fc2ブログ

またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 【白魔】Lv69→Lv70 なんか見覚えが・・・

驚愕の事実が判明Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ルーDEATH!

昨日はNy嬢が地元に帰ってくるということで、
ミスドで久々に一緒にモンハンひと狩り(・∀・)

そのNy嬢昨年10月に結婚してまして、
その旦那さまは格闘技好き('∇')
だが、そんな格闘技好きと付き合って結婚までしたのに、
Ny嬢はいっさい格闘技はみない人┐(´∀`)┌ =3

でも、一緒にいるだろうことを前提に、
昨年K-1グランプリファイナルを見に行ったとき、
K-1観戦の感想等をメールしたわけですよ(´∇`)

したら、その返信がやたらと格闘技に詳しく、
なおかつ熱いものだったので、
『これは、結婚してNy嬢も流石に格闘技に目覚めた(^▽^笑)』と、
喜んでいたのですよ σ(´∀`*)

そ・れ・が、その熱いメールはNy嬢の携帯で、
旦那さまがNy嬢のフリをして、
絵文字バシバシ使ってうってた模様(;゜ロ゜)
全然気が付かなかったぜ(´・ω・`)

でも、どうやら旦那さまの格闘技仲間が会場の歓声が嫌いらしく、
1人で静かに見たいそうでイベントに一緒に行ってくれなくなったようなので、
今年の年末はNy嬢夫婦も一緒に行きたいね (・∀・)人(・∀・)
って話をしてるところ \(^∇^)/


今回は2部構成ヽ(´ー`)ノ

↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking
まず第1部隊はナ・戦・侍・シ・コ・という構成(・ω・)
あぁ、盾ナイトなのに回復役少なくて危ないなぁ・・・・
白魔Lv69プーク
と思ってたら案の定ルーとナイトMP枯渇・・・
それなのに延々釣り続けるシーフΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もうヤダ(´Д⊂ってLSでぼやいてたらナイトさんが根を上げて脱退('~')
で、解散しちゃった ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

まだ時間的に早かったのでもう1回玉出してお誘いGET!
で、メンバァ見てみたら先ほど一緒のPTだった方が2名にフレのジジ氏Ψ(`∀´)Ψ
構成は、ナ・戦・暗・コ・召・

シンクLv55だったかな?バフラウのチョコガールのいるところでコリブリ狩り(*'-')
白魔Lv69コリブリ
だが、ソロ(?)がいたため獲物が不足気味 う~ん( ̄~ ̄;)
それでも最初の頃はそれほど不足感はなかったが、
いつの間にかソロだったはずがPTになってて獲物の奪い合い(´Д⊂グスン
これではきついので移動してプークに変更(*'-')

で、白魔の主たる仕事ってぇのはケアルなわけだが、
ナのジジ氏曰く「自己ケアルしないとタゲ取れません(;´ρ`)」
ということなのでルーはケアル控えめにしたが、
後衛はルーだけじゃないΨ(ΦwΦ)Ψウケケ
ルーが看護しなくてもその分召喚さんが手厚い看護を・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

とまぁ楽しく狩り出来ましておかげさまで白魔 Lv70に到達しましたO(≧∇≦)O イェイ

念願のノーブル&ブレスド装備できましたよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャ
ノーブル装備
装備できたことで満足したのでしばらく白魔おやすみしますΨ(`∀´)Ψ
ちゅーか、後衛飽きた(´Д⊂グスン

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング