またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【PM】 神を名乗りて

チョコレート売り場は異様な熱気だった(゚ー゚;Aアセアセ

ルーDEATH!

ちゅーか、色恋に興味なくなったらすっかりヴァレンタインのこと忘れてて、
昨日慌てて買いに走ったわけですよ Myチョコを買うために(o´ω`o)ぅふふ

で、横浜そごう8Fの特設で色々見て買ったわけなのだが、
チョコを選んでるときは全然気づかなかったんだけど、
買い物を終えたら途端に暑いことに気づいた (p・Д・;)アセアセ

昨日は地味に寒かったけど買い物の前に美容院に行ってて、
見え張ってちょい薄着だったはずなのに、
コートの中はもう汗だくだったですよ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

そういえば、そのチョコ特設会場の一角に、
「花畑牧場」の売り場があって生キャラメルやら、
夕張メロンパン売ってたけど、
去年は買いたくても買えない状況だったのに、
今年は余裕で残ってましたよ(^∇^)アハハハハ
ルーも買いませんでしたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうブームが去っちゃったんですかねぇ(´∀`;)


前回と同じメンバァでDiabolos戦行ってきました(o^∇^o)ノ

↓見たらクリックしてね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

いや、お手伝い様1人含めて総勢9名(・∀・)

まずは、ほとんどの人はソ・ジヤ識別札を持っていたのだが、
1人持ってない方がいたのでまずはボスチンG-9から入った
Lv無制限ソ・ジヤでチップ取り(^▽^)/

ちなみに、ルーもここでやりました(≧ω≦)b
だって、Lv40制限だと赤魔はリフレ使えなかったりしてつらいし、
「謎の遺跡ソ・ジヤ」ってジュノ上層で受けられるクエをやっておくと、
ディアボロスが弱体するってうわさがあったのと、
ソ・ジヤの箱の鍵も地図の箱もそこで取れるから( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、みんなでウロウロしながら敵を倒したのだが、
1人できたとき全然出なかった鍵がポロポロでるのに、
肝心のチップが出ないヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
あ、鍵はすべてロット負けしてしまったので、
ルーの手元にはきませんでした(´・ω・`)

なので、場所をF-7“ヌエ塔”の方に変更('-'*)
そっちのほうが出やすいようで行ったら1発でドロップ(°∀°)

無事全員ソ・ジヤ認証札が揃ったので、
ボスチンI-7から入って進軍ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ワープは「赤→紫→赤→紫」って聞いていたにもかかわらず、
ルー思いっきり間違えた ..。。(ノ>_<)ノ
久しぶりに迷子救援要請を出してしまった (||・艸・)アチャー・・・


今回も、8人+1名いるわけなのでもちろん2回戦います(b´∀`)!
ということで、1戦目の構成は忍・モ・青・青・赤・白。
リキャごとに青のヘッドバッドでディアブロスの攻撃を完封作戦( ̄ー ̄)ニヤリッ
これが、うまくはまったようで危なげなく撃破(´∀`)

ルーも参加の2戦目の構成は忍・シ・青・青・赤・

PM神を名乗りてイベント1

BFに入って一通り強化してMP回復して、
スリプル対策に毒飲んで戦闘開始!
ディアボロス戦のフィールドはディアボロスのダメに連動して床が落ちるので、
最終的に残る南側端中央から東2ブロックに全員固まって戦闘('∇')

もちろん1戦目と同じく青のヘッドで完封のつもりだったのだが、
いきなりまさかまさかの「ナイトメア」ガク((( ;゚Д゚)))ブル
全員寝た! 毒飲んでるのに起きない!
あ、ケアルじゃないと起きれないのか;゚Д゚)
なんとか全員目覚めて戦闘したものの、
蝉が回しきれずに忍さんが沈没(´;ω;`)
続いてケアルでヘイト稼ぎ過ぎたルーも沈没・・・orz
忍・ルー起き上がったものの大暴れしてるディアブロスを制御できず全員沈没(-ω-`;)ll|

で、2戦目もやっぱり蝉回しきれずと1戦目と同じ感じで全滅・・・orz
PMディアブロス戦
3戦目はヘッドで「ナイトメア」以外の手痛い技も止めまくってやっと勝利ヽ(^◇^*)/ ワーイ

とりあえず、ボロボロになりながらも「ディアブロス戦」はクリア Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
次は、「猛き者たちよ」Ouryu戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ

  HOME  

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

