またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【侍】Lv67→Lv68 黒いオーディン?

前々から具合はよろしくなかったのだがここ数日酷くなってきたので、
とうとう病院に行ってきた(⊃д⊂)

ルーDEATH!

案の定採血された 痛かったよママン(´;ω;`)
採血後

次回は鼻から挿入する内視鏡検査 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


時間が遅かったので駄目もとで希望出したら誘われた(^O^)/
Lv67シンクでまた浮沼のインプ(^¬^*)
侍Lv67インプ

ちゅーか、やっぱりあっちこっちにPTが居たけど、
普通に美味しく戦っていたらなぜか悪魔NMが2体(((゜Д゜)))ガタガタ 

ラミアNMと包帯男NMに追いかけられるタルタル達(((゜Д゜)))ガタガタ

なにが起きたんだ?(・_・?)
って思ってたら、いきなり黒いオーディンが現れて横切っていったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Darkrider

後で聞いたところ、あれはダークライダーっていって、
出没条件も強さもドロップ品もわかってない超レアなNMなんだって?Σ('-'ノ)ノ

戦闘中で大慌てだったので後姿しかSS撮れなかったのが残念(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【赤魔】 限界のためのメリポ収集

どうしても気になって発売日当日に買ったにもかかわらず、
やっぱりDOQMJK2に熱中しててやってなかったブレイズ・ユニオンが意外に面白い(´∀`)

ルーDEATH!

まぁ、ストーリーが一本道なので自由度が低いのが今のところ不満かなぁ(´∀`;)


すっごい久しぶりに渋々赤魔でメリポ(´д`)
だって、限界に必要なポイント数足りないんですもの(ノω・、) ウゥ・・・

ということで、戦・戦・戦・詩・詩・という構成でマムークで狩り('∇')
赤メリポ20100626
ちゅーか、詩人さんが2人もいるおかげでつりに行かなくて良いし、
案外メリポも楽しめました(^▽^笑)

ただ、途中必要分だけ稼いだら後は経験値にまわせば、
すぐLv上がったのにとに気が付いたのは終わる直前だった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、おかげさまで無事限界は突破できましたヽ(*´∀`)ノ
うむ、赤魔のLv上げも悪くないなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【ボナンザ】 どきどきの結果は?

会社のPCからYahooツールバー抜いたらネットが軽くなった('-'*)

ルーDEATH!

これで、Blogの更新も快適( ̄ー ̄)ニヤリッ


結局、5等がメインと各倉庫1個づつでした。
1等下3桁まではあってたんだけどね(´・ω・`)
一応、下一桁は0~9まで買ってるので当然の結果しか出てません(;´д` ) トホホ
アレキ像
なんか、この勢いで倉庫は像を全部コンプするんじゃないかしら(´∀`;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv66→Lv67 浮沼時代開幕か?

今日、朝から胃もたれしているのは、
昨日会社の飲み会で飲みすぎたせいか・・・
それとも、飲み会で出てた大皿の鳥の竜田揚げを食べ過ぎたせいか・・・
はたまた、机が離れてるからあまり話したことのない人と話したら、
その話しの内容がやたらと(ルー的に)気持ち悪かったせいか・・・
いや、今朝駅のホームにあったゲロの臭いのせいかもしれない┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ルーDEATH!

なので、昨日はFFやってないからVU前のお話('-'*)


LSメンに誘われて侍上げニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
サポ上げ?学者? また今度┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

メンバァは忍・侍・・シ・赤・詩、
ルーがシンク基準で浮沼のインプ(*'-')

ちゅーか、超美味しぃ! 指輪込で5チェ400越えだって(;°ロ°)
侍Lv67up
ちゅーか、久しぶりに浮沼に来たけどここってこんなに美味しい狩場だったの(b´∀`)ネッ!

ただ、近くに情け容赦ない釣りをするメリポPTが居なけりゃ、
もっと稼げてたかもね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【禁断の地】 アビセアに初潜入

今日は本編のヴァナの話が長いのでここはおやすみ(つ∀-)。・゜

ルーDEATH!


