fc2ブログ

またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 【侍】 AF2 黄泉送り

混雑・行列が嫌いだから連休最終日にディズニーに行ったのに・・・

ルーDEATH!

昨日、朝起きてTVをつけたら京浜東北線がストップ;゚Д゚)
こりゃ大変だ!と急いでしたく始めたら、
運転再開と字幕が出たので大丈夫だと思って、
支度のスピードを緩める('∇')
で、結局家を出たのはいつもより10分早いくらい(*'-')

ところが、地元の駅に着いたらすっごいひとごみΣ(゜д゜lll)
「蒲田~大船」間は動いてなかった・・・orz
仕方ないので京急に向かうがJRの建物から出るのに大行列(-_-;)
京急の駅に着いたら改札抜けるまでに大行列(-_-;)

でも、都心に出る人が多いので電車はすいてた(´∇`)
何とか横浜に着きまして、
「市営地下鉄は都心に向かわないから大丈夫♪」
なはずなのになぜか大混雑 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんとか改札抜けて丁来てた電車に乗り込んだら、
電車はすいてたwwwwwwwww
ちゅーか、あんだけいっぱい人がいたのに、
みんなどこに行ったんだろうキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

というわけで、ちょっと大変なところもあったけど、
ルーはそれほど被害にはあわなかったかな?(´∇`)

1番凄かったのは、
京急線の横浜駅の大行列Σ(゜д゜lll)
長い通路の横浜そごう側に改札があるのだが、
その反対側の階段まで・・・・
いや、そこから曲がってまだ繋がってたかな(@@ .:;)

なにこれ?なんのアトラクション?wwwwwwww

行列の最後尾確かめたかったけど、
人が溢れかえってて気軽に身に行ける状況じゃなかったので、
確かめられなかったよ ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


何とか侍もLv50となりまして、
AFクエ受けられるようになりましたよ(°∀°)


↓ランキングに参加してます♪
banner_01.gif FC2 Blog Ranking


まずは、おなじみのJaucribaix(ジョクリベ)さんに話しかけるとイベント(・ω・)
黄泉送りに必要な材料を取りにオンゾゾへ行く羽目になる┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

だが、ただのおつかいクエじゃねぇ~('Д')
巨鳥を倒さなきゃいけないらしく・・・
侍AF2-1
その、巨鳥をおびき寄せる(POPさせる)ためのものが必要な様子(´∀`;)
なので、材料の大羊の肉・バストアサーディン・シモカブ・ヘクトアイズの眼を競売で買って、
J-8にいるWashu(ワシュウ)さんに渡すと、
ワシュウ特製詰め物というなんか臭そうなものもらった(^▽^笑)
侍AF2-2

その詰め物を持っていざオンゾゾへ ε=ε=(*~▽~)
F-8にある???を調べるとNM UbumeがPOP(;゜0゜)
侍AF2-3
まぁLv75赤/忍で余裕( ゚Д゚)y-~~
ただ、達ララの連発がすっごくウザかったけどねぇ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
知ってたけど・・・毒薬持って行くの忘れてたよ(;´ρ`)

無事黄泉送りの羽根をGetできたので、
ノーグに帰ってジョクリベさんに報告すると、
今度は神刀黄泉平坂を渡される・・・
あぁそうか、ルーが黄泉送りをするんですね(・ω・;A)アセアセ…
侍AF2-4

ということで、神刀を携えてバルクルム砂丘B-7 隠し海岸へ ε=ε=(*~▽~)

ちゅーか、お前ちゃんと人の話はちゃんと聞いとけよm9っ`Д´)
???はすぐ見つかったもののNMが出ない( ̄ー ̄?).....??アレ??
と思ったら、調べるのは夜間(18:00~04:00?)だったのね・・・orz

ということで、気を取り直して時間になるのをまってNMPOP☆
あぁ、NM戦2回もあって豪勢・・・って思ったら、
2回目は1度に2匹POPですか(´∀`;)
侍AF2-5
基本的に闇属性チームらしいので寝かさない方向・・・
ちゅーか、どうせ寝ないんでしょ?(゜▽゜;)

Lv75赤/忍で楽勝v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
本当は、オバケの魔法が脅威らしくそっちから倒した方が良いっぽいが、
思いっきりシャドウから戦ってますね σ(´∀`*)
まぁ、どっちにせよそこまで強くないから Ψ(ΦwΦ)Ψウケケ

で、戦ったあと(???調べる)神刀は朽ち果てた刀に(゜дÅ)ホロリ
それを持ってジョクリベさんに報告すると、
もれなく明珍筒脛当貰えちゃいますゝ(^O^)丿
侍AF2-6

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング