんなルーがFF11を6年間もやり続けていること、
このBlogをもう4年も続けていること自体が奇跡☆なわけですよ(^∇^)アハハハハ


で、面倒くさいならやめるか!!(´д`)
とも思ったんだけどFF11自体はまだやめる気ないし、
やるからにはやっぱり記録というものはとっておきたいので、
細々とだけど続けていくことにしましたので、
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


今年初の“裏”はいきなりザルカだったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

