またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【竜騎士】Lv33→Lv34 いったいなにがしたいのか

基本的に、格闘技は重量級しか興味ないから気づかなかったけど、
この間のMAXであのコスプレ野郎が優勝したのね( ̄д ̄)

『格闘技は趣味』とか言うようなナメたやつに、
優勝を許してしまうとは情けないo(`ω´*)o

ルーDEATH!


そういえば、槍スキル上げようと竜騎士出したんだった≧(´▽`)≦アハハハ
で、結局誘われなかったのでクフィムでFovソロ・・・
じゃない、子竜がいたΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ちゅーか、久しぶりに呼んでみたら前と名前が変わっててビックリΣ('-'ノ)ノ
自分で変えたこと忘れてた(;^ω^)

ということで、竜騎士 Lv34になってみたヽ('ヮ'*)ゝ
竜騎士Lv34up
ちゅーか、結局槍スキルは侍で上げちゃったんだけどね(・・。)ゞ テヘ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【侍】Lv59→60 行ったりきたり

鳥のから揚げ大好き~♪
あの、濃い目の味付けといい柔らかい肉といい、
なにより最高なのは皮と、
皮と肉の間の油 (゚ρ゚*)ジュルルル

なのに、我が家では鳥からが食卓に上ることは滅多にない!!
それはなぜかと、問うならば!!!!!!!

パパが鶏肉食べれない(´・ω・`)

ルーDEATH!


お侍の経験値がNext5000くらいだったのでFovってみた('∇')
西アルテパにてFov4pのサソリ×8・ゴブ×2をチョイス(・∀・)

H-11の東とのエリア切り替え付近に本があるのでそこで契約して、
D・E・Fの9・10・11あたりをぐるぐる回ればいい感じなのだが、
いかんせん本からちょっと遠いし夜になると骨が沸いちゃって、
今日稼いだ分全ロストしちゃったので、
過去に行って見たら全然まともなダメ出せずまた戻ってきて、
なんとか踏ん張ってLv60にやっとなれた(;^ω^)
侍Lv60up


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・ジュノ9

4月3日の横浜アリーナのK-1のメンツが面白そう♪
特に、Mw嬢のバンナ君VSルーのルスラン戦が、
テンションMAXになるほどた・の・し・み~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
だったのだが!
つい先ほど「ルスラン怪我のため欠場」のニュース見たよ(´・ω・`)

でも、バンナ君は出るし他にも色々と楽しみなカードもあるし、
ついでに武蔵の引退セレモニーもあるらしいから見に行っちゃうよ~(= '艸')ムププ

ルーDEATH!


3月15日の裏はこれまた久しぶりのジュノ♪
最近、人不足が深刻なので勧誘してくれたらしく新人さん加入\(^∇^)/
ということで、総勢19名でクリアを目指しました(*'-')

道中は順調だったものの大公邸前の石像倒した後のリポップ場所間違えて修羅場(@@ .:;)

なんてことはあったものの無事クリアしまして、
裏ジュノ20100315
まだ時間があったから再突入してAF狙おうとしたら、
再突入後自PT以外のアラメンが表示されない不具合(´・ω・`)
しかたないので終了(;^ω^)

で、お楽しみのAFは狩・竜・踊・戦の4つ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
人は増えてもAFのドロップは増えない(つд・)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・バス14

昨日は本当は残って仕事しなきゃいけない感じだったのだが、
どうしてもVUが気になっちゃって帰っちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)>

ルーDEATH!

ちゅーか、結局名前は6キャラ中、
想定外の3キャラ改名 ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
1キャラは知っていたけどあの2人が引っかかるとは・・・(´д`)

で、I Pod見て片っ端からHMのバンドの名前を入力していったが
ことごとく弾かれしまい、
ダメもとで入力したとあるメジャーな♂外国人名前が入ったΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
と思ったら、思いっきりスペルミスしていた(´・ω・`)
まぁ、あえてそうしたということにしておこうwwwwwwwwwwwwwww


話しが巻戻りますが3月8日の裏は久しぶりのバストゥーク♪
だったのだが、相変わらず集まりが悪くて2週連続で注視の危機(@?@ .:;)
を、お手伝いの有志の方々に助けてもらって13名でGO!!

ちゅーか、この日はルーはリアルで仕事忙しかったのでサボリ気味・・・・
裏バス20100308
ってSSじゃないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁまぁ色々やらかしちゃったけど(・3・)~♪

で、一応クリアを目指していたんだけど人をかき集めたりして、
入るの自体遅かったしということで時間切れ(´・ω・`)
なんだかんだで、裏バスって以外に難しい?(´∀`;)

で、お楽しみのAFは暗・詩・詩・召の4つにウーツが2つ☆
まぁ、ルー的にはバスで欲しぃAFはもうないので、
もっとウーツが出てくれると良かったかなぁ~みたいな(^▽^笑)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【その他】 さらば!!seraph!!

鯖移動に際しての名前変更のことは、
あまり気にしてないつもりなのだが、
今朝『ぎゃー!全キャラ改名じゃ~~~!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ』
って夢を見たwwwwwwwwwwwwww

ルーDEATH!


とうとうこの日がやってきてしまった・・・
ルーは、最初に生まれたのは実はseraphじゃないんですよね(´ー`)
まぁ、諸事情ありまして始めて1年くらいの時に、
seraphに転生したわけですよ('∇')
でも、それから6年・・・・
いい出会いがありましていろんな1人じゃ出来ないこと出来ました(*´∀`*)

ありがとうseraoh!(´;ω;`)

で、その最後の最後にルーはなにをしていたかというと、
白門にみんなで最後を楽しみつつランダムで999を出したりしてたwwwwww
999

なんで今でちゃうの?(iдi) ハウー


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】Lv42→Lv45 高速回転

GOD EATERが難易度5に入ったところで進めなくなったので、
(難しすぎてってこと^^;)
やっぱりガンダムアサルトサヴァイブを買ってもうた(= '艸')ムププ

ルーDEATH!

バトルシリーズの新作なので、
基本的にはバトルとかわらんかな(゚-゚;)
ユニバースのデータでの引継ぎはないものの、
お金はもらえた(´▽`)
今回は新MS入手や改造にお金が必要で、
でもお金さえあれば1度も戦闘に出してなくても、
改造可能なところはありがたい('-'*)

とりあえずそれなりに面白いですよ(*゚▽゚)


さっすが盾!玉出して10分もしないうちに誘われた(^▽^笑)
メンバァは・侍・青・赤・詩・学。
Lv41シンクでアルテパのカブト祭り ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

ちゅーか、詩人さんが釣って来てくれたんだけどこれがまた鬼釣りで、
おかげさまで忍者 Lv45に上がりまして、
忍者Lv45up
シンクLvも44になったら美味しくなくなったので終了♪

効率も良いけどもうちょっと余裕のあるPTがいいなぁ~(´∀`;)
流石に疲れました(´・ω・)=3


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【フェロー】Lv54→Lv55 またもやちゃっかり王子 

最初はあまりやる気がなかったので、
FF14のβテストには応募しなかったんですわ('-'*)

したら、どこかでFF14のキャラメイクは、
B・W・Hのサイズが自由自在らしいってことを知って、
一気にやりたくなってきた!ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ルーDEATH!

モチロン!ルーは不二子ちゃんのようなボンキュッボンに*:.。☆..。.(´∀`人)


ボスチンでFov上げのついでに王子を呼んでみたら、
王子もLv上がってました(´▽`)
王子Lv55up
そろそろ・・・
クエの方もやらないといけないかしら?(゚ー゚;Aアセアセ
なんせ、うちのパロメッタは未だに眠りっぱなしwwwwwwww


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】Lv41→Lv42 リハビリ

待ってました!!ヽ(^◇^*)/
モンスターハンターポータブル 3rd 2010年末に発売決定 ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

あ、今度は初日からガッツリやりたいので予約するし、
もしかしたらMH有給取っちゃうかも(= '艸')ムププ

それくらい楽しみ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ルーDEATH!

発売したらまたみんなでAll Nightで狩りしたいな( ̄ー ̄)ニヤリッ


張り切って防具を買ったのに忘れていた忍者(・ω・;A)アセアセ…
ちゅーか、良く考えたら蝉2を買ってからちゃんと忍者をやったことなくて、
ちゃんと蝉の張替えが出来るのか不安だったので、
ソロでFov修行してきました('∇')

忍者 Lv42にUP(*^-゚)vィェィ♪
忍者Lv42up
なんとかPTに行けそうな気がする (´▽`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【ナイト】Lv29→Lv30 サポ踊の有用性

え~昨日のナイトのLv上げの記事に誤りがありました(´∀`;)
誤りというか正確に言うと“抜け”ですかw

いくら低Lvだからっていっても、
どう考えてもあのPTで
一気にLv5UPとかおかしいと思ってたのだが、
Lv24~Lv26か27か28あたりまで
MMMに行ってたジャン(^∇^)アハハハハ

じゃぁなんで覚えてなかったというと・・・
たぶん、ルーにとってあまりにも不本意なMMMになってしまったので、
記憶から抹消されていたんだと思う。
もう、思いしちゃったけど(゚-゚;)

そして、不本意なことについて多くは語らないよ(´д`)

ルーDEATH!