初めて“禁断の地アビセア”にチャレンジしてきました(^◇^)
まず、ジュノ下層に入ると自動的にイベント発生(*'-')
アビセアイベント
見終わったらこの髭のJoachimさんがジュノ下層に居るので、
話しかけてトラバーサー石を貰います(^ω^)/
この石は

トラバーサー石は20時間(地球時間)ごとに1つずつ
NPC“Joachim”にストックされていきます。
ただし必ず20時間ごとに受け取る必要はなく、
経過時間に応じた数をまとめて受け取ることができます。
トラバーサー石は、初期は3つまで、特定の条件を満たすと
最大同時に4つまで所持できるようになります。

だそうです(*'-')

入り方は

トラバーサー石を所持し、PCのレベルが30以上で、
以下のエリアに設置されている“Cavernous Maw”を調べると、
以下のエリアに対応しているアビセアに入ることができます。

・ ラテーヌ高原(アビセア-ラテーヌ)/
・ コンシュタット高地(アビセア-コンシュタット)/
・ タロンギ大峡谷(アビセア-タロンギ)


ということで、今回はラテ(入り口は東ロンフォのエリチェ近くにあったw)に
総勢14名で入ってみました(*´∀`*)

まず、入口付近にいるNPC“Conflux Surveyor”に、
トラバーサー石をビジタントに引き換えてもらうんだけど石1個につき30分。
ビジタントに引き換えないと5分で強制排出Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もちろん初めてで石1個しかないけどまぁ今回はお試しってことで≧(´▽`)≦アハハハ

他にも周りにNPCがいるんだけど話しかけるとクエが受けられる模様_〆(゚▽゚*)
よくわからないからなにも受けなかったけど(´∀`;)

で、まったくよくわからないまま奥の光る扉(?)の
横をすり抜けてフィールドへε=ε=(o-ω-)oブーン

夕暮れっぽい空の色をしたラテを疾走し、
途中でポチポチ敵を狩ったりしてたらこんな施設発見!∑(゜∀゜)
アビセア補給施設
HPとMPを回復してくれるけど使えるのは30分に1回のみ(´∀`;)

とりあえず目的も何もわからないまま奥へ奥へと進んでいったら鳥NM発見(☆∀☆) キラーン
アビセアNM
どうやら回避が高いらしく『攻撃が当らない;;』なんて泣き言が聞こえたが、
残念無念なことにグラビデはレジレジ・・・orz
他の弱体は入ったのでソロ等でスリップマラソンは厳しそうですな(゚ー゚;Aアセアセ

それでも倒せてセニュールシールドなるものをポロリ (^ω^)
セニュールシールド

もうちょっと時間がありそうだったので奥にすすんで今度は蜂NMを発見したんだけど、
残念なことに戦ってる最中に時間切れ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
結局なにがなんだかわからないままに終わったけど面白かったナリよ('∇')

フィールドは広いしザコ敵からも経験値入ったからちょっとした経験値稼ぎにも使えそうだし、
AF3なるものも手に入るようだし、少人数から大人数まで幅広く遊べそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

w(・Д・☆)wアッ
そうそうアビセアは入るとやっぱり地図がない状態なんだけど、
戦闘して勝つと貰えるポイント(名前忘れた^^;)があって、
3000で交換してもらえる模様です _〆(゚▽゚*)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・ジュノ 10

発売日の土曜日わざわざ出かけてまで買った「ゴーストトリック」が、
微妙にルー的に期待はずれだった件について(-_-;)

ルーDEATH!

一応、ジャンルはミステリーってなってるけど、
やることはパズル的な感じで苦手分野でねぇ(^_^;)

これと似たような主人公死んでとりつく系だったら、
インフィニットループの方がアドベンチャーだったけど、
面白かったかな(*^_^*)


6月14日の“裏”活動はこれも久しぶりのジュノですた(^ω^)/
今回も、未クリアが1人いたのでクリア目的だったのだが、
14名で進軍して問題なくクリアv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

裏ジュノ20100614

と言っても最後の大ボスのくだりでちょっと危うかったけどね(;^ω^)

で、今回のお楽しみのAFは、
シ・赤・赤・モ・黒・コ・狩・忍・モ・竜・コ・忍 の計12個Σ('-'ノ)ノ
イッパイ出た キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
だけど、ルーが欲しぃのは出てないの(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 ニンニン【忍者】Lv50→Lv51 本懐達成出来ずの巻

今日のVUでLv上限が80までに引き上げられたようですが、
昨日まですっかり“限界クエ”の存在を忘れてた・・・orz
今日は入ったら『とりあえずLv上げ行くぞ!!』って張り切ってたのに(´;ω;`)

ルーDEATH!

