またx② 悪魔の独り言・・・

FFXI ビス鯖で活動中のルーの記録☆

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【デュナミス】 裏・ボスチン11

あぁ今年の2月のMw嬢でもう人の結婚式へのお呼ばれは終わり(´∀`)
って思ってたのにまた呼んでもらえた ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ルーDEATH!

な~~~~に~~~~着て行こう~~~~~~~~ う~ん( ̄~ ̄;)
誰か、ルーにお洋服と靴買ってくれ(´∀`;)


8月9日の“裏”は涼しそうなボスチンに行ってきました(^ω^)
一応目的はクリアで(´∀`)

13名しか人いなかったけどほぼ全員Lv80なおかげか、
危なげなく見事クリア ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

裏ボスチン20100809

ちゅーか、Lvが高くなるとむしろ少人数の方がかえって楽しいかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

で、今回は助っ人キリさんのトレハン4のおかげで、
AFは モ・詩・シ・忍・踊・コ・忍・青 の計9個ドロップ♪

ただ・・・・
青以外は希望してる人いないAFだったんだけどね(-.-)ボソ



↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】 念願の“八之太刀・月光”やっと覚えた

ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ラブ注入(はぁと)

楽しんごが絶賛ツボにはまり中 ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ルーDEATH!

なんか・・・可愛いし、面白いし、細いから( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと、キュートンも結構お気に入りだったりして 柱| ̄m ̄) ウププッ


あ、もちろんルーもやっと“八之太刀・月光”覚えましたよΨ(`∀´)Ψ
月光取得

最近、剥奪されまくった過去の勲章を取り返すため
(暁まで行ったのに1ランク落ちました><)
カンパニエバトルに行っては月光ヒャッホイしてます(≧∇≦)/ キャハハハ

贄バトルも一時期は人が多くてまともに稼げなくてつまらなかったが、
久々に行ったらやってる人が減ってかなり稼げるようになってたから、
また面白くなったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【フェロー】 王子久々の成長

最近は、これから始まるであろうもふり放題の日々を思ってにやけっぱなし( ̄ー ̄)ニヤリッ

ルーDEATH!

前々からPetが飼いたかったけどママが嫌がってて実現してなかったのだが、
やっとルーの説得が効きまして猫を飼う許可が下りまして、
そしたら丁度会社に猫の子供が生まれて里親探してる方がいたので、
頂くことにしたんですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

ただ、7月に生まれたばかりで親から離せないので、
実際にうちに来るのはもうちょっと先かな?('-'*)

でも、もう楽しみで楽しみでおうちでエアもふもふして堪えてるところ(= '艸')ムププ


いい加減八之太刀・月光くらい覚えてなきゃいかん!
と、思って王子を誘ってシコシコとテリガンでFov(´ー`)
ちなみに、現在の両手刀スキルは224くらいで本当にあとちょっとc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

ルーが月光覚える前に王子がLv58になったとさ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
王子Lv58up
ちゅーか、そろそろ王子の残ってるクエもやらないとなぁ (ー∇ー;)
うちのパロメッタいまだにさらわれっぱだし(´∀`;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv69 あと少しで上がるのに時間切れ

トリックロジックが面白いのだが五話以降まったくトリックも犯人も分からない・・・orz

ルーDEATH!

最初の頃は犯人とトリックわかってもひらめき見つけられなくて苦労したけどねw



高Lvはアビセア上げが主流の昨今、中途半端なLv帯って誘われるの?( ̄ー ̄?)
と、心配していたらシンクLv59のMMM上げに誘われました(´∀`)

ちゅーか、一時期MMM上げが大人気で入り口人があふれててなかなか入れなかったのに、
だいぶ落ち着いて楽になったなぁ(^∇^)アハハハハ

侍Lv69mmm

ちゅーか、構成が良くなかったか?それとも大型が出すぎ?
微妙にきつくってシンク解除もしばしば・・・

で、制限時間きちゃったので4回しか入れずLv70はおあずけ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~




↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【侍】Lv68→Lv69 駆け足で上りたい

お盆に出勤の楽しみは普段では到底座れない電車で座れることなのに、
よりにもよってこんな日に人身事故で電車止まってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ルーDEATH!

まぁ、JRからすれば1年で1番被害が少ない日でよかったのかもしれんが、
あえて休まなかったルーからすりゃ踏んだりけったりだ(`Д´)


暗黒も上げたいけど侍も上げたい・・・・・う~ん( ̄~ ̄;)
ということで、今回は暗黒でもいいけどって言われたけど侍を出してみた(´ー`)
まぁ、どうせ暗黒は80になってもあまり使い道ないし(´・ω・`)

ということで、シンクL59でナ・戦・モ・・コ・白という構成でバフラウのコリブリ('-'*)

侍Lv69up

なんか、普通のLv上げPTは久しぶりに楽しかったですが、
早くアビセアに行ってサックリとLv80になりたいです┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【暗黒】 本格的に千本ノック

見てしまったら矢も盾もたまらず買ってしまった・・・orz

ガンプラ付カップヌードル

ルーDEATH!