PTも良いんだけどこのLv帯だったらFovを活用すれば
ソロでもそんなに辛くないんですよ(^▽^笑)
それに、Lv30にもなればサポ踊でケアルワルツ使えるようになって、
非常に楽チンかつ楽しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

ということで、サクっとナイト Lv31ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
ナイトLv31up
ちゅーか、ナ/踊って最高の組み合わせだね(・ω・)bグッ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【ナイト】Lv24→Lv29 使いどころ

土曜日は裏メンetc...としゃぶしゃぶオフヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
つか、鍋が3つあったのだが1つは肉Onlyな鍋、
真ん中は肉も野菜も入った鍋、
もう1つは野菜しか入ってない鍋だったw
2次会はカラオケに行っていいお時間になったので終了♪

ちゅーか、残念だったのはあまりにも人見知り過ぎて、
(リアルで)お初な方々とはあまり絡めなかった(´・ω・`)

ルーDEATH!

あともう一言いいたい・・・
( ゚Д゚)<なんで酒豪2人はあんなに細いんだ~~~~~!

えぇい! ルーの肉を持っていけ(´д`)


気まぐれでたまには「ナイト」をあげてみたり・・・('-'*)

ということで、ソロでFovるかとクフィムに来たら玉も出してないのに誘われた(b´∀`)
構成は、・忍・踊・黒・白で始めて途中で竜加入☆

PTでもFovの1pを活用してレベルが上がったら2Pを( ̄ー ̄)ニヤリ
塔前でキャンプしてたから蟹はいいとして、
コウモリはどこに????r(・x・。)アレ???
って思っていたら隠し通路にいました('∇')

おかげさまで思ったより早くナイト Lv29になれたヽ(´ー`)ノ
ナイトLv29up



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【シーフ】Lv67→Lv68 こんなこともあるものだ

いけないと思いつつもチョコを口に運ぶ手が止まらない(´д`)
現在、人生最重記録をマークしてるのに(´;ω;`)
それなのに、明日は肉食べる予定だし・・・・

ルーDEATH!


侍が終って一休みしてシフに着替えて素材狩りに行こうとしたら
誘われちゃいました テヘヘッ(*゚ー゚)>
誘われたいときはちっとも誘われないので、
このチャンスを逃したくない! ということで参加☆

構成は、ナ・侍・竜・・詩・学
お侍さんはサポシなので2人でナイトさんにガンガンだまし入れる方向性(´▽`)

それでも、やっぱりたまにタゲがお侍さんや竜さんに向かうのはご愛嬌(´ー`)

上がりたてだったのに3万4千ほど稼げてシーフLv68ヽ(^◇^*)/ ワーイ
シーフLv58up



いまさらだが・・・・
そろそろ、というかやっぱりトオプチカルハット欲しぃなぁ(-.-)ボソ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv58→Lv59 本当は刀が好き

そういえば今日“裏”LSの真・ボスがディズニーにいってるんだっけ?('-'*)
いいなぁディズニー☆ 行きたいなぁ~ディズニー(´▽`)
で・も、ルーはディズニーより、
絶叫マシンの宝庫富士急ハイランドに行きた~い(`・ω・´)
絶叫マシン苦手なMw嬢が行ってて、
ルーが行ったことないってそりゃおかしいだろ(`Д´)

ちゅーか、今まで一緒に行ってくれる人がなかなか見つからなかった、
絶叫マシン○な人が周りに見つからなかった(´・ω・`)

んだけど、やっと見つかったので今年もうちょっと暖かくなってから行く予定(´▽`)
日付も決まってないけど今からすっごい楽しみ(= '艸')ムププ

ルーDEATH!


とりあえず覚えたてのペンタを使ってみたいので、
シンクLvを制限して希望していたら
シンクLv55のコリブリPTに拾ってもらえた(*゚▽゚)
構成は、ナ・忍・狩・・詩・赤。

狩場は、指輪で飛んだところ・・・のそばの通路(´ー`)
だって、先客がいたんだもん!
でも、こっちが終わる前に解散したようなので、
最後の1時間くらいは広場で(*'-')

コリブリ美味し!
ただし、WS撃つたびにタゲとって食事喰われるのが痛いが(´Д`;)ヾ

侍Lv59up
というわけで侍 Lv59しかもLv60まで@3000弱という感じヽ('ヮ'*)ゝ

3000もないくらいならソロFovで上げきるか・・・ う~ん( ̄~ ̄;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【フェロー】 おひさw

あ~、今日のお昼はなにを食べようか・・・ う~ん( ̄~ ̄;)
午前中はいつもこんな感じなので、
比較的に頭を使わない仕事を中心にしてたりして(´▽`)

ちゅーか、今日は10時頃からお腹すいちゃって、
特にお昼が待ち遠しくてさぁ(´Д⊂グスン

ルーDEATH!

