またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

 スポンサーサイト


 【侍】Lv74→Lv75 ここまで来れば・・・

9連休(実質3営業日休み)すりゃ、そりゃ仕事もたまってる罠(´д`)

ルーDEATH!

昨日は帰れなくなるかもと焦ったけど、
どうしても昨日のうちに終らせなきゃいけないことだけやって、
さっさと帰っちゃったけどね ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


あえてアビセア狙わないでPT参加希望していたらMMMPTに拾ってもらいました(^ω^)
構成は、戦・侍・・踊・シ・赤 でシンクLv57(´ー`)

侍Lv75up

いざとなったらシンク切るという手もあるけど、
敵は一応小鳥だし(ただし、たまに大鳥も出るけど)MMMって楽だよね(´∀`)

ということで、なんとかLv75に到達(^◇^)
あとは、アビセア乱獲PTにねじ込んでLv上げしよう ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking



 【ジュノ】 続・人体強化の術!

土曜日久しぶりに現LS&裏LS合同オフ会やったぉヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
参加メンバァの皆様おつかれさまでした(´▽`)
ちゅーか、1次会のボウリングで思いっきり筋肉痛・・・

ルーDEATH!

いつものメンバァが大体集まって楽しかったよニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ただ、スーさんが分からずにごめんなさい(´Д⊂


今更ですがVUがありましてLvの上限が85まで開放されました('∇')
で、条件が「魔人印章5個」と「メリポ4」ということで、
前回のことがあったからメリポはとっておいたのですが、
もちろん魔人印章ないので、お空の鳥が出やすいと聞いて取りに行きましたとも>( ̄^ ̄)<
駄菓子菓子!!
お空の鳥が出やすいというのは都市伝説だったようで、
自力では2個しか取れずアビセア乱獲PTで3個回収して無事限界突破ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Lvキップ開放

またLv上げ地獄が・・・
と言いたいところだけどこのところアビセアのおかげでもうLvは苦痛じゃない(´∀`)



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv74 月光撃てない 

がっつり漫画喫茶行って来た\(^∇^)/

ルーDEATH!

今回の目的は、黒執事が単行本まで待てないので雑誌読みと、
ハガレンの外伝雑誌読みとこの間途中まで読んでた機工魔術師の続きと、
前々から気になってた黒薔薇アリス('∇')

ちゅーか、基本的に読みたい漫画が漫喫行くと思い出せなくって、
メモっておいたのに思いっきり持っていくの忘れてて、
家に帰ってからもっと読みたかったの思い出して凹んだ(´・ω・`)


まぁ、PT組めればLv上げ出来るならどんなLvでもいいと思ったら、
シンクLv42のクロ巣PTに誘われました(゚▽゚*)
構成は、忍・・青・踊・白・赤(´∀`)

侍LV74クロ巣

つか、クロ巣も久々だか釣りも久々ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
一応、高Lvではないのでそれほどメリポペースでは釣らなかったけど、
もっと回転はやめてもよかったかも (ー∇ー;)
ということで、今回はLvupは、なし 次回におあずけ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 侍Lv73→74 作戦は「ガンガン・・・」

今日1日頑張れば明日から9連休o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ルーDEATH!

といっても、別に海外旅行とかしちゃったりしない(´・ω・`)

一応予定としては、友人と美術館行ったりオフ会あったり、
あとは最近行ってない都内で買い物に行ったり、
1日くらい漫画喫茶でまったりしてこようかなと(^∇^)アハハハハ

あ、もちろんその合間にヴァナでシコシコとLv上げもするぉ(= '艸')ムププ


早くLv80以上にしてメイジャン始めたいお侍┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
今回は、シンク69の浮沼にてインターナショナルなPT☆
メンバァは、忍・モ・竜・侍・・狩で、
回復役としてたぶんリダの2アカの白付。
入ったとき後衛が1人もいないからまじでビビッた(゚ー゚;Aアセアセ

侍Lv74up

これだけ超攻撃的な構成のPTなのに、
回転が地味だったのは“アムネジア”のせいだと思いたい(´д`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


 【デュナミス】 裏・ザルカ8

猫と暮らし始めて早2週間☆
来た当初はそれこそ借りてきたようにおとなしかったモモたんは、
すっかり我が家になれて暴れん坊将軍になりました(^∇^)アハハハハ

ルーDEATH!