ちゅーか、来るとき携帯で調べたところ、
今回の限界クエはいつものMaat爺じゃなくてノマドモーグリから受ける模様('-'*)
でもって、獣神印章5個とメリポ3つだって( ̄ー ̄)ニヤリッ
それほど厳しくはないがついこの間3つ貯めてたメリポを
ファラⅡに振っちゃったルー様涙目・゚・(ノД`;)・゚・


王子のタクティクスパールがなくなったので取りにきたのですが、
王子にお声をかけるのを忘れてたようで出てきませんでした(´;ω;`)

せっかくここまで来ちゃったのでついでのつもりのアニマ取りをしていたら、
忍者がLv51になってましたヽ(*´∀`)ノ
忍者Lv51up

ちゅーか、久々にきたプロミヴォンはすっごく落ち着くヽ(´ー`)ノ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【ナイズル】11~20進軍+80層

1年ちょい前香水でかぶれちゃったことがあったので、
しばらく使ってなかったのですが、
やっぱり使ってみたくなって使用したら、
おもいっきりかぶれた かゆいよママン(´;ω;`)

ルーDEATH!

ちゅーか、でも全部駄目ってわけじゃなくて、
最初使ったのはセーフで2個目に使ったのは思いっきりアウト(´・ω・`)
とりあえず、直ってから他に持ってるものも全部テストしてみる(´∀`;)


LSメンに誘われてナイズル進軍してきました\(^∇^)/
11~15層は殲滅でちょっと時間とったもののギリで成功♪
16~20層はヘッド等あまり時間かからないフロアが多くて、
余裕で20層のボス層に辿り着いて余裕でクリア(^ω^)
で、主催してくれたLSボス希望のエナリデナリがポロリ(^O^)

その後、まだ時間あるメンツに野良で1人補充して80層にチャレンジ(´∀`)
ナイズル102080
ちゅーか、ラッキーフロア出たよ!! 滅多に出ないんでしょ?(゚▽゚*)ニパッ♪
ただし、運を使い果たしたようで装備はカラクリの武器のみでした┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv65→Lv66 諦めも肝心

あぁ、ハガレンが6/12発売の本誌で終ったので、
明日美容院に行ってその後漫喫に行って読んでくる('-'*)

だって、単行本発売まで待てないんだもん(´д`)

ルーDEATH!


侍も誘われない時もあるけど誘われる時は割と早く誘われまして、
今回はLv下限制限してなかったのでシンクLv56の浮沼の鳥PT('∇')
ちなみに構成は戦・戦・モ・・赤・学ということで盾無し(;^ω^)

侍Lv66up

でも、戦さんズがタゲまわしたりルーやモンクさんもWSで気兼ねなくタゲ取ったりして、
上手く戦えてたんじゃないかな?≧(´▽`)≦アハハハ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【学者】Lv23→Lv25 やっぱりクフィム

今年は、メタルの祭典LOUD PARK 10に2日間行くことが決定しますたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ルーDEATH!

だって、KORNがくるんだもん∩(´∀`)∩ワァイ♪

去年は“これ”といったメンツじゃなかったので、
行かなかったから2年ぶりなので超楽しみ(= '艸')ムププ


前回『次はもうヨアトル行っちゃう?(´∀`)』てなこと言ってたけど、
Lvシンクのことを思いっきり忘れてました(・・。)ゞ テヘ

ということで、Lv20シンクでクフィムのミミズちゃん(^▽^笑)
メンバァ、暗・獣・踊・召・詩・・・・
ちゅーか、やってたときは学者での初めて(?)のPTだったから、
マクロ不備と戦ってたりしていっぱいいっぱいで気づかなかったが、
思いっきりアグレッシブな構成だった(´Д`)

学者Lv25

以外に稼げてたのでもっと上げときたかったけど、
暗さんが思いっきり動かなくなった(多分寝落ち><)ので終了♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv64→Lv65 入口が難関 

ゲーム購入スケジュール☆

6/19 ゴーストトリック DS
7/22 真・マスターオブモンスターズ Final EX ~無垢なる嘆き、天冥の災禍~ PSP
 〃  TRICK×LOGIC sseason1 PSP
8/26 モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 PSP

ルーDEATH!

思ったほど多くなくてほっとした('-'*)


LSで暇してた人たちを誘ってMMMLv上げしますた('∇')
侍Lv65up
侍で(-.-)ボソ

サポ上げ?(・_・?)
まぁ、おいおいってことで┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

ちゅーか、この回は時間内に全員分の6回入れたけど、
最近MMMの入り口が大混雑しててなかなか入れません(´・ω・`)
そろそろいい加減何とかして欲しいところです(・ω・;A)アセアセ…


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【釣り】 スキル34

やられた!カプンコの罠にはまったo(`ω´*)o

アマゾンでアイルー村の動画が公開されてたので見ちゃった(´ー`)
なんだよあの動画!
すべからくすべてのものが可愛すぎる(/ー\*)
買わずにはいられなくなったじゃないか(´∀`;)

ルーDEATH!

あ、なんかアイルー村のデータあると年末発売のMHP3で
特別なアイルーだったかアイルーの特別な装備だったかが入手できるみたいね('-'*)


海は良いねぇ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんか、心が落ち着くって~の?(*゚▽゚)

おまけに釣りスキル34になったしね(´∇`)
釣りスキル34up

相変わらず、南グスタでシンキングミノー垂らしてました(^ω^)/
結構、ゴールドロブスターが釣れたので、
エビダンゴ作ってそのうち船釣りに行きたいと思います(^▽^笑)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・ウィン14

今朝見た「小惑星探索機はやぶさ」の苦難のニュースは何か心にきた・・・
と同時に目頭が熱くなってきた・・・
朝の支度の最中がっつり目の化粧してるときにヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ルーDEATH!

もちろん、滲んだ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


5月31日の“裏”は鬼門ウィンダス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

駄菓子菓子!!
今回は人数多かったから久しぶりに・・・
多分1年ぶりくらいかな?w クリア!!ヽ(*´∀`)ノ

裏ウィン20100601

数の暴力ってス・テ・キヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ

お楽しみのAFは、か・学・シ・侍・青・ナ・シ・か・暗の計9個(^O^)
AFって人が多いほうがいっぱい出るのかしら(・_・?)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【黒魔】Lv43~46 雛プレイ

毎朝ママが起こしにくるのですが、
昨日起こしにきたときの第1声が「AKB総選挙の結果」だった(´∀`;)

結構世間に浸透してきましたね('-'*)

ルーDEATH!

まだ、個人とか歌は知らないけど、
つい最近TVでやった昨年の総選挙の結果発表時、
病気で出れないところを無理して頑張ってた姿は
とても印象に残ったみたい(´ー`)


精霊PTなるものに誘われましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
メンバァは黒・黒・召・召・赤で、ママは赤('∇')

ジ・タのゴブPetをママ赤さんが釣ってくるので、
ルー達黒魔&召喚は一斉に精霊等で攻撃するだけΨ(`∀´)Ψ

黒魔Lv46up

超楽チン!超楽しぃ! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
黒魔って本当は面白いジョブだったんだね(゚▽゚*)ニパッ♪
ってことを教えてくれたPTでした☆

だけど、結局最後はゴブを根こそぎ狩られてPet居なくなっちゃたので終了(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・砂丘1

昨日の夕方から今日の今ごろまで結構仕事がばたばたしてて、
結局昨日はお空に行けなかった(´;ω;`)

ルーDEATH!


旧裏が2週に1回しか入れないのでその間は新裏に行ってみようの会(*゚▽゚)
ってことで初めて裏バルクルム砂丘に突入o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

とりあえず調べたらいきなりちんだ(´;ω;`)
と思ったら、イベントだった(^∇^)アハハハハ
新裏イベント

で、入ったらサポが使えなくなってて3体の小ボス(?)、
砂丘の場合は赤トンボを倒してサポ開放して、
大ボスの弱体化のために中ボス(?)何体か倒して、
大ボスやるのがクリア手順でいいのかな?

まぁ今回は初めて入ったから小手調べってことで大ボスまで行くつもりじゃなかったけど、
赤トンボがあんなに雑魚を召喚してしかも羊の範囲睡眠が果てしなくウザイことは想定外(´・ω・`)
裏砂丘20100524
今回は、サポ開放してあと雑魚をちょっとやっただけで早めに終了♪
人数も少なかったしサポ開放まで出来ただけでも上出来でしょ('-'*)

で、お楽しみのAFは、劣化獣1個だけ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
でも、面白かったし色々欲しぃものもあるからまた行きたいヽ(^◇^*)/


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【錬金術】 浄化貴金属合成ゲット!!

落ちて欲しいときなかなか落ちなくて、
落ちて欲しくないときに落ちるものな~んだ('-'*)

それは、リキッドで書いたアイライン!!(゚ー゚;Aアセアセ

ルーDEATH!