で、今日はパンにするか弁当にするか・・・ う~ん( ̄~ ̄;)


LSのルン嬢が詩人を上げているのだが、
「競売に歌が売ってない!!」ということで3人で取りに行ってきた(*'-')

ちゅーか、最初オズトロヤに行ったのだ調べた某本がドロップする敵を間違えてました(´・ω・`)
出ないと思ったよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

で、慌てて海蛇に行ったら誰かがフェローを呼び出してたので、
3人でフェロー呼んで遊んでいたら、
ちゃっかりうちの王子だけLv上がっちゃいました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
王子Lv54up

あ、肝心の歌はドロップしませんでした(´∀`;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・ボスティン9

買わないつもりだったけどフレが買っちゃって、
『一緒にやろう!だから買って♪』と言うもんだからGOD EATER買いました(^∇^)アハハハハ

最初は、神機の使い方になれず雑魚にすらいいようにいたぶられたけど、
段々慣れてきたら面白くなってきた 難易度4あたりで( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ、難易度4になったら大型2匹同時とかえらくマゾいんすけど(´・ω・`)

ルーDEATH!


2月15日の裏活動はボスチンですた('∇')
今回の参加は15名でそのなかで未クリアは無しということで、
出来るだけの延長を取りつつAF狙う方向性(*゚▽゚)

裏ボスチン20100215

割と順調に倒せてAFも順調にドロップ♪

ナ・忍・黒・シ・白・忍・白・コ・学 計9個も出ちゃった\(^∇^)/

ただ・・・
ルーがボスチンで欲しいのはもう侍だけなのよね(-.-)ボソ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【PM】 礼拝の意味

なんてこった!! ゲッ!Σ(・ω・;|||

今年1年のVUスケジュールをよ~~~~く見てみたら、
6月の欄に「PMレベル制限撤廃」の文字がヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ぢゃあここ最近の努力はいったいなんだったの?(´・ω・`)

ルーDEATH!


今回は結構面倒臭いコース(´Д`;)ヾ

まず、礼拝堂に入ってフォモルから珊瑚の紋章のカギ2本もぎ取って、
L-8(ミザレオ海岸から礼拝堂へ → J-10から次のマップへ)にいる
Keremet(NM)から海獅子の紋章のカギをもぎ取って、
PM礼拝の意味
いったん出てフォモルの視線消しのために獣人しばいて、
礼拝堂のF-5,G-5,H-5,F-11,G-11,H-11にある???(場所はランダム)を調べる出てくる、
Old Professor Mariselle(Ghost族)とMariselle's Pupil(Ghost族)2体、計3体のNMを倒して終了♪

Keremet戦がきつかったけどBCみたいに人数制限ないから、
人が多ければ多いほど楽になるかな(^ω^)

ちゅーか、毎週土曜日PMを半固定で進めてきたけど、
次の土曜にリアルで予定が入ってしまったため、
ルーはここで脱落します(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv57→Lv58 ついでに・・・

派遣元の人と話してた時流れでPCの話になりまして、

派「家でPCつかってます?」(・_・?)
と、聞かれたので可愛く
ルー「TVチューナー入ってるのでTV録画して見たり、
   友達と遊びに行く時にお店調べたりくらいですかねぇ」(´∇`)
なんて大嘘ついちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
本当は、休日家にいるときは12・3時間くらいFFXIでPC使ってたりしてヽ(´ー`)ノ

ルーDEATH!


冗談で入札した落人の篭手が落札出来ちゃったので、
久しぶりに侍をやろうと思いました(´ー`)

とはいっても、現在Lv57・・・
アトルガンにしろMMMにしろ、
敵は“鳥”であろうことは想像に難いのだが、
いかんせん槍スキルは97 (´∀`;)

ということで、まずは槍スキル上げから('-'*)

人がいなさそうなルフェーゼで、蟹→ロック→大木としばいて、
なんとか槍スキル150到達 ペンタ取得 ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
侍ペンタ取得
しかも、ついでに侍 Lv58にUP(´∇`)

これだけ覚えておきゃあとはなんとかなるであろう( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・サンド11

どうやら花粉症ではない模様(´∀`)
症状は鼻水・鼻づまり・鼻の奥のむず痒み・喉の痒み・・・

でも、マスクしても鼻水・鼻づまりは治まらなかったし、
寒気はするし熱もちょっと上がったし(´∀`;)

でも、どっかで聞いたことあるような気がするのだが、
花粉症も酷くなると風邪みたいな感じになるんだよね?(・_・?)