まぁ、広いところで駆けずり回るのはいいんだけど、
1番困るのは人間登りかな?(゚ー゚;Aアセアセ
あいつ、爪がすごいからズボンの上からでも引っかかれて、
うち中みんな生傷だらけ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

でも、可愛いから許しちゃうの(= '艸')ムププ



8月23日の裏ザルカ、参加者は11名(゚ーÅ) ホロリ
また人が減ってしまった(´・ω・`)
人数は少ないけどLv上限が上がった分戦力底上げになったのか、
11名でも結構順調に狩れて砦のNMまで手を出してみたりしちゃった(^∇^)アハハハハ

20100823

これなら、それなりに人数集まれば“裏闇王”倒すのも夢じゃない?(´∀`)

で、お楽しみのAFですが今回は 侍・召 の計2個(´・ω・`)
砦NMがAF出やすいっていう話は都市伝説でした(゚ー゚;Aアセアセ

だけど、今回は侍AF希望してたのでちゃっかり頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking




 【暗黒】Lv77→Lv78 やっと念願のペルルが

リアルも猫♪ ゲームでも猫☆
モンハン日記 アイルー村買っちゃいました ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ルーDEATH!

ちゅーか、どうせそんなに売れないと思って、
余裕こいて発売日に買いに行かなかったら完売してて大慌てヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
で、地元のゲームショップがいち早く再入荷したので買えました(´∀`;)

内容は、モンハンの虫取りや採掘等を特化した感じだけど、
最初は出来ることが少なくって面白くなかったけど、
だんだん住人が増えてやれることが増えたら何気に面白い(´▽`)

1日に何時間でもやりこむようなゲームじゃないので、
家事の片手間や通勤時にちょろちょろやるのがオススメ(・ω・)b


“裏”メンバァでアビセアの日(*'-')
もちろん、暗黒で張り切って出動!
だってもうすぐペルル着れるようになるんですもの ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

で、今回はコンシュのたこ焼き狙っていったらこんなのが居たΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
アビセアコンシュ20100830
そのおかげで半壊しちゃったし始まるのも遅かったので、
Lv78になるのが精一杯だった(´∀`;)

それでもペルル着れたから満足ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪
ペルル一式


追伸:その後、魔人印章取りで失敗して死にまくって脱げました(ノω・、) ウゥ・・・

↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv72→73 鶏肉飽き飽き

10’秋冬のゲーム購入(悪魔でも)予定スケジュール☆

10/28 ファントム・ブレイブPORTABLE (PSP)
  ※ディスガイアの日本一ソフトの新作やりこみ系S・RPG

11/11 タクティクスオウガ 運命の輪 (PSP)
  ※リメイク物のS・RPG 

12/1 MHP3rd (PSP)
  ※今年の冬1番の期待作 
   予約始まったので予約済み(`・ω・´)  

ルーDEATH!

タクティクスオウガもMHP3rdも超楽しみ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



あぁ、そうだよね。
アトルガン地方でPTっていってたらやっぱり敵の主力はコリブリだよね┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
ナ・侍・・コ・シ・赤という構成で、シンクLv でバフラウの塔前('-'*)

侍Lv73up

後衛が1?それも、赤?(゚ー゚;Aアセアセ
ちゅーか、それでも赤さん頑張ってくれましたけどやっぱり3時間くらいが限界のようで、
ルーもそれ以上は体力的に限界だったので同じくやめるといったら解散になったので終了♪


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv71→Lv72 理想的な

下僕生活始めました♪

ルーDEATH!

ご主人様は、“モモ太”生後2ヶ月の♂ 
アメショのママと白い雑種のパパの間の子なので、
見た目はアメショっぽいけど立派な雑種(´∀`)
 
モモたん

だいぶ前から猫が飼いたくて飼いたくてしょうがなかったのだが、
ママは大事にしてる家庭菜園を荒らされて猫が嫌いなところ、
ルーの必死の説得に『どこかで猫生まれたら』という条件付でお許しを頂いた矢先、
会社で猫が生まれて里親募集してる方がいていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう、これは運命としか思えない ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


今回は、忍・戦・侍・・白・詩という構成でLv67シンクで火山の赤芋(*^-^)
ちゅーか、久しぶりに鳥じゃない!両手刀使えるPTだヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

侍Lv72up

Lvも上がったし両手刀のスキルもガンガン上がったし大満足ヽ(*´∀`)ノ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

