またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【PM】 猛き者たちよ

本当に忙しかったり疲れてたりするので、
Blogの記事構成を変更する方向性(´・ω・`)

ルーDEATH!


「ディアボロス戦」の後応龍までの予定だったので行ってきました('-'*)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【PM】 神を名乗りて

チョコレート売り場は異様な熱気だった(゚ー゚;Aアセアセ

ルーDEATH!

ちゅーか、色恋に興味なくなったらすっかりヴァレンタインのこと忘れてて、
昨日慌てて買いに走ったわけですよ Myチョコを買うために(o´ω`o)ぅふふ

で、横浜そごう8Fの特設で色々見て買ったわけなのだが、
チョコを選んでるときは全然気づかなかったんだけど、
買い物を終えたら途端に暑いことに気づいた (p・Д・;)アセアセ

昨日は地味に寒かったけど買い物の前に美容院に行ってて、
見え張ってちょい薄着だったはずなのに、
コートの中はもう汗だくだったですよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

そういえば、そのチョコ特設会場の一角に、
「花畑牧場」の売り場があって生キャラメルやら、
夕張メロンパン売ってたけど、
去年は買いたくても買えない状況だったのに、
今年は余裕で残ってましたよ(^∇^)アハハハハ
ルーも買いませんでしたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうブームが去っちゃったんですかねぇ(´∀`;)


前回と同じメンバァでDiabolos戦行ってきました(o^∇^o)ノ

↓見たらクリックしてね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン12

今日は朝から晩までFF三昧O(≧∇≦)O イェイ

ルーDEATH!

午前中は裏と空で失いまくった赤魔の保険補充のためカンパニエバトル(´∀`;)
1回で4000とか入ってうはうは(≧∇≦)キャー♪

で、お昼からは前回の方々とPM( ̄ー ̄)ニヤリ
そんでもって、これからZM行ってくる予定ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪

ちゅーか、1日中PC画面見てるせいか、
軽く頭痛がしてきた(>_<") イター
でも、この機会を逃したらいつやれるかわからないから頑張る(´∀`)


先週の裏なのだが今回は新人さんがいっぱい入ったヽ(^◇^*)/ ワーイ

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【PM】 龍王の導き~ふたつの道

チャララッチャッチャッチャ~~♪ byドラクエ
誰かが、会社でLvupした模様 キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

ルーDEATH!

ちゅーかね、『今年はゲームを買い控える!』といったので、
ドラクエ6は買わなかった(´д`)
もし、買うとしてもいっぱい出るだろうから、
中古で安くなってからのつもりだった・・・

それなのに!Lvup音聞いたら矢も立てもたまらず衝動買いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

やっぱり今年もゲームを我慢しきれないかもしれない
悪寒がする今日この頃でした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


昨日の続きを駆け足で攻略☆
南グスタに飛ばされてからまずはバス港へ移動 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


more... »

 【PM】2-5 誓いの雄叫び

(゚∇゚ ;)エッ!? やだっ! なにこれ!
超欲しぃ~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
pspブロッサム・ピンクジル


ルーDEATH!

何が欲しいがというとPSP-3000の限定カラー“ブロッサム・ピンク”の、
ジル・スチュアートコラボ (*゚▽゚)


でも、3倍速じゃないけど“赤い”PSP-3000持ってるからなぁ(´・ω・`)
この間、『ゲーム買い控える!』って言った矢先に、
使う予定のないハードを買うのもなぁ (-_-;ウーン

ということで、今回は我慢することにした(´;ω;`)
まぁ、ジルだしいっかw

たぶん、ヴィヴィアンかアナ・スイかゴルチェがコラボしたら
(たぶん、そんなことありえないと思うがw)
どんなことをしてでも買いますよ きっと ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


いぃタイミングで『誓いの雄叫び』の募集が見つかったので、
張り切って参加してきました\(^∇^)/


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【ENM】 猛進転進&雪山登り

そういえば!今年の抱負とかわすれてたわぃ(゚▽゚*)ニパッ♪

ルーDEATH!

そうですねぇ~リアルの方はまず反省すべきことが(´∀`;)
ちゅーか、ゲーム買いすぎ(>_<")
Blogには書いてなかったが、
12月だけで7本買っていたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかも、面白くないと3日で売っちゃったりとか、
どう考えても無駄遣い・・・orz

今年は本当にやりたいのだけ厳選して購入もしくは、
中古で安くなってから購入かな?ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
そして、ペース的には1ヶ月1本ということで(*^-^)

ヴァナの方はですねぇ~、
今年は出来ればPMを進めたい(⊃д⊂)
ちゅーか、海に行きたい!“新・裏”エリアに行けるようにしときたい(´ー`)

あとは、やっぱり赤魔のAF2帽子が欲しぃなぁ~(^ω^)

そして、ナ・ナイズルに行きたいです(´д`)
アスカル欲しぃです 記録も欲しぃです 1層~です(・ω・;A)アセアセ…


こんな感じで今年も頑張りますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


先週は人数が集まらず残念無念な“裏”中止(・ω・;A)アセアセ…
なので、集まれた人達だけで何かやろうということに(*^-^)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

 【デュナミス】 裏・ウィン11

雪大好きヽ(^◇^*)/ ワーイ

ルーDEATH!

まぁ、交通機関が乱れたりと悪いこともあるけど、
こっちじゃ積もったのなんて2年ぶりだし、
基本滅多に雪景色が見れない都会っ子なもんでねぇ(*゚▽゚)


そんな雪の思ひ出といえば・・・

学生の頃ワンコを飼ってたんですよ☆
とっても可愛いポメラニアン(*´∀`*)

我が家に来て初めて雪が降った日、
結構積もったのでワンコを遊ばせてやろうと、
庭に連れいったんですわ('-'*)

で、新雪の中に放り出してみたら、
生まれて初めて見た雪がよくわからないらしく、
ポカーン(゚д゚)としてたのだが、
軽く雪玉ぶつけてやったら゜
+.(・∀・).+゜こんな感じになって、
童謡の通り庭を駆け回ってましたよ(´∀`)

あ、駆け回ってたといっても、
体の半分くらい雪に埋まってたので、
走るというよりワッホワッホと跳びはねる感じ(*^-^*)

あのときのワンコは本当に楽しそうだったなぁ~
なんて思いながら今年の雪も眺めてました (´∀`)


あぁ2週続けてハードな現場とは(´д`)

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

more... »

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