・・・・やっぱりどっちなのかわからない (*-゛-)ウーン・・

ルーDEATH!


え~裏のことを書くのサボってたので2月8日のサンドの話(^▽^笑)

このときは、新人さんがいるからクリア目的なのに、
集まったメンバァ12名(´・ω・`)

それでも、修羅場はあったものの大ボス撃破出来たよ\(^∇^)/
裏サンド20100208
まぁ、サンドは裏のなかでは簡単な方だからね(*'-')

で、クリア出来たのは良いがAFのドロップは獣のみという悪夢のような結果(´Д`)
クリア目的だから物欲センサー引っかかってないと思うんだけど・・・(ー∇ー;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【ZM】 宿星の座

花粉なのか風邪なのか・・・
とりあえず、今日1日はマスクをして様子をみる(´д`)

あぁ、でも、もし、万が一花粉症だったらどうしよう(´;ω;`)

ルーDEATH!

今日の結果を踏まえて土曜日に医者に行くつもり(´・ω・`)


空に到達したことですっかり満足していたZMですが、
募集があったので宿星行ってきました(*゚▽゚)ノ

メンバァ構成は、忍・戦・狩・詩・白・
お空でエルドナーシュとと最終決戦ですよ(´▽`)
ZM宿星の座
結果は、ルー以外のメンバァさんが優秀だったので楽勝(´∀`)
ルーは独りで死にまくってみんなの足を引っ張っただけだった・・・orz

なにはともあれ、ジラートミッソンはこれでひとまず終わり♪
あとは、ちょろっとクエがあってそれ全部終らない限り完結ってわけじゃないらしいが、
そのクエをやるにはPMも終らせないとダメみたいなので、
現状のルーには無理┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

とりあえず・・・・
ZM宿星の座2
宿星の座メンバァのみなさんお疲れ様でした☆
そして、垢なのにメンバァに加えていただいてありがとうございました♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【学者】Lv1~Lv9 始動したが・・・

今更Lvキップを99にだなんて・・・orz
また、地獄の赤魔Lv上げが始まるのかガク((( ;゚Д゚)))ブル

といっても、6月のVUまで開放されないようなので、
油断して37までしか上げてなかった、
サポジョブのLv上げから着手しますか┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

といっても、白も暗も75だから黒くらいかな?('-'*)


後衛なんてもうこりごりだと思いつつも、
思うところあって“学者”を上げたくなった('∇')

いつもならLv2~5まではツェールンに行くんだけど、
今回はFovを利用してるのでずっと南グスタでLv上げ('-'*)
学者Lv1蜂

FOVをフル活用したらあっという間に学者 Lv9ヽ(^◇^*)/ ワーイ
学者Lv9up
駄菓子菓子!!
やっぱり、後衛は・・・・・・
( ゚Д゚)<飽きちゃった~~~~~
というか、後衛jobのソロってこんなにきつかったっけ(´・ω・`)

ということで速効学者挫折 ( -.-) =зフウー
当分やりませんw


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【暗黒】Lv57→Lv75 だいじぇすと

昨日のヴァナ・フェスで色々と衝撃的な発表があったようですが、
1番ショックなことは 鯖統合 ゲッ!Σ(・ω・;|||

セラフはビスマルクと統合という名の
吸収されちゃうんだって(´・ω・`)

やだなぁ(´Д⊂グスン

ルーDEATH!


かっ飛ばしすぎな気もしなくはないが、
面倒くさくなってきたので略しますまとめます テヘヘッ(*゚ー゚)>

フレのLv上げPTに入れてもらったり、
フレにMMM誘ってもらったり、
Lv60になってからはカンパニエバトルに行ったり等、
色んな手段で暗黒騎士 Lv75になることが出来ました(´▽`)

おめでとう私!ありがとうみんな!ヽ(^◇^*)/
あぁ本当にどの他のジョブより暗黒のLvカンストしたことが嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ということで、早速暗黒のAF2一式装備したルーをお披露目*:.。☆..。.(´∀`人)
暗黒AF2一式
うむ!激しく似合わない・・・orz
ちなみに、AF1は頭と手を取ってない(´_ゝ`)

暗黒は上げたのは良いもののどうせお呼ばれすることないだろうから、
あとはやっぱり贄バトルでメリポ稼ぎでしか出すことないんだろうなぁ(´・ω・`)

でも、心のメインは暗黒!ルーの天職は暗黒!暗黒最高 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