ちゅーか、ガンプラ付は良いけど
人生で1度もプラモデルを組み立てたことのないルーに作れるのか?(´∀`;)


あぁ、カンパニエバトルでスキルも上げられれば楽なのに・・・
と思いつつ今日もテリガンで王子をお呼びしてシコシコと1P目┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

途中でLSの猫ナイトなファラさんも合流(´∀`)
ちゅーか、独りなら軽く飽きたあたりや王子が帰ったあたりでやめちゃうんだけど、
人がいたのでしっかりスキル200“シックルムーン”覚えるまで上がった(´▽`)
暗黒シックルムーン取得
ちゅーか、スキル上げたい武器が大体200を超えてきたので、
そろそろテリガンは卒業かな?(゚ー゚;Aアセアセ

でも、王子の装備のためにはビースト系等殺りたいのだがどこに行こう う~ん( ̄~ ̄;)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【暗黒】 乱獲inラテーヌ

電車がすいてきた今日この頃・・・
今年はお盆はお休みしません(`・ω・´)

ルーDEATH!

その代わり、9月に22・23・24日の3日間有給取って9連休ヽ(^◇^*)/ ワーイ
何しようかな ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


だいぶ前になっちゃうけど7月19日の“裏”活動のお話し('-'*)
といっても、その日は裏に入れない日だったので、
みんなでLv上げしようということでアビセア乱獲コース♪

で、赤魔はすでにLv80な上保険もカンストしていたので、
思いっきり餡子でお鎌使って暴れてきました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
アビセアラテ鳥20100719

ちゅーか、一応お鎌はスキル220ちょいあるんだけど攻撃がスカスカだった・・・orz
もっとスキル上げないとダメなのかしらん(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【暗黒】修行(スキル上げ)の旅の成果1

え~体調不良のためFFもBlogの更新も止まってましたが、
なんとか小康状態になりましたので復活しますた(*゚▽゚)ノ

ルーDEATH!

とりあえず、薬漬けの毎日であることはいうまでもない(´д`)


恐ろしいことにとっくにLv75になっている暗黒の両手剣のスキルが169しかなかった;゚Д゚)

ということで、スキル上げの修行に行ってきました。 王子同伴でヽ(´ー`)ノ
ちゅーか、テリガンのFov1p目を延々やってると王子が八幡着るらしいので( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、スキル175でクレセントムーンまで覚えて今回は終了┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
クレセントムーン取得
↑装備1からやりなおしなので王子の防具がしょぼくて泣きそう(゚ーÅ) ホロリ

まだまだ先は長いぜ(;´д` ) トホホ


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔】Lv78→Lv80 アビセア乱獲inコンシュ

最近お気に入りの番組は今更だがあらびき団 柱| ̄m ̄) ウププッ

ルーDEATH!

あのマイナー感がたまらんのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


白門でシャウトを物色してたら、
LSの裸王様のPTに欠員が出たようで途中参戦('-'*)

今回は、コンシュのトカゲ乱獲でした(´∀`)
途中加入で稼げるのかな?と心配だったけど、
宝箱バンバン出るし、延長もガンガン出たもんで、
常に残時間120分みたいなエンドレスワルツ へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

で、気がついたらLv80到達 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
赤魔Lv80トカゲ
気がついたら保険カンスト ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちゅーか、保険カンストにもっと早く気づいてたらもっとメリポ溜まったのかな?┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

 【赤魔】Lv78 アビセア乱獲inコンシュ

いやぁ~自分の中見ちゃった(/ー\*) イヤン♪

ルーDEATH!

ちゅーか、鼻から入れる予定だったのだが想定外の鼻の穴の小ささのため、
急遽鼻から入れるカメラを口から挿入ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
もちろんおえっぷしたさ 大変だったさ(ノω・、) ウゥ・・・

でもって、自分の中身は意外に綺麗なピンクだった!
良かった!腹の中身黒くなかった ┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~
2箇所ほど気になるところが見つかって、
1箇所はつまんで検査に出しまして、
他にはひどいところ見つからなくって終了♪

ちゅーか、暴飲暴食してる(自覚してるなら控えろ)割りに、
胃袋綺麗でちょっぴり拍子抜けしたけど、
検査の結果がちょっぴり心配 (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


とにかくクル夫がいっぱい欲しかったので白門の乱獲シャウトに乗っかって、
ひょこひょことコンシュに行ってきました(*゚▽゚)ノ

で、最初やるつもりだった敵には先客がいたので結局その手前の樹人を乱獲☆
赤魔78木
とりあえず、常に敵を2・3体ほどキープしてるから寝かせたり、
弱体入れてみたりヘイストしてみたりと赤魔は超忙しかった┐(´∀`)┌ =3 ふぅ~

今回は、延長も全然出なかったので石3個分の90分で普通に終了(´∀`;)
経験値もクルオもそれほど稼げなかった(´・ω・`)


↓見たらクリックしていってね(・ω・)b
banner_01.gif FC2 Blog Ranking

«   HOME   »

プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
知られざる悪魔の正体
Profile




現在の閲覧者数:




1日1回“愛”のクリックよろしく♪


banner_01.gif
リンクはご自由にd(^-^)!

このBlogを登録 by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FF11 Blogリンク☆

BlogPeopole

BlogPeople検索

参加TBP☆

FF11 便利リンク♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