今まで使ってたのが終ったので新しいのを買ったんだけど、
一応『汗や皮脂に強い』って書いてあったのに、
会社に来る頃には目の下に黒いにじみ後が(´・ω・`)

それなのに、家かえって普通に洗顔しても黒く残ってるし(`Д´)

前のが良かったよ けど、もう売ってなかったの(´Д⊂グスン


ちびりちびりと溜めていたポイントが4万を越えたので、
念願の“浄化金属合成”に交換しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
浄化金属合成ゲット

これで、“蘇生霊銀”が自作可能ヽ(*´∀`)ノ
蘇生霊銀合成
必要なアニマは自作したストックがあるからいいものの、
問題は、素材のミスリル鉱が以外に競売に出てないことかな?(´∀`;)

でもこれで裏用のリレピは安価で作れるようになった(´ー`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【学者】Lv13→Lv23 嘘みたいだが本当の話

最近、DQMJ2は通勤中はすれ違い通信が中心なので、
寝る前にちょっとだけLv上げをとやっていたら、
思いっきり寝落ちしていたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

DSは案の定電池切れで電源落ちてたので、
結局努力は水の泡・・・orz

ルーDEATH!

まぁ、FF11でPT中とか“裏”“空”活動中じゃなかったことが、
不幸中の幸いかな┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


ソロ上げするつもりで用意してたら《召喚士》《バーン》PTなるものに誘われた(´∇`)

ちゅーか・・・・
戦闘始まってものの5・6分で一気にLvが10上がったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

学者Lv23up

Lv24までも@300くらいだし一気にクフィム抜けたか? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【学者】Lv11→Lv13 投げ出したい

昨日は横浜で花火が上がったので浴衣着てる子見かけたけど、
どう考えても寒かっただろうな(´∀`;)

ルーDEATH!

浴衣と言えば今年ガックンが浴衣をプロデュースしたようですが、
とても浴衣とは思えない値段でした ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


ちゅーか、PTに誘われるLvにさえなればサクサク上がるはずだと信じて頑張っている学者が、
なんとかLv13まで上がりました\(^∇^)/
学者Lv13up
本来ならもう砂丘PTLvだけど今って低Lvは希望者少なくて、
組めるような雰囲気じゃないのよね(´・ω・`)
いつまでソロで上げりゃいいんだろう(ノω・、) ウゥ・・・


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【黒魔】Lv42→Lv43 ひそやかに

今再びのメロンブーーーーーム!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

ルーDEATH!

といっても本物のメロンじゃなくてメロン味のものなんだけど、
それがなかなか『これ♪』っていうものがなかなかなかったけど、
唯一お気に入りなのか「おもいっきりジューシー メロンゼリー」(´▽`)
メロンゼリー
いかにも本当のメロンの果汁は入ってないんだろうなっていうチープ感と、
ゼリーというにはちょっと固めのコチコチした感じがたまらんのよね(= '艸')ムププ


ちゅーか、黒魔なんて今のところサポ用としてしか上げるつもりはないので、
PTでサクッと楽に上げたいのだが、
何気にこのLv帯のウガレペソロがいかんせん面白い(≧∇≦)/ キャハハハ

ウガレペ入ってすぐのMAPのK-3で近くに居るトンベリPetを殺ったのだが、
本体にばれてもエリチェ近いのになぜか最初2回ばかり返り討ちにあってしまった・・・orz
それでも気が付いたら黒魔 Lv43になってたとさ めでたし めでたし( ^▽^)
黒魔Lv43up


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【デュナミス】 裏・ボスチン10

日曜日は久しぶりに古い知人のLIVE見に行ってきたぉ(*゚▽゚*)

ルーDEATH!

久々に見た彼は相変わらずルーの理想が服を着たようだった*:.。☆..。.(´∀`人)
だけど、バンドは『今時、これは売れんだろ(゚ー゚;Aアセアセ』って感じで切なかったので、
もちろん彼のバンドが終ってすぐ脱兎のごとく帰ってきちゃいました┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、別バンでこれまたルー好みの激細生太ももと生腹見れたので、
目の保養的には大満足 (* ̄ii ̄) ブー


5月17日の裏はボスチンでした(´∀`)
裏ボスチン20100517

お楽しみのAFは、か・か・赤 の計3つ(´・ω・`)
ちゅーか、北のドロップ率っていつか上がったんだよね?
嘘じゃないよね?(´Д⊂


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

